2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ドリル君キモスw

どうもー
北海道から帰ってきましたショージです(・∀・)ノ
大阪の空気超まずいでーす(・∀・)ノ
絵文字全部バグってんじゃねーかヽ(゚∀。)ノ
まりもっこりは、兄にプレゼントしまーす


さて帰ってきたら
cap1735.gif
なんか おるーーーーーーーΣ(;´Д`)
あまりのキモスさにびっくりです。
しかも性能微妙すぎwwナニアレ
散々笑って一息ついていたら



cap1734.gif
       ↑
き、貴様ああああ・・・・!!!!(;´Д`)

キャンペーン始まる前に4種あっても該当者に入るんですね・・・・
せっかくなので下ろしてみました。
cap1733.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ダイジェスト
cap1732.gif

cap1742.gif

cap1741.gif

cap1731.gif
今見て思ったこと
三コマ目の狸の体勢、すげー・・・( ゚д゚)
やっぱり何か、気持ち悪いです('A`)
いや、四コマ目みたいに直立の状態は結構好きかもです。
何がダメかって、後ろですよ後ろ!ドリル出てるの!なんていうか、あの待機の状態の動きはホントにキモすぎてびっくりです( ゚д゚) ケツをつきだすなと・・・!そしておそらく色が肌色に近いから全裸にみえr(ガッ

-----------------------------ドリル君の話題糸冬----------------------------

とうとう思い立って太陽の紋章を集めに旅に出ました。
cap1743.gif
ここ最近AA獅子はずっと重量装備で動いているのでいざという時感知装備で動けませんアハハ(゚∀゚)
感知装備でやっとゲージ一個削れるくらいだったかな・・・?
とりあえず、ヨワス。
狩りに来る人もぶっちゃけ居ない・・・
一人黙々と狩りました。
cap1745.gif
枡装備もでましたよ~。魔力13はおいしいですねぇ。でもまだ法師は64?ですよ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
cap1744.gif
スロ2もでたけど魔力低かった・・・
あと帽子の枡もでたけど全部スロ1。なかなか出ないもんですね~

勢い余って獅子のレベルも上げに上げましたよー。
cap1737.gif
殴りで。(゚-゚)
狸から課金装備一式パクって何故か殴り。
いやー。1クリックでいいって楽だよアハハ(゚∀゚)ギリギリでAA2確なのがめんどくさくて(´ー`)
cap1740.gif
そんなこんなで110。
飼育係装備が出来ますよ!狸のリストバンドも使えるようになりました!これで合成のときの幸運が・・・また上がる・・・!



ここからはまぁ適当にいろいろ

cap1736.gif
ショージ「よこせえええ!!」

cap1729.gif

cap1730.gif

cap1728.gif
アナタ誰ですか(;゚д゚)
cap1724.gif
渾身のアイラブユー(違
cap1725.gif
阻止
cap1727.gif
せんせい!
cap1726.gif
あ、回避極になりました(・∀・)
cap1739.gif
うーんあと一発で天国にいける気がするよ・・・(´ー`)
cap1738.gif
何もやましいことはしてませんよ。

追記はまたまたバトン(・∀・)ノ




いつかやったのと似てますが微妙に違うのでやります(・∀・)ノ


●名前
ショージ

●年令は?
16

●どこに住んでる?
大阪府

●あだ名は?
え?言ったら本名ばれるじゃんww

●仕事は?
学業

●趣味は?
絵描き とPC

●特技は?
一応 絵。

●座右の銘は?
お前のものは俺のもの俺のものも俺のもの(ジャイアニズム)

●性格は?
どうしようバトンもらった人とすごく性格似てるよ・・・(;゚д゚)
人見知り 甘えた(自分で言っててキモいですがガチ)
天邪鬼

とりあえずイヤな人ってことでヽ(゚∀。)ノ

●一番欲しいものは?


きれいごといいましたごめんなさい

●宝物は?
好きな友達と金

●マイブームは?
電子辞書であそぶ

●魚と肉どっちが好き?
担任にも魚派の気がするって言われました。
そして魚派。
脂っこいのキライなので(´-`)

●犬派?猫派?
動物に順位は無いですね・・・

●昼型?夜型?
夜夜!

●エロい?エロくない?
え?なんですって?( ゚д゚)

●自分を動物に例えると?
人間(シネ

●友達は多い方?
少ないんじゃないですかねー。
大勢で群がるのは好きじゃないのでw

●屋内派?屋外派?
屋内ー
でも特別なことするなら屋外が好き。(キャンプとか

●好きな芸能人は?
テレビあんまり見ない(・∀・)

●行ってみたい国は?
イタリアーー

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
某人に言いたいことを言う

●好きな色は?
紫・緑・蛍光色・グレーがかった色

●ちなみに今何してる?
バトンを答えてます。

●本派?マンガ派?
ぇ・・・
マンガですね

●あなたは何フェチ?
(゚∀゚)

●異性を見る時、まずどこを見る?
全体 と 手 、口より↓胸より↑
喋るときも口~の部分を見て喋っちゃいますねぇ。
仲良くてもあんまり目あわせて喋れないorz(女同士も

●最近、自慢できる部位は?
まつげの長さ?

●異性の好きな部位は?
腹筋(・∀・)

●恋人に求める条件は?
一緒に居て疲れない
おたk(

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り
看護士
保育士
医者
英語の先生
漫画家
イラストレーター
ニーt(

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
スピッツのボーカルに似てるって言われたことはあります(´-`)
あとMEGUMIも言われたことあります。もちろん顔だけヽ(゚∀。)ノ
全然似てると思いません。てか似てません。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
テレビ・・・見ないから・・・

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないはず

●今、どんな服装?
家着

●今、何食べたい?
ロイズのチョコかかってるポテトチップス。

●今、何飲みたい?
紫の野菜ジュース飲みたい。

●今、真後ろには何がある?
トーナルカラー(大きめで色数の多い折り紙みたいなの)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
荒れた私の部屋

●今、誰に会いたい?
禁則事k(r

●その人に今伝えたいことは?
禁則事k(

●今の体調は?
食が細くなってきた感じです

●今どんな気持ち?
鬱 (工エエェェ(゚д゚;)ェェエエ工



回すのは無いみたいですねぇ
暇つぶしにどうぞ( ゚∀゚)
スポンサーサイト
2006.09.17 (Sun) 20:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
