2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
バトン&お知らせ
(゚∀゚)

お知らせ(・∀・)
12~15日まで修学旅行のため居ません(´艸`)あんまりたのしみじゃn(ガッ
携帯から勝手に更新するかもしれませんよ(・∀・)ウヒョヒョ

で、さて。
今度はぴぃさんとこからバトンかっぱらってきますた。

つづき→


好き好きバトン・・・可愛い名前だなぁ( ゚д゚)

◆好きな色
緑と紫!
アンティークな色合いも好きですがこのブログのような蛍光色も好きです(*・∀・)

◆好きな服装
ぇー。古着系です。今のとこヽ(゚∀。)ノ 「フェミニンな感じ」らしいでs
パンクとかもやってみたいですがお金がががが( ^ω^)

◆好きな食べ物
チョコレート(普通のよりホワイト、ホワイトよりストロベリーが好き(゚∀゚))
海鮮。

基本甘党(・∀・)

◆好きな飲み物
クリームメロンソーダ(*´Д`)
炭酸系。(コーラは×)

◆好きな動物
可愛いのなら何でも

◆好きな人
いい人なら誰でも(・∀・)

◆好きなシチュエーション
布団に顔をうずめるとき(*´Д`)

◆好きなトイレ
家のトイレ(*´Д`)

◆バトン回したいほど好きな人五人
五人じゃ足りないよ(゚∀゚)
やりたい人もってって



生態バトン。


Q1.名前とその由来は?
ショージ
尊敬する人に似せました。

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
ぽわー

(ぇ

Q3.性別、種族は?
この場ではっきりという勇気は無いですヽ(゚∀。)ノ
種族・・・?日本人・・・?

Q4.使っている携帯の機種は?
W21T。
この色!!!!私をあらわしているようだ!!!!(黄緑です)
販売して暫くしないうちに売れすぎて廃盤になったらしいです(・∀・)

Q5.普段着はどんな感じ?
ぼわーってかんじです(何

Q6.年齢は?
16

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
とても 思います(・∀・)

Q8.SとMどっち?
表面上は割とSですが・・・

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
ありますよー

Q10.好きな食べ物トップ3
1.チョコレート
2.クリームメロンソーダ(食べ物?)
3.ミルク味の何か

ミルク味には弱いです(*´Д`)

Q11.食べたら死にますな三種の神器
1.わさび・からし
2.青梗菜
2.たけのこ
3.
死にますよ(´ー`)
ぁ、青梗菜とたけのこは同着でw
辛いのが苦手なんじゃないんですけどねー・・・わさびとからしはあの味そのものが嫌です(;^ω^)
青梗菜は蟻を潰したときの匂いの味がするから食べられないです( ^ω^)
たけのこは、どこのを食べても渋みがあるので食べられません( ^ω^)マズス

Q12.住所にしている場所は何処?
大阪と京都の境くらい(´ー`)

Q13.法を犯したことは?
現実とは過酷なものだn(
まぁ子供の過ちってやつですヽ(゚∀。)ノ

Q14.これを打っている今、眠い?
眠いです。
眠くないときないです。

Q15.朝方?夜型?
   ↑何か変だろ
朝型になりたい夜型です(´ρ`)
夜型って損な気するんですよねぇ・・・
でも、朝起きて何かしようとすると頭が働かなくて結局何も出来ないままお昼。なら、冴えてる夜の方が事が進むので。

Q16.ドラマとアニメどっち派?
どういうことだ(´ー`)
テレビ、見ません。
でもドラマを見るのは苦手です(;´Д`) クサいシーンとか、ダメなんでwww裏切りのシーンを見ると胸が痛くなったりといい事なしなので。

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
もちろんノーマル(´∀`)
でもスキンシップすごいのでレズと思われる場合もあるかm(ガッ

Q18.水泳は出来る?
人間浮きますよ( ゚д゚)
凡人並には泳げます(・∀・)

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
ほっかいどーっ
暑いのはキライ

Q20.野性的or上品?
最初のイメージは上品 といわれますが仲良くなると割と野性的です( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

Q21.化粧するorしない?
ちょびっと。

Q22.ボーリングは得意?
波が来ればやばいくらい倒れます

Q23.歌は音痴?
音痴じゃないです(・∀・)

Q24.機械は得意な方?
何となくいじってたらできてた系

Q25.メール派?電話派?
メールです(・∀・)気持ちの伝わる伝わらないは置いといて・・・
話を組み立てることが出来るじゃないですか・・・σ(・∀・ )は話まとめるの苦手なので最初にメールで打って起こしてから要らない部分を省く。ってやったほうがいいんです。そう。電話恥ずかしいし(*ノノ)

Q26.好きな動物は?
人間(ちょおま

Q27.性格は?
割と計算高いので嫌な奴です(・∀・)

Q28.今叫びたいことは?
 学 校 や め た い 

Q29.これを7人の人に回してください
がんばれ~(・∀・)ノ"
2006.09.11 (Mon) 19:42
COMMENT
16歳で修学旅行って・・・・・・まさかサバ読んだ?中学生は15歳で高校生17ぐらいっしょ?
FROM アレキサンドラ珠樹 2006.09.11. (Mon) 19:55 URL [EDIT]
>>
今年で17になりますが(・∀・)
修学旅行は高2が定番では?wてことで、行ってきますねぇ(・∀・)
FROM ショージ 2006.09.12. (Tue) 00:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
