2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
拾ったバトン(・∀・)
配布してたのでとってきました。
デスクトップバトン(・∀・)


続きで。


●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
大きいので飛んでって見てください(・∀・)
某人に「壁紙してるだけで重くなる」って言うのを聞いてからホントか嘘かは分かりませんがとりあえず何もナシです。以外とおちつきますー。これの前ですか?・・・言えませんね(´ー`)

●OSは何?
Windows XP

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族のですが私物化しております(・∀・)

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
いや・・・壁紙ないです(・∀・)

●壁紙は頻繁に変える?
ずっとつけてないです(・∀・)

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見てのとおり12コ

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないです(゚∀゚) このデスクトップにある「no use」ってファイルはまさに使ってない邪魔なショートカットをまとめるためにあるものですb

●何かこだわりはある?
ど、どの部分に・・・?w
プレーヤーは必ず最小化で右下の状態です。てヵ音楽はPCつけてから97%の割合で聴いてます。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
確かめはしましたが異常はなかったです(・∀・)

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
バトンのバーゲンセールやぁ!


では(´∀`)ノ"
2006.09.10 (Sun) 03:41
COMMENT
バーゲン!?
じゃーぴぃばあちゃんがもらっていきますのー(*´艸`)

前は重くなるしたまに謎のエラー表示されるしでjpg壁紙とか使わなかったけど、最近はそんなこと気にしなくなってしまったなー…w
FROM ぴあにー 2006.09.10. (Sun) 22:09 URL [EDIT]
>>
ばあちゃんΣ(;´Д`)
ぴぃさん、上には上が居るんだよ・・・(´ー`)

じゃあぴぃさんのとこからかっぱらっちゃうんだから!(・∀・)
FROM ショージ 2006.09.11. (Mon) 19:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
