2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
新しい旅立ち


cap1710.gif
新ジャンル:爆葬
cap1722.gif
F鯖獅子機械室個別解禁シマスタ(・∀・)
命中装備ならRSでバイオジャンクを一確できるんですがそれだと逆に一確されるので仕方なくキスマを装備。普通にウマーです(゚∀゚)!
cap1716.gif
こんなことで寝てたら風邪引くよ
卵集めでレベルが上がりそうです(゚∀゚)







cap1720.gif






cap1721.gif
抜けました。

なぜかというと




cap1719.gif
傭兵やってみたかtt(ガッ
ギルマスもマスター放棄です

帰るところがあると思うと不思議に寂しくないです。(´艸`)
え?帰ってくんなって・・・?( ゚д゚ )


cap1718.gif
記念すべき第一回のお誘いは女の子ばっかり(羊多し)のギルドさんでした。
cap1717.gif
Σ(゚д゚;三;゚д゚)!?

役に立ててるかとても心配。

cap1715.gif
二回目のときは非課金Gvがやっていて入りたかったけど魅力の数が多すぎなので入れなかった罠。課金傭兵が無駄に目立ちました。長いこと待っても課金Gvのグループが来るのも少ないしで。やめようかなーとおもったらお誘いがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!

cap1713.gif
(´゚Д゚)?
名前を何度か見たことある人のギルドでした。
cap1711.gif
やっぱりケーブは・・・・だめでsorz最後のほうはいい感じだったんですけどね・・・!最初からあの調子だったら勝てたかもしれません
cap1712.gif
(´゚Д゚)??
cap1714.gif
最下位こそは取らないけどホントに役に立ってるかだけが心配(´ー`)

てか、すごく3124にしようか悩みます(´ー`)
Gvの途中でヒルポが切れるとかもうね。傭兵失格だよね。
ただでさえ天外無くて足遅いし(つ∀`)迷惑かけてる気がしてなりません。Gv楽しいけど(゚∀゚)土曜はちゃんと炎天下メンバーでGvしますヽ(・∀・)ノ

では(・∀・)ノ"
スポンサーサイト
2006.09.02 (Sat) 14:55
COMMENT
3124にしたらOPの威力さがっちゃうじゃん。ハイプレいいよハイプレ。HP23kあったらPvでクリ14k近く出るよ。おれも早く復活したいなぁ・・・orz
FROM 闇狸 2006.09.02. (Sat) 21:29 URL [EDIT]
>>
最近狸はヒットを取るためでなくダウンを減らすためにあるんじゃないかと思えて(´ー`)
ボデガがあると皆助かるし。ヒットは二の次でいいかなって感じなんですよ。
廃プレ>不意を付いたらね。タコになってる最中で廃プレ打ってもヒルポの無駄
FROM ショージ 2006.09.03. (Sun) 03:11 URL [EDIT]
しょーじ君は魅力型がサポ職だって言うのをちゃんと分かってんだな。
えらいゑろい。狸が積極的にHIT狙う必要なんて無いんだヨo
基本はスカンで相手のHITメーカーを止めることだしね。
@地味にいいのがマナブレ&バリブレだと思ってる。
最近の攻とかHP高くてサワーで落ちなかったりするんじゃん?
そんなときにバリブレしてあげれば役に立つと思うんだ。
逆にこっちの攻を補助するのにマナブレがいいと思うんだ。
ボデガは必須だから言うまでもないだろう。
回り見て、常に範囲に入れてあげるように動けばいいと思う。

@は回避低そうなやつに、たまにOPぶち込んどけばOKだと思うよ。
@タブン、狸でHITメーカーになりたいなら回避極変身タヌでFA。
正直GvでもPvでもハイプレとか当たった記憶がありませn。
FROM ぁぉぃ 2006.09.03. (Sun) 13:34 URL [EDIT]
ぶっ。↑の人おれに喧嘩うってる?まぁ人のブログだししないが。まぁ確かにハイプレは命中ひくいな。でも、おれは命中に振ってるし兎いればなにも問題ないと思う。てか、サポ職だって決め付けないでくれるかな。火力は牛ぐらいにならおれは負けない+スカンキーあるから十分倒せる職だと思うが。変身は強いが最大の武器であるスカンキーがなくなるし。ハイプレは魅力以外なら十分あたるしスカンキーやってたらハイプレ2回できるし、結構いけると思う。おれは1回Gvで40HIT中28HITしたことあるし。相手がだいたいかたまってくるから炎天下には羊二人いるし雷でかためてもらって、ハイプレという手もあると思う。ショージさんの自由だけどサポートってつまらなくない?
FROM 闇狸 2006.09.03. (Sun) 19:47 URL [EDIT]
連続になるんだけど、ダウン減らすのにはHP装備でもいけるんじゃない?しかもハイプレの威力もあがるし一石二鳥じゃん。BGするんならさらにHPもいるし。こうすれば狸でHIT狙ってもいいんじゃない?やることやってるから。HITメーカー止めたかったら殺せばいいんじゃない?12秒もあるんだし。ショージさんは俺とちがってOPあるからHP装備強いと思うよ。12秒あれば、ハイプレ→OP→CF→OP→ハイプレ→CFぐらいつなげれると思う。あと、最近の攻が高いのは回避だとおもうんだが?ハイプレはHPにふらなくても強いしOPとのコンボもいいと思う。あと「狸が積極的にHIT狙う必要なんて無いんだヨ」この言葉はHITを狙ってる狸にあやまってほしいと思う。「基本はスカンで相手のHITメーカーとめることだしね」ってスカンで放置が基本っていってるが、かなり嫌われるぞそれ。しかも基本っていうぐらいだから何回もやるんだよな?HITメーカーに粘着して。それって自分がやられてみろ?うざくないか?運が悪かったらほとんど動けないんだぞ?まちがいなく嫌われる。最後に「正直GvでもPvでもハイプレあたった記憶がありませn」問題は君の命中だね。おれは時々Pvで暴れたことあるが結構あたるぞ?ほかの狸も結構あててたし名前ださないが「匠」ギルドのやつ。ハイプレだとHPにふらなくていいから火力と同時に命中もふってあげれるんだよ。多分、君の振り方とかが悪かったんじゃない?あと幸運かな。まぁ兎がいるからどっちにしろあたるんだがな。「当たった記憶がありませn」あたったことないんじゃない?まぁ狸はスカンで粘着してBGで味方の分もくらっとけばいいっていう発想のやつに狸つかってほしくないがね
FROM 闇狸 2006.09.03. (Sun) 20:26 URL [EDIT]
ちなみに、BG必須っていってるけど、おれないよ。BGなくてもおれらは攻撃される前に殺すタイプだし。BGなくてもいけるって言う証拠がおれたちのギルドが36位ぐらいだってことだよ。おれたちは火力命だからね。雷羊のプレイヤースキル高い人がいると、あんまり死なないで殺せるんだよ。だから必須とはいえないと思うな。まぁおれはネタで変身覚えるために忘れさしたんだが。理由?自分がくらってないのに死ぬというウザさからだよ。まぁPvで輝姫とあばれたときにはさすがにBGあったほうがよかったかなと思ったね。あと「回避低そうなやつにたまにOPぶちこんどけばOK」ならおれ回避低いからやってみますか?あなた23kを1確できる自身ありますか?ないのならいわないでください。
FROM 闇狸 2006.09.03. (Sun) 20:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.09.04. (Mon) 00:29 [EDIT]
思っても 言わなくて良い事ってあると思うんです。
FROM ツフル 2006.09.04. (Mon) 00:51 URL [EDIT]
ぁぉぃさn>>
どうもです(・∀・)がんばりますよぉ
TM足りないけどorz
あと、すみませんでした

闇狸さn>>
何様ですか?こんなところで私の友達に喧嘩売らないでください。それにアオイさんは狸じゃないですよ。というか闇狸さんに喧嘩売ってるんじゃなくて私に助言してくれてると思うんですが。ここ、私のブログですし。アオイさんを「君」という権利はあなたにはありません。

私がダウンを減らしたいのは、自分じゃなくてギルドメンバーです。私はそんなに死にませんよ(´ー`)炎天下のGvメンバーには基本的に傭兵居ないのでw傭兵さんは結構自立できますけどね。メンバーがちょっとでも延命できたら、と思ってます。

あと、スカンキーが最大の武器と思ってる人は嫌われると思いますよ(・∀・)ただでさえスカンは"卑怯"といわれるようなスキルで。手も足も出ない回復も出来ないスカンは食らってる側はとてもうざったく感じるものです。ていうか、かけたら勝って当然って考えで行ってもいいと思うんですが。私は闇狸さんと違って弱いのでとめることしかできませんけどねw
スカンかけないと人一人殺せないヘボ狸と思われてもしょうがないですよ?命中の件も、兎が居なかったらアタンネ(´ρ`)ってなるかもですしね。
HITメーカーをスカンで放置、これは私もよくします。粘着はしませんがw手も足も出ないから、止めておく。まぁ私に力が無いってことですけどね。HITメーカーを止めることで皆も助かると思うんですよ。
私は自分のことをHITメーカーだと思ってないのでむやみやたらと粘着して相手の強い人を追いかけることもしません。BGの範囲から皆が抜けますからw

とりあえず言いたいのは・・・ ここ私のブログですから(・∀・)
自分の意見を言いたいなら自分のブログをつくったらいいと思います。
今後こんな風に人に喧嘩腰の言葉を吹っかけたり、暴言を吐いたりする場合はアクセス禁止またはこのブログ自体のパスワード制も考えますので。
必要とすればコメントも消します。


ツフルさn>>
そのとおりです。
FROM ショージ 2006.09.04. (Mon) 01:45 URL [EDIT]
おれはハイプレ狸なのでスカンキーでとめて近くでやらないと食らわないのでスカンキーは最大の武器だと思ってます。たしかにヘボ狸ですよねおれ・・・スカンキーないとPvで不意打ち以外にげられてあたらないんですハイプレは・・・OPとはちがってその場でやるだけなんでスカンキー必須なんです。まぁそんなこといってもスカンキーは卑怯なのは変わらないですよね。スカンキーがその場にとめるだけで攻撃と回復できたらいいのにと思いましたね。でも、スカンキーつかってるので嫌われるのは当然ですがね。でも、放置もどうかと思うのですが?命中はそうですね・・・兎いないと魅力にあたる確率2~3割ぐらいになってしまいますね・・・
FROM 闇狸 2006.09.04. (Mon) 07:52 URL [EDIT]
>>
強い人と分かってるのに無理に攻撃することは無い、ということです。一確でも出来れば話は別ですが。まぁそこは個人の考えによるものでしょう。粘着はだめですけどね。
むしろ、私がSK放置よく食らいますけどね。回避少ないんでしょう。

―――――この件についてのコメントは以下より受け付けません―――――

またTSに戻ってこれるとしたら狸の積もる話でもしましょう。
ここは私以外の人も見るので。
FROM ショージ 2006.09.04. (Mon) 17:29 URL [EDIT]
わかりました。あとひとつだけいわして。おれもsk放置よく食らうww
FROM 闇狸 2006.09.04. (Mon) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
