2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
夏休み最終日
学生の皆!宿題はやったかな?!

σ(・∀・ )は全然やってませ(ガッ

まぁ。ね(´ー`)



さ。前の記事の続きですが。
あれから次の日インしたらちょうど45分でして。沸いてました。そして人が居ませんでした。

好機・・・・!

cap1706.gif
でえええええええい
cap1705.gif
(゚∀゚)

スカンキーってありがたいですね(´∀`)
もらったのはマスターカタールでしたが前のより性能の劣るsl1ですた。



cap1703.gif
毎週土曜はこんな感じで(´ー`)

cap1702.gif
このマップはやりやすいのかやりやすくないのかわかりません(・∀・)
リバする場所のところすぐに止まられるととてもやっかいです。
でも狭いので皆があんまりばらけないとことかいいと思いますけど雷なら一網打尽ですね(´艸`)

ファンタジアで「対人ありボスバトル」があったので観戦しました(´∀`)
cap1709.gif
カオスwwwww
プレしか呼んでなかったですwwそして、ボス用の人と対人用の人で別れてました。(片方のグループは)すごい地獄絵図でした・・・wSKでプレデターの溜まり場に取り残されて死んだりとか・・・

あとファンタジア:オーロラ鯖は今非課金Gvが流行ってるようです!!
ジュエリアでもしないかなー(・∀・)SRが脅威になりますががが



キャプテンスカル
cap1708.gif
↑知らん人ら
cap1707.gif
(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウエーイ!

PSで1ゲージ分は削れるのにな・・・・な・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
体力の2.2倍くらい食らいましたよ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


cap1704.gif
モンスターケージ3つでたよ(´ー`)
一角だけ改装しますた。。

深夜二時頃の話。
cap1701.gif
が、学校があったから・・・・(゚∀゚;)


追記はまたまたバトン。




『無題バトン』

●最初に回す人6人
6人なんて大人数指定しても受け取ってもらえなかったら悲しいから適当に持ってってください(・∀・)

●自分の本名
えー(・∀・)
苗字は珍しいっちゃ珍しいです。
名前は3文字で典型的です。

●年齢は
いつかのバトンでばらしたときの反響がすごかったですが高校生です。

●今まで買った高価なものをリンゴで表すと
え・・・!?(;゚д゚)林檎ってナニソレ
うーん。
林檎の単価知らねヽ(゚∀。)ノ

●好きな絵文字と顔文字は?
絵文字・・・?
絵文字より顔文字派なんですよね。機種によって使えないのあるし。
しいて言うならこれですね(auでs
あとメールする人によって打ち方違います(゚∀゚)
絵文字使ってくる人には絵文字使いますよ(・∀・)理解ある友達ならねら語もばんばん使いm(ry
ぁ好きな顔文字ですか・・・?いっぱいアル(・∀・)「(・∀・)・(´∀`)・ヽ(゚∀。)ノ・(゚∀゚)」こんなとこですか

●冷たいお風呂に入った時の反応は?
「・・・・・・・・・ッ!?」(声にならない叫び)
温泉とかにある冷水のところだとやたらテンションが上がるのはσ(・∀・ )だけですか

●赤から連想するキャラ
うs(ry

●回してくれた人の存在
同い年の友達DAAAAAAAAAヽ(゚∀。)ノ

●選んだ6人の存在
選んでませんし(・∀・)






性懲りも無くひっかかりました。
いえ。ああいうやりかたは!卑怯だ!・゚・(ノ∀`)・゚・

★☆見た人はミンナやるバトン☆★
※ルール
見た人は全員やる。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Q01
フルネーム:うん。上のバトンで言ったも同然(・∀・)
生年月日:19**年11/16(前の人のそのまま使って隠してみました(・∀・)
血液型:AB 縄張りを大事に(・∀・)(ぇ
住んでる所は:OSAKAヽ(゚∀。)ノ

Q02 名前の由来は?
「知恵があってブサイクにはならないような」 がこめられていると昔聞いた覚えが(・∀・)
律儀に期待を裏切ってごめんなs(ガッ

Q03 家族構成は?
父母兄姉姉
四人兄妹です(・∀・)
他は皆20↑でs

Q04
身長:164
体重:あんまり気にする数値でもないんですが隠します(・∀・)
靴のサイズ:25です(・∀・) 足だけでかいですorz

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
何聞いてるんだ( ゚д゚)
ウチの3人の↑は幼稚園でしたがσ(・∀・ )だけ家が近いからという理由で新しく出来た保育園でした。
クリスマスイベントで舞台に穴を開けるほど必死なところでした。
小学校・中学校は家から歩いて5分するかしないかの場所でした。
高校はある意味特異な学校なので天王寺あたりまで出ます。遠いです。
公立ですよ(・∀・)

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:高校生
なりたい職業:絵を描けたらいいな(・∀・)

Q07 習い事はしてる?
だるいのでしてませn(ガッ
昔はバドミントン習ってました。

Q08 自分を動物に例えると?
(・∀・)
にんげん

y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

Q09 好きな女性
小さくて可愛い人(・∀・)
そうそう趣味も合うと何よりもいいですね!!ていうか趣味前提でおn(ガッ

Q10 嫌いな女性
一言ではまとめられないです(・∀・)
気を使えない人は嫌いかな?

Q11 好きな男性
一緒に居て楽しい人。
ゲーム好きな人(つまり同じ人種の人gggg

Q12 嫌いな男性
無神経な人。
偏見の酷い人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
今までならAが多いかもしれないです(・∀・)(女も男も/あれそういう意味じゃない?

Q14 SorM? 何フェチ?
友達からはSだーとか言われますね(・∀・)
クラスで1、2位を争うSだとkゲフンゲフ
でも正直どっちか分かりません(・∀・)
フェチ。。。。
髪の毛 ですかね。
人の髪の毛を触るのがスキです。男の人は嫌がりますけどヽ(゚∀。)ノ
髪の毛短いとわしゃわしゃしたくなりますヽ(゚∀。)ノ

Q15 恋愛経験豊富?
全然(・∀・)

Q16 結婚と恋愛は別?
別・・・・ではないでしょう。

Q17 結婚はいつする?
さー。

Q18 子供は何人欲しい?
二人くらい(・∀・)

Q19 子供にさせたい習い事は?
ピアノ(・∀・)(いや別に確実じゃないですけど)
あと子供がやりたいって言ったらそれをやらせるかも。

Q20 将来どこに住みたい?
海と山の近くはいやですw

Q21 理想の家族は
家族で人生ゲームするような(゚∀゚)
あと下ネタが飛び交っても重い空気にならないような(゚∀゚)
家族でゲーセンのUFOキャッチャーめぐりできるような(゚∀゚)
スポンサーサイト
2006.08.28 (Mon) 19:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
