2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
おいでよソキの村


あれなんです。σ(・∀・ )がボス狩りたいなーと思うときは気分と場合なんですよ。
まず誘われた場合。これは忙しくなかったら多分行きます。
そして今回は、 敏捷装備でwktkしに花虫を狩りに行って、蓮華が出たので「ぁ、テンタいこっかなー」と思ったときにGチャでソキの話が出ていたから。

途中石球が2つ必要だったというタンゴの罠にはまりつつかなしさんに1ついただいて、一人で乗り込みました。(゚∞゚)=3

一人でした。
気がついたら建物に異様な柄が・・・ソキだあああああっはwwwwwwwww
***その辺のSSは焦ってて全然撮ってません。***
***へたくそな体験談で我慢してください。***
ツフルさんも言ってたように  硬 い  この前合成したフラン(数値?低くて言えんがな(゚∀゚))で殴ってもクリで700くらい。OPは2.2kくらいでした。
そして 食 ら っ た ら 痛 い あまりの痛さに途中変身とかしてジャッジで頑張ってました。(ジャッジのダメは1.4kくらいだった)食らわないし、食らってもそんなに痛くないから(っ゚∀゚)っヒャッホーって感じだったんですよ。
そしたらさ。あの年寄り召喚しだしてさwwwwww助け呼ぶなよwwwwしかも召喚のスピードが異常な件。1分間に3回しました奴は。んでそこで沸かれちゃ困るのが レ ム 。アローは痛いよアローはwwMBなんかしてなかったよwwてことで逃げ回りつつジャッジジャッジ
知らない龍さんや魔お・・・ゲフンゲフ カルさんが群がる召喚兵から助けてくれたりと・・・・

そして、変身が解けたあとに気付いたことが一つあるんだ







あ、スカンキー。






ちょwwwwwおまwバカwwwwwww
もっと早くその存在に気付いていれば、
cap1691.gif
こうならずに済んだかもしれません。
き、黄色のゲージまで行ったのに・・・ッ!!

HP装備じゃ歯が立たないかなと思って割と攻撃装備で行ったんですよ。
HP1.5k。被ダメはなんか1.6kとか見えましたwwwwまさかの狸オーバーキルwww
そこから北枕の二人が新たにやってきまして耳元で「もういっかい!もういっかい!」と(多少脚色)ささやいてきます。
35分くらいになってやるかぁ・・・と決意。ポ給して、カルさんに石球いただいて、フランをやめてハンマーにして、入ったら

ソキ去ったあと

知らない獅子とすれ違ったと思った・・・・ッ!

しかたなくもう一度待つことに
cap1690.gif
密集

PTくまね?ってなったのでPTを組み始める。が。
オウルさんだけ反応ナス
→抜け殻



cap1698.gif
ヨッシャアアアアアアアアイ!!!!
3人で血祭りにあg(ガッ)デンジャラスファイヤーの嵐

帰ってきたらしいオウルさん
「なにやっとんじゃああああああああああ」


ヽ(゚∀。)ノ


cap1697.gif
そんなこんなでボーっとしていましたらオウルさんが突然落ちた。
PT表示にオウルさんが戻った頃再び居た場所に爆竹
cap1695.gif

cap1696.gif

オウルさん
「何この歓迎」


ヽ(゚∀。)ノ


きゃっきゃきゃっきゃしながらうろうろしてたらソキイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!
cap1694.gif
うおおおおお編集して気付いたけど カ ル さ ん 座 っ て い る ッ !
ソキはSK攻めに遭いながら一回も召喚することなく

cap1693.gif
安らかに逝きました。
cap1692.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー!

もらったのはこれ↓
cap1699.gif
いまだsl2にめぐりあえません

cap1700.gif
手伝いはあったもののソキ倒せてよかったです!手伝ってくれて有難うございましたヽ(´∀`)ノ
こんなやつOPで一確だぜ と言えるようになるまで頑張・・・・れるわけがない!



関係ないSS集(昨日貼るの忘れてた)
cap1651.gif
(゚∀゚)
cap1684.gif
ドット可愛いですね。食べたい・・今年カキ氷食べてない・・・・!( ゚д゚ )
cap16552.gif
無心で掘ってたらいつの間にか掘れてました。


追記はバトンです。



はめられました・・・・
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう


☆オタバトン★

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう
※最後にテーマを一個足すこと。

■NARUTO⇒○
■D.Gray-man⇒○
■テニスの王子様⇒○
■BLEACH⇒○
■ONE PIECE⇒○
■ガンダム⇒○
■ファイナルファンタジー⇒△
■EVANGELION⇒△(ネタだけなら知ってる場合も。
■ドラゴンクエスト⇒○
■BLACK CAT⇒△

■学園へブン⇒×
■ドラゴンボール⇒○
■北斗の拳⇒○
■セイント星矢⇒○
■ボボボーボ・ボーボボ⇒◎(単行本は読んだこと無いですが
■HENTER×HENTER⇒○
■銀魂⇒△
■DEATH NOTE⇒◎
■魔人探偵脳噛ネウロ⇒△(今一番読みたい
■ウテナ⇒×(少女革命ウテナなら知ってますが・・・

■アラレちゃん⇒○
■パタリロ⇒△
■地獄少女⇒×
■エウレカセブン⇒△
■ゼノサーガ⇒△
■サイバーフォミラー⇒×
■ストリートファイター⇒○
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~⇒×(なにこれ・・・w
■こいつら100%伝説⇒×
■スラムダンク⇒○

■名探偵コナン⇒○
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△
■ツインシグナル⇒×
■GANTZ⇒△
■ギャラリーフェイク⇒×
■ローゼンメイデン⇒◎
■MONSTER⇒×
■幻想水滸伝⇒△
■おおきく振りかぶって⇒△
■RAVE⇒△(ワンピースの絵と酷似しすぎ

■メダロット⇒△
■マリア様がみてる⇒△
■幽★幽★白書⇒○
■テイルズ⇒○
■バテンカイトス⇒×
■LOVELESS⇒△
■エア・ギア⇒◎
■名探偵ホームズ⇒×
■鋼の錬金術師⇒○
■B.B.JOKER⇒◎

■ペルソナ⇒△
■拝み屋横町顛末記⇒×
■ハチミツとクローバー⇒△
■アイシールド21⇒○
■マザー2⇒◎(ぇ?ゲームですよね
■フルーツバスケット⇒△
■彼方から⇒×
■福屋堂本舗⇒×
■うる星やつら⇒○
■ガラスの仮面⇒×

■スレイヤーズ⇒△(ぁぁ・・・またレイアースと間違いそうになった
■蟲師⇒◎
■NHKにようこそ!⇒△
■ここはグリーンウッド⇒×
■ボンボン坂高校演劇部⇒◎(ちょwwまさかこれが出るとは
■ロミオの青い空⇒△
■ぼくの地球を守って⇒×
■風光る⇒×
■シュガシュガルーン⇒△
■ドラゴン騎士団⇒×

■宇宙家族カールビンソン⇒×
■KOF(ザキングオブファイターズ)⇒△
■キノの旅⇒△
■グラビテーション⇒○(19時位にやってたときはびっくりした
■リボーン⇒◎
■悪魔のオロロン⇒×
■スクライド⇒×
■魔法陣グルグル⇒◎
■戦国BASARA⇒△
■BLLOD⇒△

■ウィンダリア⇒×
■のだめカンタービレ⇒△
■よつばと⇒△
■観用少女⇒×
■Jの総て⇒×
■戯言シリーズ⇒×
■ツバサ・クロニクル⇒△
■ピューと吹く!ジャガー⇒◎
■戦国無双⇒△
■Brass Restoration⇒×

■キングダムハーツ⇒△
■三国無双⇒△
■君と僕。⇒△
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
■桜蘭高校ホスト部⇒◎
■西遊記⇒○
■ホイッスル!⇒△
■神風怪盗ジャンヌ⇒○
■バッテリー⇒△
■熱風海陸ブシロード⇒×

■花より男子⇒○
■遥かなる時空の中で⇒△
■萌えカレ!⇒×
■カードキャプターさくら⇒○
■HOLIC(ホリック)⇒△
■先輩と彼女⇒×
■セーラームーン⇒○
■あひるの空⇒△
■少年陰陽師⇒×
■ファイブ⇒△

■金色のコルダ⇒×
■女子高生~Girls-High⇒×
■修羅の刻⇒×
■僕は妹に恋をする⇒△
■きまぐれオレンジロード⇒△
■僕と彼女の×××⇒×
■封神演義⇒○
■紳士同盟クロス⇒×
■チキタ☆GUGU⇒×
■WILD LIFE⇒△

■ポケットモンスターSPECIAL⇒◎
■トリックスター+⇒◎
■花帰葬⇒△
■(追加)ギャグ漫画日和⇒◎


やぁ・・・世の中にはいろんなものがある・・・
見た人、やるんだよー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
2006.08.25 (Fri) 14:50
COMMENT
うわ
見ちゃいましたの…w
次の更新の時やりますの(*´艸`)
FROM ぴあにー 2006.08.25. (Fri) 16:04 URL [EDIT]
って!
前半へのコメント消えてるしorz

ボス狩りお疲れさまですのー。
楽しそうで(・∀・)イイ!!
ソキOP一確目指してくださいよー(*´艸`)
FROM ぴあにー 2006.08.25. (Fri) 16:10 URL [EDIT]
>>
wkwktktk(゚∀゚)

たのしかたですよー(・∀・)ノシ
ぴぃさんも150になったら・・・一緒に・・・(゚∀゚)b
多分Lvがありえないことになりそうです(´艸`)
FROM ショージ 2006.08.25. (Fri) 16:53 URL [EDIT]
ただ、座っているんじゃないんだ。ミストとスパイダーをかけてあとは見守っていたんだ。(決してさぼりではありませn

追記?バトン?ナンノコトカネ

これ、罠だよな…orz
FROM かる 2006.08.26. (Sat) 03:42 URL [EDIT]
あのー見ちゃったんですけどやんないとだめですか?
FROM はっくん 2006.08.26. (Sat) 12:03 URL [EDIT]
かるさn>>
な、なるほど・・・!ただそれだけでも役に立っていると言うのでbb

罠です(゚∀゚)


はくtn>>
やんないと(・∀・)ダメー!
FROM ショージ 2006.08.26. (Sat) 15:16 URL [EDIT]
あ。罠はまってくれたんですね!!
ああしておけば誰かやってくれるんじゃないかと思ってましたよヽ(・∀・)ノヒャッホー

あと、拍手にURL残してみますた。
FROM ぱそ 2006.08.26. (Sat) 16:34 URL [EDIT]
>>
まんまとはまりました( ^ω^)
でも結構楽しかったですヽ(゚∀。)ノ まだまだ未熟なオタクだと分からされた気もs(ry

ありですー(・∀・)ノ
FROM ショージ 2006.08.27. (Sun) 14:11 URL [EDIT]
ずいぶん楽しそうだな。さすがネタ集団。

もうあれだな俺もBAKUTAKEとかBAKUTAKEとかBAKUTAKEとか欲しいな。

バトンだって?ブログ書いてない人間には関係ない罠(´▽`*)アハハ
FROM あおい 2006.08.27. (Sun) 17:00 URL [EDIT]
>>
ネタが無いと死んでしまう(・∀・)
あれ持ってるんじゃ。(・∀・)

・・・ん?(・∀・)
FROM ショージ 2006.08.28. (Mon) 19:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
