2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
一部グロテスクな表現g(ry
どーもぉヽ(゚∀゚)ノ
いわゆるSSまとめ第二段って感じです

分かってるのにね・・・
さっさとうpしていかないとSS溜まって酷い目にあうって・・・
既に2時間経過しているよヽ(゚∀。)ノ

ジュエリアの話が半端なく長いので追記。
ファンタジアからまとめます( ゚ω゚)=3
cap1629.gif
来客

cap1634.gif
いざ龍を起動するとすることがないのでトムさん初上陸してきました。


あ、ロズマリカードは例によって1回無駄にしましたヽ(゚∀。)ノ

DMなかったら簡単に死ねます。
てか、龍を育てる気がなくなってきt(ry
HP5kってなんでしょうね( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


ほら、獅子で寝室掘りも・・・


cap1636.gif



cap1635.gif


現実とは過酷なものだn(ry

ゴスブル入り口での1ページ
cap1671.gif
なんて優しいんだああああ・゚・(ノ∀`)・゚・


cap1676.gif


cap1675.gif

えっ?


獅子でマイマイクエしまくってました。
PS覚えてから早いのなんのって。
そして割と今更ではありますが
cap1677.gif




cap1678.gif

(´゚ω゚)?

いやよく"写真はイメージです"とかいうけどこれはやりすぎでしょどうみても

cap1683.gif
あ。アイオロスを買いました。
違う。前から欲しかったんだ・・・・ッ!
長年連れ添ったラブハンは残念ながら解雇(うわ

cap1682.gif
マイカモPT入ってクエ終わった後もひたすら狩り続け見事80に!!!!
TMは65。あと、5でランダムショットがッ・・・!
80のTMクエ全部したら70になるかな、でも明らかにできないよな、とか思ってたらギルメンが神の手をおおおお
ケルベロスのときはほんとに大変でした。すごく死ぬ。さすがぬめ極。
ちなみに彼は命中装備をしているとHPは1kも無いです
HP装備にしたって1.4kくらいです
ありえない距離から攻撃されて死んだりとか苛立ちを覚え始めるギルメンにおびえつつなんとか5回終了b


cap1689.gif
終わった後に死ぬのはお約束です
カチューシャはそのとき持ってる頭装備で一番防御があったんです

その後、スノーキッドやってトイやって・・・トイは銃弱で思ったよりさくさくいけました。
マイコニドも一人でいけました。あとミッシェルも。あそこのMobはPS一確ゾーンになりましたd('ω`)

cap1688.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、思ったんだけど重要なこと思い出した
ツタン、行ってない
何故かマスターモンキーの勲章持ってただけにちょっと悔しかったです(・∀・)

RSも覚えましたよー
まぁなんていうか紙なので使う場面は低レベル帯に限られますがね( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
でも楽しいですよ(・∀・)
よし、これでこいつも今後のイベントに役立つ要員に・・・ニヤリ

ファンタジアはこの辺で。のこりはジュエリアです。


さ、長いので覚悟してもらおうか(・∀・)ニヤリ


知ってる人が居ないとPKに行きたくないチキンでございます
最近の流行といえば(いやもう過ぎたかもだけど)これですよね
cap1665.gif
 死 体 移 動

死にながら動いてるの、ほんとにキモおもろい(ぇ
まぁそんなこと言っておきながら

cap1664.gif
自分も周りから見たら死んでます
ぷぷ

cap1663.gif
変身( ゚∀゚)o彡゚変身
攻撃極にはどうみてもネタスキル
それがどうした私はネタに生きる人間だ(゚-゚)

cap1662.gif
狸が居ればこんなカオスも

cap1661.gif
目からビーーーーーーーーーーム


d('ω`)

cap1660.gif
まねっこ大会
編集してから狸の走ってるタイミングが同じなのにちょっとキモkウケました

cap1659.gif
サブで殴りバトル
決着付きません(当たり前)

cap1658.gif
本気でバトってみる
課金の力か(゚∀゚)

cap1657.gif
そのあと某ギルドの方々の来客で獅子カオス
課金バンザイ装備で死にませんが、ダメージを与えることが出来ませn(゚-゚)
イビルは生き地獄

cap1686.gif
にーらめっこしーましょ


こんな機能あったのか・・・

@お誕生日会
ぴぃさんのお誕生日会がありました。
何も用意してなかったなんて・・・まさかね!(´゚ー゚)b
orz

cap1641.gif
お誕生日おめでとーーってことで。
1441感覚系魔法型の意地を見せてもらうかのごとく詰まれるプレゼント類

cap1650.gif
挑戦状を受けるぴぃさん


(´∞')。o(ち、畜生・・・ネタが何もねぇ・・・!


|彡サッ


cap1649.gif
ササッ・・・


cap1648.gif
フォオオオオゥ(゚∀゚)
関係ないですがキモヘル+銃でうろつくのがこいつの通常装備です
本気でなんかする時は狸から課金装備の略奪

cap1647.gif
祝福する気持ちは変わらないんだ!

cap1654.gif

cap1656.gif

cap1655.gif
ヨッシャァァァ

頭突きで割られたんですが撮影し忘れました(´-`)

cap1653.gif
おやすみツミコ



cap1640.gif
LAおぼえたー(゚∀゚)
きれいー(゚∀゚)
効果音にすると ヒュルン ゾファーン って感じです
関西人は擬音会話が多いって本当ですか(゚∀゚)


cap1645.gif

cap1644.gif

おぬしなかなかやるな・・・

cap1646.gif
ボスにとことん興味のない中の人。
気分で伯爵狩ってました

cap1643.gif
ある日のギルメン勧誘の図
まだ募集してるよ!

cap1642.gif
(゚∀゚)

cap1638.gif
はとさんにサービスショット(違
転職前の方がよかったですかね

cap1637.gif
違う・・・僕じゃない・・・・

(どう見ても自分

cap1666.gif
選ぶなんて実に無意味だ!

cap1668.gif
プチサウルス3体合成 内2体成功

cap1667.gif
ナディアさん・・・・アンタは鬼だ・・・ッ!



170キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
cap1669.gif
(゚д゚ )
cap1670.gif
( ゚д゚ )  こっちみんな

cap1674.gif
この角度のとき髪の毛がはみ出て鼻に見えるという指摘をされました



cap1672.gif
結局今年も海にいけなかったのでパレスに行くことにしましたネタ装備で
なんか寂しいですね(゚-゚)なんででしょう
海に行くイレブン!

cap1681.gif
ところでまったく人が居ません。
すっかり廃墟です。でもいいところです(゚∀゚)

cap1680.gif
中華装備持ってこなかったことを後悔

cap1679.gif
てか、プチサウルスが思ってたより可愛いwww
普通にスパより可愛い。





新しい嫌がらせ
cap1687.gif

cap1685.gif

ばくたけスキル対人だったら面白かったですね(゚∀゚)

cap1673.gif
これ絶対刺さってr

さて
ここでやっと今回のタイトルの意味が見出せる一枚の画像に行くわけですが
 ぶ っ ち ゃ け ち ょ っ と 後 悔

いや前からやってみたいな~とは思ってたんですけどね
ですけどね
やってみたら案外グロテスクになったっていうか残酷になったっていうかたぶん特殊効果もアレだと思うんですけど・・・
人格を疑われそうというか・・・・
ちょっとした気の迷いです











cap1639.gif
多分、メガネの精錬かt(ガッ

いたずらしてすみませんでした(´・ω・`)
2006.08.24 (Thu) 18:09
COMMENT
ショージさーん!!なんかエラーでてINできなくなったよ・・・・どうすればいいんだろうか・・・・話せるところは炎天下の掲示板しかなくなった・・・こまめにのぞいてね~
FROM 闇狸 2006.08.24. (Thu) 20:26 URL [EDIT]
>>
ぁら。今回のメンテからだったらセキュリティで重くなったから入れなくなったのかもですね・・・・(・∀・) 私は機械だめ(そこまでじゃないけど)なので頑張れー!としか言えません(´゚ω゚) ひょっとしたらもう直ってる?
でもギルメンじゃない人が居座るのもあんまりだと思いますよ^^;
FROM ショージ 2006.08.25. (Fri) 02:21 URL [EDIT]
もうメモリふやすしかないのかなぁ・・・
FROM 闇狸 2006.08.25. (Fri) 07:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
