2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
SS集その1
書いてなかった間溜まってたSSを半分くらい省いて載せますかー・・・

[>対人

cap1612.gif
女の子にダンディズムを説こうとするイカレ

cap1611.gif


cap1613.gif
本日の目玉はズバリこれ!
獅子・羊・兎がペットとセットになってそれぞれ各198000G!


cap1624.gif
赤い・・・・


cap1623.gif
はいはいマゾマゾ


[>パレス1
cap1627.gif
はとさんに羽飾りもらったので早速行きました

cap1626.gif
ヒャッホー!
きもいな!

cap1633.gif
いろんなブログさんで見ましたが・・・やっぱりきれいですね!
目の保養にもなるし。あと音楽がすごく好みです。
ジュエリアは音楽消してるんですけど(´-`)
パレス行くときはつけるようにします。

cap1630.gif
はいはい無駄行為無駄行為

cap1632.gif
ん?

cap1631.gif
何。

ショップとか出来ないんですかね~・・・。


cap1628.gif
ファンタジアも龍で必死こいて集めていきました。
リングだと早い早い。


[>その他
cap1625.gif
上の状態で放置してたら羊さんがかまってくれてた。

cap1620.gif
新しいモンスターか!
そのさnのお手伝いのときです

cap1619.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10はもともと付いてたやつですけどね。

( ゚∀゚)暫く何も上手く行かないことだろうね


今日はあんまりウケ狙ってないです(´-`)




皆が爺を否定するほどどうでもよくなってきた最近であります(゚-゚)
分かりきってることなのに何故また言うのか・・・・
言わないと気がすまないのか・・・・
自分がおかしいのか、・・・・。

実際スペシャルフィールドとかかなりハァ?って感じでしたけど。とくに今回のキャンペーンとかなんで一週間後にやるんだよボケが( ゚д゚)とか思ったけど。
一個人がどうこうしたって爺のばかが収まるわけでもなし、予測できたことでもあるし、慣れってのも当然ある。と思う。

何でかわからない・・・
言って何かメリットがあるんだろうか・・・
共感したいから・・・?でもそれももう分かってることなんじゃないかと思う。「爺さいこー!」とか思ってんのはBAN対象か成金の人々くらいだろう。

ぁー。何でこんなことを考えてるんだろうか・・・これこそ時間と頭の無駄の気がw

何故か私はあらゆることの理由を理解したい。それもどうしてかはわからないんですが。分からないと不安じゃないですかなんか。そんで、なんか気持ち悪い。分からないうちに何度も繰り返されるそれが。

高校生の悩む問題じゃねーや。疲れるな。

最近なんか変です。
多分、夏休みが終わりに近づいているからです。


とてもアージェンシー。
誰か癒しを(´-`)
2006.08.20 (Sun) 14:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
