2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
|-`)
うわ。しばらく使わん内になんかブログが高性能になってる・・・

アイコン変わっただけっぽい・・・

どうもお久しぶりです。
何かブログ更新サボリ中のレッテルを貼られかけたので挑戦してみました。(日本語おかしいよ)
ここ最近は入っても放置で。

cap1606.gif
もうね、この状態。

何故かって言うと、
言いませんけどね。

とりあえずSSペタっとくね




水着1枚しか買ってなくて足りなかったんです。
そしたら
cap1605.gif
この龍が噂の・・・
この人がくれました。




cap1604.gif
目ぇ痛い目ぇ痛い





cap1607.gif
ハリー久しぶりの発言チャンスだからって動揺しすぎ





そういえばこれ大分前の話なんですけど



cap1610.gif
荷物受け渡すの面倒だったからもう牛で合成したんですよ、牛。
幸運装備一つも無しで挑んだんですよ。
BHが今ならラッキー7に見えなくも無いと思って。
でも、ちょっと考え甘かったみたいなんですよね。









cap1608.gif


この数値を見てくれ・・・こいつをどう思う?

すごく・・・最低値です



まったく・・・
あ、いや・面倒がらずに受け渡せよって言われたらそれまでなんですけどね。
cap1609.gif
いつまでも原則を読んでいるからこうなるに違いない。これは更正するべきだ。
誰もやらないなら、この牛がやろう!










cap1603.gif
そぉい!



バトン

回ってきてました

久しぶりでちょっとウキウキ(猿じゃないです)


★アンパンマンバトン★

・アンパンマンのあんは粒かこしか?
こしだと思ってた・・・

・アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?
バタコが食べてる

・バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?
155km/hで投げないと頭がすり替わらないから

・バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?
バタコたち昔野球部のエースピッチャー

・あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
新しい顔よー!
ぽーん

そこで、横取りして食べる

・食パンマン・カレーパンマン・アンパンマン・バイキンマン食べるならどれ?
え?なんか一つ間違ってない?
あったかかったらカレー。
食パンとバイキンはいらんですな

・次にアンパンマンを語る5人は?
君にプレゼントフォーユー



今あれです。
テンションおかしいんで。
顔文字が全然無い場合 なんか変なんだと思ってください


何か変だ!
2006.08.14 (Mon) 03:15
COMMENT
>あんぱんまんばとん

やってやるぜ!
FROM 白レン 2006.08.15. (Tue) 05:36 URL [EDIT]
>>

見に行くぜ!
FROM ショージ 2006.08.15. (Tue) 13:03 URL [EDIT]
バトン無許可で強奪(・ω・)b
FROM メル○ーシ使いの人 2006.08.15. (Tue) 18:52 URL [EDIT]
>>
もってけドロボウ(・∀・)b
FROM ショージ 2006.08.16. (Wed) 11:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
