2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
しばらくのまとめ(うわ
画像うpろどするのが一番めんどいっす(´・ω・`)
何で一回で5件くらいうpできないんだろうか。。

題名のとおり取り留めの無いしばらくのまとめ(´艸`)

■れべうp
cap1530.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
150キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そういえば昨日、ショッキングな事実を聞かされました
某狸さん:Lv154、TM123
某狸さん2:Lv141、TM114

え、自分ですか・・・?



(´ー`)





もうやだ(つд`)

cap1540.gif150装備(っ゚∀゚)っヒャッホー

cap1539.gif
シーシャークが前代未聞のダサs(ry
黒Pは材料無いので合成してないです。
白P合成しましたが、苦難の連続でした。( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
語るのもつらいので以下略


cap1538.gif






■対人
cap1524.gif
Gv!Gv!( ゚∀゚)o彡゚
いまどき日鯖は課金乙(っ゚∀゚)っヒャッホーが多すぎるので金か虹でやるわけですが・・・
もうお菓子イベントも終わったし、日しか戦えなくなってそう だ  ね   (゚-゚)

↑の時じゃないけどGv終わった後に帰ってきたそのsをPKに誘ってみた。「もともと行くつもりだった」(´・ω・`)
てことでPKPK!!( ゚∀゚)o彡゚
cap1522.gif
プチカオス
何で兎多いんだろ・・・と思ったら攻撃集会だったんですねwww
控え室戻ったらなんか赤く光る人でいっぱいwww
そんななか突撃する勇気は無いので逃げε====(((( ・∀・)

cap1537.gif
誘われたので初のPV!!( ゚∀゚)o彡゚キャッキャ!!

cap1536.gif
BSE(((((;´Д`)))))ガタブル
BSEは3回当たったら死ぬくらいでした(゚∀゚)

cap1535.gif
ツフルさんのポション切れで勝利(゚∀゚)
でも・・・ポション切れってなぁ・・・(´・ω・`)腑に落ちん

■牛
cap1529.gif

cap1528.gif
悩みぬいた挙句白髪(´艸`)悩んで色素落ちた(ぇ
cap1526.gif

cap1527.gif
燃える闘魂

■狸
cap1543.gif
転職後の髪を染めてみました。よく見る色・・・だよね・・・?(´・ω・`)
緑にしようかと思ったけど緑も割と多いんで・・・ね。

cap1541.gif
べっこう掘ってる時にでるなよ(つ∀`)
なぜ獅子で掘らないかって?
ギルドに人が居ないからb

cap1542.gif
(*´Д`)カイカン
でも廃プレ・・・廃プレ10にするくらいならボデガマスターしたほうがいいキガス・・・
まぁいいか(´・ω・`)

■獅子
蔵シルク、女性の肖像画なんて掘るのめんどいわーそれに獅子が150なることなんかないわー!回避合成するくらいならシーシャーク使うわー!ってことで110幸運合成のウダンバラで合成。
+4+4で合計8のシルクかーとか思ってたら
cap1533.gif
(´ Д )     ゚   ゚
(  д )。o(なんでそこでがんばるんだよ

cap1531.gif
ギルメンに魔導師を1Mで売ったとき
荷物は100超えてました。お金にも重さって、あるんだ!(違

周りはW杯に釘付けです。
この前の日本戦
cap1532.gif
白熱しすぎwwwwwwwww
でも最後負けたしね(゚-゚)

■その他
兎が18でお菓子イベントの規定はずれだったのでどるるでれべうpを謀る。
タバスコ入り口で掘ってたんだけど
cap1525.gif
何この赤いの( ゚д゚ )
メイン垢はマップエフェクトきってるからこんなの気づかなかった・・・( ゚д゚ )
とりあえず、 つ【なんかきもい】
cap1523.gif
ここに来た瞬間、相手も「ネタにされる」と思っただろうか(゚-゚)

cap1521.gif
ファンタジアの相場現状
恐竜の卵6M
くれよ(゚-゚)

ノシ
2006.06.17 (Sat) 13:53
COMMENT
能力ネ申
>ポション切れってなぁ・・・(´・ω・`)腑に落ちん
ポーションをたくさん持てるってことも能力のうち(っ゚∀゚)っ
FROM そのとき 2006.06.17. (Sat) 18:09 URL [EDIT]
確かに。
そののちゃんいいこと言うね( ´∀`)σ)∀`)

黒パル合成品堀に行くならゼルも誘ってくださいな。
ツフルさんの合成品探しの時にもどるるした、実績と信頼の(ry
いや、ひとりで掘ると飽きるしね?まあよかったら(*´▽`)ノ

…髪の色端山と一緒かな?w
FROM ぴあにー 2006.06.17. (Sat) 18:48 URL [EDIT]
そのs>>
ツフルさnにも以前言われた気が・・・(´・ω:;.:..
やっぱそういうことなのかしらね(´∞`)
OP覚えたいよOP

ぴぃs>>
(´艸`)
ぜひ誘わせてください(*゚∀゚)=3一人じゃくじけそうなのでアハハ(´∀`)アハハ
そのsに3ついただいてさっき1つ掘ったからあと6つダー!ヾ(。・∀・)ノシ☆★シネル

 一 緒 な ん で す
今日気づいたんですが・・・不覚でした(;´Д`)髪の色を選ぶとき一番に考える「知り合いと一緒は避けよう」がモロ・・・w(つ∀`)超身近にいました。
てことでまたいつかコロリと色が変わってるかもしれません(´艸`)
FROM ショージ 2006.06.18. (Sun) 03:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
