2009.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.10.
--.--.-- (--) --:--
さむくなってきましたね
ようやくって感じだけど寒くなってきましたねー(・∀・)
いまだに就活中です。


PCを新調しない限りTSとか不可能な状態になってきたお・・・^p^
なんかこうふと人恋しい時にやりたくなるTS。
別に誰かと喋るとかじゃなくても、なんか人の気配がするだけで落ち着く^^
っていってたらなんか危ない人みたいだなwwww

たった4行で「なんか」を3回も使った。口癖です・・・


公式サイトも見てないので最近何が起こったのやらまったくわからん。
風の噂でEP4だとか、ダニエル師匠がでたとか聞くくらいです^p^


とりあえず早く内定したいすなぁ・・・^0^



baff.jpg
スキル:ハリケーンミキサー
2009.09.30 (Wed) 23:20
