2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.
--.--.-- (--) --:--
おお、そういえば
バトンやろうバトン(・∀・)


2008.07.26 (Sat) 08:18
こらー せんせいが居ない間に
cap3832.jpg
cap3831.jpg

せんせいのまわりにペットまいたりするの だれですかー
画像勝手に頂きました^p^

ちなみにオルペオの記事を打っている最中でした。



今回は前記事で言いましたがおともだちで廃な二人のSSばっかです^p^
2008.07.21 (Mon) 06:01
炎天下集会
こんばんは。
すっかり夏ですねー梅雨も明けちゃって
cap3811.gif
個人的には天気予報で「晴れ!」とはいうものの、夕方には気圧が不安定になり雷雨や通り雨といった(ry という予報ばっかりでうんざりだ!
でもまだ雨には降られてない。ラッキー!

そんなわけで7/7の炎天下集会(・∀・)

cap3804.gif
尻尾・・・ジュルリ

2008.07.16 (Wed) 16:35
気まぐれに行動
この前の7/7、炎天下集会

cap3792.gif

また集会の記事はかきますけど
この中で以前作ったポンチチ石膏像の話になりまして、

14.jpg
(これね)

その話をしていると

ふつふつ
ふつふつふつ
ぐら!ぐらぐらぐら!!
と、彫刻意欲が沸いて来まして

1.gif
石膏像第二段作ることにしました^p^

フォオオオオオオオオオ
彫刻フォオオオオオオオオオ
という勢いで23:30から彫り始めました

以下追記!
2008.07.09 (Wed) 15:32
