2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
すごいねえ
cap3784.gif


cap3783.gif
うるさいっ、おまえら、
うるさいぞー!\(^o^)/


cap3782.gif

モンクエしてたらかるさんが

cap3789_20080630222930.gif

しばらくたわむれ

cap3788.gif


んっ・・・?

この人風土じゃなかったっけ・・・・^p^

2008.06.30 (Mon) 14:07
ちょいリアルなスパドラ
sd.gif
画像でかいんだ
2008.06.26 (Thu) 17:44
たぬーの新スキルktkr!
早速覚えてみた(・∀・)



HP極はハイプレとオーラやっとけ←結論

いや、でも、距離に関係ない固定ダメージという点で(HP残量でダメ変わる←ハイプレ系列と一緒)
上手く使えばいいのかもしれないね・・・爪とあわせて使ってね。
爪だけじゃ足りないことよくあるし、回避極の人にはそこそこいいのかも?狸だしHPもそれなりにあるだろうし・・・
まー爪、ないんだけど^p^
ボデガ捨てるかなぁ・・・使わないしなあ
というかその前に、狸で狩りしねえ

あ、でもショーたぬはHP極だからあの結果が出たわけで
(アボンにHP21kで8kくらいのダメ←クリは12kくらいだった)
依存は攻撃とHPらしい。しかし、攻撃とか変身で減るのに非課金者にとっては空気すぎる。
=私のように攻撃に全く気を使っていないほぼ非課金者はあんまり意味が無い\(^o^)/
今時の普通の狸のHPっていくらなんだ 10kはいくよね・p・

TMが溜まったら爪も覚えなおそうかなーそれともボデガ消そうかなー
TM溜めるとか自殺行為じゃね?今からTM10以上ためるとか(笑)^p^
Gvへの興味がすっかり無くなったわ 防衛スキルとかむずかしくって!
色々荒れているようでもあるし・p・


ちなみにたぬ新スキルでアボン8kくらいだったけど、オーラは近づいて17kだったんだ
ハイプレはやってないけど、これにOPやFuhとかも加えて戦えるのと、爪と新スキルのみで戦うのではとても効率が・・・・・・・/(^o^)\
回避極なら爪うめえとなるけどそうじゃないショーたぬ・・・
ウウ!


さてねるかー!(・∀・)
2008.06.24 (Tue) 18:08
扱いが違う!
やあやあ
ちょっとやらなくなってから充実してるのかわからないけどしてる気がしますショージです^p^

学校で3Dの授業が・・
そして3D酔いで頭痛が酷い ワウー

cap3759.gif


cap3772.gif
お・・・おんなじ数・・・だと
ていうか1000はくれよ・・・チクショウ

cap3760.gif
じゃあこっちでもそのくらいの数でるかな!

cap3761.gif
薔薇の最低値って知ってるか・・・?
540だぜ・・・・



炎蛾改をみてきました^p^
cap3774.gif
らめえー
cap3775.gif
ワアー!
cap3773.gif
フゥ・・・

ていうか盾つけてねえー

2008.06.20 (Fri) 14:14
ついやっちゃうんだ
ks.gif


あまりにも・・・
2008.06.20 (Fri) 13:29
やぁ^p^
ひさしぶり、地獄の底から這い上がってきたぜ ^p^ ショージだぜ ^p^


突然ですがトリスタする日を減らしたいです^p^
何故って趣味の絵を描く時間がほしいから!
火曜と土曜は行っても行かなくてもフリーな日にしてあとは非常勤にしようかなー
何か面白いことするとき呼んでね!

とりあえず明日はジュエリア行ってドリルでもすっかなー(・∀・)
2008.06.09 (Mon) 15:49
