2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.
--.--.-- (--) --:--
さらさらり
正直、牙とかあつめるのめんどくさいしそれどころじゃないわけで/(^o^)\
チャービルは頭がもらえれば他いらねえや!

その前に、天使輪!天使輪また逃しちゃうのかい!?
ていうか150天使輪こないの!?


cap3716.gif
青い彼

2008.05.24 (Sat) 16:37
あなたのまわしで相撲を。

cap3711.gif


やっほー!
何か久しぶりな気がしないでもないですね
最近は「絶対ユニーク出現!」がうざいです ショージです


2008.05.16 (Fri) 15:12
師匠が重い腰を上げる
旅行から帰ってきましたショージです^p^
45度斜面の山をのぼらさせられてへとへとでした^p^

最近はミンも掘らずにファンタジアにこもって殴り魔のレベルうpしてますた



cap3698.gif
出会うとラッキーな気分になる牛さま
(相手からしたら他人)
こうやって取り上げてていつかのエロミンゴ様のように発見されたらどうしよう><
自重はしない

言われたらしますハイ サーセン
2008.05.05 (Mon) 15:38
あれ?
200805031031022
20080503103102
下の記事画像ついてなかったね(・∀・)
もっかいおくり
 
 
 
御朱印帳も買いました><
寺社回りまくりたい><
2008.05.03 (Sat) 19:31
浮御堂
今滋賀県旅行にきてます(^ω^)

この小さいお堂の中に、なんと阿弥陀仏像が1000体もあるんですよ!!!!!ちっさいやつ!!
一体欲しいくらいです><
 
 
帰って来たら重大発表がありますので(^ω^)

あっそんなに重大じゃないわごめん
2008.05.03 (Sat) 09:52
