2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
--.--.-- (--) --:--
まっぱだカーニバル
今日オフラインイベだな~
こっぷれさん見たかった・・・
OSAKAでもやれよう!爺のばか!

そういえば昨日、どえむ龍に誘われてまるばつ行ってきました

cap3643.gif

まるばつって性格的にあんまり行った記憶無いんだな^p^ 久しぶりに行った

なんというかどえむ龍がますます公認された場といっても過言じゃなかったです^p^
最後まで残れなかったです><



cap3646.gif

cap3645.gif

cap3644.gif
青酸ペロ「カリ・・これは・・・コナン!」

2008.04.27 (Sun) 08:16
今日はどんどんやっちゃうよ


cap3624.gif
私の庭園に何か用かね


配布されたコレのおかげでどの家もこんな感じですね!
ていうかお嬢の部屋をいじらずに第二王位継承者の部屋いじるとはなんという

cap3626.gif
顔見知りでない牛さんの転職祝い><
おめでとうございます><
ぁー自分も早く転職したい・・・
何かこの牛さん凄いステ振りだったんだけど何だったか忘れちゃいましたテヘ
牛好きさんの愛のすごさは尊敬に値する( ^ω^)
キャラ好きでも、キャラの髪色分育ててやろうとはおもわねえわ・・・

cap3625.gif
O☆SO☆RO


cap3627.gif
どこかで呼ばれた気がした逃げ子ちゃん
2008.04.27 (Sun) 07:29
だんだんうざくなってきた!
だんだんうざくなるバトンが回ってきた!
短気なわたくしとしてはこういうの見事にブチギレそうな気がするけどうまくかわしていきたいとおもふざけんなよオラー!

そのまえにSS

cap3621.gif

cap3622.gif



cap3623.gif


ネイトふざけんなよオラー!

2008.04.27 (Sun) 06:57
跪け、命乞いをしろ!
牛好きどえむ龍からバトンが回ってきた

というかこのバトン、過去にやろうと思ってやってなかったバトン^p^
ちょうどいい機会なのでやってやろうと!

2008.04.24 (Thu) 09:51
こおりってきれいです^p^
cap3618.gif
ダブルセフィリア


cap3620.gif
土地に擬態するセフィリア



cap3619.gif
光を氷と間違えるセフィリア


落ちなし


2008.04.19 (Sat) 10:33
あるるかぁん!
昨日うしおととら読み返して思い出したけど線画だけ描いて放置してたんだった・p・

trsts.jpg
とりすたサーカス!


フヂタっぽい塗りかたしようとしてあきらめた^^
もう一組線画は描いたけどうpはないとおも

からくりサーカスいいよ^p^
皆読め^p^
40巻くらいあるけど
2008.04.19 (Sat) 10:06
第二王位継承者のまき
毒姫3巻見たけどガーレの出番は少なかったです
ぁー マオかっこいいなー^p^





cap3594.gif


cap3593.gif
ぎゅんっ
2008.04.18 (Fri) 13:25
ついカッとなって
画像保存してたら前のデータに上書きしちゃった!/(^o^)\
ショーたぬの忘却の塔侵入事件の記事消さなきゃいけないことに ウワァン
先先保存した画像を消すもんじゃないす・・・ちくしょう



黒鷹党のメンバーで廃鉱山PTわぁい
ノッキーの転職を目指して!
cap3585.gif
ずれたソラマメ

しかしこのころまだホワイトアウトが盛んだったころで
cap3588.gif

アウアウ!wwww

そしてキリのいいところまでPTクエして
cap3584.gif
うぃーさんしか報酬貰ってないという^o^

cap3583.gif
幸運ノウノウつけたらグレクレ殺せます!わぁい!
(画像はチャット死)

2008.04.13 (Sun) 05:24
授業
20080411173437
学校でマリ見てとおお振りの模写させられるとは……(^ω^)

ねる
2008.04.12 (Sat) 02:34
ギリギリでいつも生きていたいから!
どうも(^ω^)
今日はメンテナンスですね!今日で三周年イベ終わりでしたね!
昨日から今日の私の行動↓

20:30 家に着く(ぁーイベント終わらせなくちゃー・・とは思っている)
20:30~22:30 だらだらする
22:30~ 自分の布団に入って携帯をいじる


~ いつの間にか寝ている





~3:30 奇跡的に目覚める
3:30~ イベントをこなす(主にサブに楽器を渡して箱をメインに渡しての作業)←もちろん受渡しは投げ捨て

~8:00 とりあえず全て終了( ^ω^)

その後ょぅι"ょオデ箱が今日までと言うことを知り 急いでコンビニ 購入!^o^
ペットは出るはずないので除外してましたが欲しいものは八割方手に入りました へへへ
マントが残りの二割


このギリギリの癖どうにかならんのかwwwww
なりませんwwwwwサーセンwwwwww



追記はバトンです

 回ってくるわけ無い と思っていたバトンです><
見なくてもよいです
2008.04.08 (Tue) 05:06
チェリー味
20080406005803
どう味わっても梅味です

おやしらずを抜きましたが歯医者さんが上手かったのか痛くなかったです(^ω^)

今日TSできないけどそろそろ3周年イベが心配になってきましたよ
楽器を渡して箱交換になりそふ
2008.04.06 (Sun) 09:58
さくらぁ
20080405024429
きれいに咲きましたね!!
2008.04.05 (Sat) 11:44
