2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
--.--.-- (--) --:--
受験生の敵
20071129140243
まとめてポイ!
激落ちくん!

鬼畜だあ…

敢えてこれを使う勇者は居ないのか…
2007.11.29 (Thu) 23:02
んもう!
しばらくは一日平均睡眠時間2時間で生きなくちゃだめだなこりゃ(・∀・)
課題12/3締めきりのくせに12/4から期末とか/(^o^)\ アッー死亡フラグ勃発

イベント装備良い装備らしいけど落ち葉500枚×3とかやっとれんわ!^^
買うと高いし

んもう!
2007.11.28 (Wed) 03:02
世代交代
ブログペットのどろんじょが遂に独り立ちしました。(・∀・)

まるで本物のドロンジョ様のような容貌に育ったのはとってもうれしかったです^o^1月からヤッターマン アニメ始まるからヨロシク!^o^
がんちゃんは意味不明だったけど^p^

そして次に選んだ子は、メロパークを見回っていて成長後の当たりハズレが か な り あるとおもう黒いやつにしました。
ガンちゃんドロンジョ様ときたので次はもちろんアイちゃんです。
でも「あいこ」なんてちょっと(笑)な名前にしたくなかったのであいぬに。あいこが悪いとは言ってません。私のキャラに合わないから(笑)になってしまうのです。

可愛く育って欲しいなぁ・・・・・・・・

以下どろんじょの思い出
2007.11.26 (Mon) 13:32
久しぶりに
バトンいもむ氏のところからもらってきた^o^



2007.11.26 (Mon) 01:47
かなたはそうじろうの嫁
課題で忙しいにもかかわらず
ニコニコで泉夫婦のキャラソン聞いてから22話が気になって…
9話までしかみてなかったけど最終回まで観ちゃった…^o^
手元は動いてたよ!課題してたよ!

今日は起き抜けからサプライズがありました^o^ テンション上がった(^ω^≡^ω^)
サプライズといえば、前キンダーサプライズって食玩ありましたよね~( ^ω^)あれのチョコ旨かったなぁ

金曜は「今日は息抜きの日\(^o^)/」とばかりにちょっと張り切りすぎて13時間もPC画面にへばり付き(14時~3時)今日も今日とてらきすたとかでもう目から来る頭痛がします…暖房も手伝ってる、この頭痛…!
明日は課題を一途にやろう…
2007.11.25 (Sun) 02:52
うあああああ
課題
やばい
おわらん

しかも12月入ったら期末とか・・・もうね・・・
暫く自由無いわこれは。


絵の具爆発しろ


死に物狂いでSS貼って帰る



cap3190.gif



cap3187.gif



cap3189.gif



cap3188.gif



オチなし
2007.11.22 (Thu) 01:18
うは
20071118131105
姉に誕生日プレゼントに無限プチプチもらったwwwww

てらたのしすwwwwww
2007.11.18 (Sun) 22:11
やっちまったなあ
こんな幼稚な18歳がいてもいいのか

とりあえず課題おわらねえ^^
でも土曜にバイトの面接受けて来ます
どっきどきー
中華料理屋さん。
果たして採用されるんだろうか( ^ω^)

またトリスタ記事書くよ 画像の編集まではしたから!
2007.11.16 (Fri) 01:57
好きだよ…大好きっ
20071111174151

,
,
巫女巫女ナースwwwww

今更この曲が頭から離れん…
,
画像
公式でまたランランルー

,
TS
クロスワード
頑張って探し回って単語集めたけど組み方分からず
某所で晒されてたらしき答えをいぇろうさんからさらさら
あたしの努力アッー!
…いやでもあの答えはなかなか分からんでしょ…聞かなかったら報われないまま期間終了してたぜ絶対
普通に食べ物関係あんのかと思って考えてたら全く関係無いしな ポールファックス!

寝る!
2007.11.12 (Mon) 02:41
すげえ
20071109095110
20071109095109
姉がチロルチョコの何か当選してて噴くwww

新味らしい(・∀・)
フレーク。
コーンフレークをチョコで固めた感じ(・∀・)

ウマス!
2007.11.09 (Fri) 18:51
うおー
リアルアースクエイクびびった(゜д゜)

んもうかるさんったら
2007.11.06 (Tue) 10:48
/(^o^)\
20071105082203
TOKYOはじまた\(^o^)/
2007.11.05 (Mon) 17:22
絶望した!
75枚のハロチケを手違いで消してしまった!
絶望した!
絶望した!!

あああ・・・・また集めなきゃ・・・だりぃー


あと昨日かいつかかるさんと話していた第2のPCのことだけど
動作環境のやつみてグラフィックカードのところ見たらディスプレイ>メモリ合計のところが利用不可てなってたよ^^もうしらねえ!

隣の家が家の工事しててかなりうるさい!
これ訴訟できるんじゃないの!?

もっかい箱狩って来るよう(つω・`)
2007.11.03 (Sat) 07:26
結婚すっか!
んだぁ!

↑今私のクラスで流行ってる掛け合い
たまに複数人んだぁって言う

まぁ関係ないけど

誕生祝いとか何とか言ってるじゃないですかぁ、爺さんが。
私も該当するけど、どう考えても3000円で300Pは少ない
てヵ祝われる側なのになんで3000円もはらわなあかんねんwwww
300Pプレゼントにしてくれたらよかったのに( ^ω^)

さて寝るわ
2007.11.02 (Fri) 00:13
