2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
全みせ2
ネタがないわけではないが比べてみたかっただけ

今日は裏のこいつだー

cap3021.gif
通称 黒い人

表の人ほど持ってないと思うんだけどなぁ。気のせいかなぁ。
2007.09.26 (Wed) 10:44
全部みせてあげる








cap3001_20070924130206.gif
ありきさんの中身をっ

前よりは減ってると思うんだけど、どうかな~(・∀・)
ていうか前が300なんだから、上がることも無いし減る一方だよね~
2007.09.24 (Mon) 04:17
きみのこと
みっくみっくにしーてあげる~

誰か
この中毒から抜けさせてくれたのむから!!!!

自分でも怖いほど中毒だ…
助けて…orz

ごめんそれだけ^^
2007.09.24 (Mon) 01:19
先生のおみやげ
20070922034848
のカップ麺を食べてみた

出所はマレーシア



クッソ辛いwwwwww
2007.09.22 (Sat) 12:48
ん~んん~んんんんんんー
何か管理画面が新しくなったから画像同時うpろーど数が増えたのかなと思ったらそこは変わらないのかよ!orz

cap3004.gif
うそつき!><

2007.09.14 (Fri) 11:49
黒い爪を溶かさねば
20070911152703
↑この前部屋から見えた虹^o^

一人って嫌なんだよね~
余計なことばっかが頭占領していくから^^

四六時中誰かと喋ってたいわ
なーんちゃって

今日はありきさんを150にしようと思ってたのに結局できんかったなぁ…
ありきさん150になったら次は羊をとりあえず140にしよう…(・∀・)
そしたら、ちょっと休憩したいな~…
今考えてることも明日になったら忘れそうだ´^^`
うpでとなにがきたんだろう。それさえ見るの忘れてたなぁ

坊さんのペット来ないかなぁ
坊さんが銃とか使ったらかっこよくない?坊さんの癖に銃て!^o^っていうギャップがいい

やっぱ無し
三蔵とかぶるから嫌
坊さんすきでも三蔵はきらいなんだ 何かよく分からんけど

てヵすごいどうでもいい^o^

あー
この感じはダメだな
さっさと寝ますよ^o^
2007.09.12 (Wed) 00:27
大型うpでーと(SSを
題名とはちょっと外れてるけどハルヒダンスTVバージョン覚えました^o^
なんか・・・クラスの人との成り行きで・・・^o^
しかもロングバージョンも覚えようぜとか なに その


ゴスブルは消えてしまいましたねー
まぁ一時らしいけど・。・

ゴスブルの音楽を聴くとショージで銭投げ一確のギョライウオを必死に狩ってたことを思い出します( ^ω^)

てヵイベントなんか思ってたより早くに終わっちゃってびっくりダヨー
二日前に次のメンテで終わりだってことキイタヨー
とりあえず装備一式ずつだけはどっちの鯖でも取っといた。


cap2992.gif
あー祈りーのきーせつがーはじーまーるー

2007.09.06 (Thu) 19:50
うpでと
あほかー
ってかんじですな・・・
全部準備できてからうpでとしろwww
メガロのコンジ(?)でウブス入り口選択したら「あ、うっかりしてた!そこはまだ繋がってないです~><」みたいなこといわれたんだがwwwwボコしていいかwwww
不便さMAX/(^o^)\
とりあえず現在のテレポート機能ではカバリア遺跡・マリン・メガロ・コーラルしかいけないのかも。
しかも無駄に高いし(゜д゜)

携帯はタバスコには売ってた。ミランダさんも居た>タバスコに
多分スワンプも売ってるかな?。うn。

エピ2も復活か・・・狐やるかなぁ・・・

そして天使の輪再びキター
60→90ってことは→120も来るよね・・・?
待ってみてもいいよね・・・?うん( ^ω^)
ということで今回もスルー。
2007.09.04 (Tue) 19:03
まわってきたので
バトンをやります^o^

とりあえず名前だけな



<妄想転校生バトン>
※指定キャラ⇒『牛』
2007.09.01 (Sat) 14:45
