2007.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.05.
--.--.-- (--) --:--
近況
最近のSSとか( ^ω^)


今日のありk(
cap2696.gif
禁っ!


うしとら熱引いててごめんなさい(^▽^)

2007.04.29 (Sun) 15:50
桜は散りました
それがどうした(^▽^)
次に咲くのは何の花っ(^▽^)

(^▽^)←最近よく使うイラつく顔文字


そういうわけで、久しぶりにTSの記事です。
ごめっ せんむそがたのしくてさ!(^▽^)ヾ

ちょっとまえに炎天下さんで言いだしっぺしてしまったので花見をしてきました!
SS 少ないけどね・・・(^▽^)

リアルで花見、やってないなぁ。
2007.04.29 (Sun) 14:42
おさかなにのって
20070426075006
これはきもい( ^ω^)

私の担当はもちろん顔っぽいやつ

みんなこれ待ち受けね(^o^)

ちゃんとしたフィギュアを作ってみたいなぁ…(゜-゜)
2007.04.26 (Thu) 16:50
あれはやべえ・・・
うしおととら・・・

全部読んだぜええええええ!!!!!!!
外伝も読んだぜえええええええ!!!!!!!!
しぐれはかっこいいなハハハ

ちょっと思ったんですけどね
私少年漫画で今までこういうってか、ギャグマンガじゃなくて続きものの漫画で最終巻まで読み遂げたのってあったかなー・・・てことで。つい最近まで、漫画に一片の興味もなかったもんだから読んでないとか、もしくは現在も続いてる話だとか、漫画買うお金がなくて最終巻が買えないとかで・・・・ と書いたところだけど、あったわ 一作。ボンボン坂高校は確か古本屋で最終巻立ち読みした記憶があるぞ!や、でもあれは学園ものだしな、最初から最後まで。
だからオチまとめるの嫌いなのかなーアハハ
うしおととらは全33巻で外伝が1巻でした。そして!ウチには大事な4、5巻が無いと・・・!!orz かまいたちとか凶羅とかふすまとか重要な部分の話がわからんと・・・!!姉いわく「4、5巻は兄の友達に借りて読んだから無い」らしいですけど-、- 図書室で読まねば・・・

ワクワクしましたねぇ久しぶりに。まさにこの漫画家(藤田)が言うとおり、元気が出る漫画ですね・゚・(ノД`)・゚・とらーーー!
からくりサーカスを読みたくなってきますねウヒヒ


では(つ∀`)ノ
2007.04.24 (Tue) 23:47
くそぅ…
20070422164055
下の記事の…

13時間半もかけたって言うのにまだ26巻…
最終巻は何巻だっけ…34?確かそのくらい…
くっそおおおお
久しぶりに休日を捨て身タックルしたのに読破出来ないだとおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
もう右目も痙攣しまくりだから今日のところは引いてやらあああ( ⊃д⊂)

とりあえずうしおととらは最高だってことです( ^ω^)
あとこの漫画兄の持ち物だと思ってたら姉のでした( ^ω^)血なまぐさい漫画をよく集めるねえ

ツンデレだらけで困った漫画だなぁ( ^ω^)

じゃあ ねます
2007.04.23 (Mon) 01:40
よっしゃあー
20070422031146
今日は読み倒すぜ最終巻まで

堕落している…orzこんな休日の使い方…orz

金曜に図書室に置いてあったのをちょっと読んだらまた読みたくなった…(^o^)

最近トリスタしてないなぁ~
2007.04.22 (Sun) 12:11
読書の春
…とは言いませんが、最近本を読みます。
といっても読みまくってるわけじゃないですよ。もともと本を読むのは好きじゃないですからね。まぁ例外もありますが…
とりあえず1ヶ月に1~3冊くらいは読みたいなぁと思ったり。。

理由…は なんとなくですヽ(゜∀。)ノ
まぁ読む本なんですが、ウチにはハルヒとかキノとかそういうのは置いて無いんで良いのか悪いのか他人に恥じない本ばかりが置いてあります。
いや、恥じる恥じないは個人の問題ですからね!!
そういうわけで自然と両親の趣味で置いてある本を読む事になるわけですが、面白いことに母親は物語系、父親は随筆・評論系の本を好んでいるようで(・ε・)
その内私が読むのと言えば父親の方です。なんていうかなぁ…物語苦手なのかな。ハラハラドキドキ好きじゃないし(´ρ`)
現実味がある方が…うん。評論とかは理解さえ出来れば面白いし共感出来るし新しいことに気付く。
なんとなく、作られた話をぱぁと読むより得る物が多い気がしてついついそっちをえらんでしまいます(´ρ`)
いや物語ものを読まないってわけじゃないですよ。
物語でいう「面白い」がわからないもんで… 宮部みゆきの火車っていう本をちょっと前に読みましたけど私はあまり面白いと思えませんでしたねぇ…。周りは面白いーとか言ってたんですが。どうだったら面白いんだろうか(^ω^;)
だから私に本の感想は聞かない方がいいですよwww

ところで今日も電車なわけですが、座席隣の小3くらいのがきんちょが「おーやーこーかーめーはーめーはー」といって両手で目の前に立っている母親らしき人の腹に手を押し当ててむっちゃしばかれてました。
こいつは大物になるな

じゃ( ^ω^)
2007.04.20 (Fri) 17:59
こんなに近くで...
この曲めちゃくちゃいいですね・・・(゜д゜)
感動です(つд`) ていうか・・・もう・・うん。いいよ。

今日二回目の記事(^o^)
SS残ってるとまたあとから困りそうだから今日一気に消去だー


きょうのあr(
cap2628.gif
グラグラ


裏面
cap2657.gif
スウばっちいwwwwm9(^Д^)



あとはエピ2に関係ないのとかネイト&マックス系とかどうでもいいSS
2007.04.15 (Sun) 17:29
蟻は滅亡しろ
一週間ぶりにパソコンからブログ~
てヵ、どれから話せばいいのか分からないうちにせんむそ2しつつどんどん日々が過ぎていった(^o^)



ヘアカラーと変装がきましたねー
なんか、あと二ヶ月は先とか聞いてたんでなんだ早かったじゃないかて感じです自分的には。

cap2623.gif

cap2624.gif

cap2627.gif

龍と獅子しか居ないのはなんで?(^o^)

そしてF鯖銃獅子くんも髪染めです。

cap2625.gif

色はもちろん

cap2626.gif
クローッ(゜∀゜)
あれ・・・これなんかに似てるんだけど・・・
なんだろう。
とおもったらリボーンにでてくるアルコバレーノの一人でした。名前忘れたけど。女だけど。
それにしても紫が無いとは・・・
ありきさんは髪染めもうちょっと先だな・・・

そんなわけでエピ2SSは追記(・ω・)ノ
無駄に長いっす
2007.04.15 (Sun) 15:39
あぎゃあああ
地震だああああった…

こえええええ(゜д゜`)
三重中部ですか…結構揺れた…
とおもったら震度2か…
5きたら家潰れるな

地震コワイヨー
2007.04.15 (Sun) 12:39
和菓子2
20070413121830
今日和菓子作りを体験しました~
これめっちゃたのしかった(・∀・)
2007.04.13 (Fri) 21:18
クレープ
20070413042111
あぁホントクレープ作った人天才ですっ(゜д゜)
なにこれうめぇ

けど、下らへんやたらコーンフレークいっぱいだった
コーンフレークはあんまり好きじゃないんだよねぇ

まぁ全体的に美味しかったからよし( ^ω^)
2007.04.13 (Fri) 13:21
あぁ…
自分がアルツ始まったら迷わず老人施設入れて欲しい…

と思った帰宅途中バスの中
2007.04.11 (Wed) 19:28
和菓子
20070409042009
新しい担任が手作りした和菓子(・∀・)
でも
和菓子はあまり好きじゃないっっ!!!
だんごはすきだよ

3年間変わらないはずの担任がまさかの変更(^o^)
学級放棄としか(^o^)
本人曰く「3年間同じだと新鮮味が足りないだろうと思って」らしい
ねーわwwww
そら嫌いだったけどね
クラス中からも嫌われてたけどね
けどちょっと自分勝手過ぎるだろと思うな。2年も担任しといてまじ意味わかんねぇ(^o^)しかも「皆と親しみがある先生に3年は頼んだ」とかいって全然親しんでない先生だし(絵画コースの先生←絵画はクラスで10人くらい)

はぁ…新学期早々ウザいぜぇ(^o^)あのメガネ
生徒と気が合わないからって退く先生はどうなんだ
どう考えても逃げたとしか思えん

ところで今電車で隣に座ってる厨房がすげー車のエンジンの匂いする(゜д゜)
「今金ないんじゃ」とかいって友達に20円貸すのすら許さない上に友達に時間を聞いて答えたら「ご苦労」とかいってお前は一体何者なのか
お前の幼稚園で年長の組の名前が「大きい組」だったという過去に不覚にも顔がにやつきかけたじゃないか
大きい組ってwwww
みんなちっさいわwwwww
彼は桃から生まれたそうです
また不覚にも(ry だった…あぶねぇ

曲聴いてるにもかかわらず聞こえるこいつらの声でか過ぎ( ^ω^)

電車では静かにしないとだめですっ><
2007.04.09 (Mon) 13:20
紹介(´ρ`)
使用キャラ紹介


2007.04.07 (Sat) 23:52
o..rz
ブログデザインを変更してみましあヽ(゚д。)ノ
4時間かかったorzかかりすぎorz

戻そうと思えばワンクリックで蛍光黄緑にもどりますハイ

てヵまだいろいろ前のではできなかったのがあるんでしばらくいじります・・・どろんじょはどこに入れよう・・・
ファンタジアの子らも消えちゃいましてね。フヒヒ
キャラに関してはまたブログの記事で書きますわ・・・('A`)
2007.04.07 (Sat) 23:30
スーファミ
20070407100708
まぁ最近までPS2がなかった家なんだから何して遊んでたかと言うと主にスーファミかファミコンなわけですよ

↑のゲームはスーファミの「くにおくんの ドッチボールだよ全員集合」ってやつです
ばりおもろい( ^ω^)
なんていうか古いなりの意味不明さがたまりませんな(゜∀゜)
うちはゲーム機とか兄の影響でやたら大事にする兄妹なのでファミコンもスーファミも全然現役(・∀・)人生ゲームとスーパーマリオはよくやります(私はマリオしないけど)

だからこそ戦国無双2のハイクオリティさにおどろいたものさ( ^ω^)

そんな無意味な記事ですた
近い内テンプレ変えるかも
2007.04.07 (Sat) 19:07
るきあよ!
わたしはかなしい!

さて
せんむそ2ハッスルしてますうふふ( ^ω^)
孫市の章リアルに泣いたよばかやろう ううー・・・(つд`)

なんだかんだゲームしつつ
サウスパークもニコニコでちょろっと見て・・・
あれおもしろいですね。。やーりぃ・・・(´▽`)
ハッピーツリーフレンズは無理だったけど・・・orz グロすぎるよ・・・

とりあえずやろうとおもってたバトンやりますね


大阪環状線バトン

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

天王寺     ×
新今宮     ×
今宮       ×
芦原橋     ×
大正       ×
弁天町     ○
西九条     ×
野田       ×
福島       ×
大阪       ○
天満       ×
桜ノ宮      ×
京橋       ○
大阪城公園  ×
森ノ宮      ×
玉造       △
鶴橋       ○
桃谷       ×
寺田町     ×


友達のトコに遊びに行くくらいです使うのは。数えるほどしかのってません。
だってねぇ。おけいはんだもの。

□一番利用してる駅は?
  →環状線から乗り降りではないんですが、天王寺でしょうね。いろいろあるし。学校帰りにあそべる!

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
  →天満。某駅に名前が似てるからってだけ。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
  →環状線全然乗らないしほとんど(^o^)

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
  →弁天町→京橋 友達と遊びに行った帰りですね。

□一番好きな駅名は?
  →弁天町・・・。なんか、大阪っぽいですよね!
 え?そういう意味じゃない?( ^ω^)

□一番好きじゃない駅名は?
  →新今宮。新とか、改とか、そういう芸のない名前の付け方は好きじゃないですねー
 え?そういう意味じゃない?( ^ω^)

□バトンをまわす5人は
  →環状線乗る人どうぞ



今日のありk
cap2597.gif



エピ2はじまりましたね。
うろこでないようろこ
粘土板でないよ粘土板
たらいまわししんどいよたらいまわし
そんなかんじのチャプター1

追記で
2007.04.05 (Thu) 04:08
もうね
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

お前ら皆大っ嫌い!

ヒント:4/1
2007.04.01 (Sun) 16:30
探さないで!
20070331183958
( ^ω^)
我が家にPS2キタヨ!!
中古だけど地味に高かった…(←自腹)
なんか薄くてちっちゃい方
厨が選ぶ色と言われつつもSilver☆ミ(なんか英語が出て来たので)
元々持ってたPS2用のコントローラーあるから二人プレイも出来るな~っと思ったらコントローラーバグってた( ^ω^)
アナログの部分バグってた…一生右向いてとまらへん(´・ω・`)
しばらく使ってなかったってのは分かるけど… ちょっとしょぼん
買ったのを聞き付けて兄が家にきました(・∀・)コントローラー持って。
そしてあらかじめ借りておいた戦国無双2だ\(^o^)/

いやぁ…すごい…こんな楽しいゲームを回りの皆は独り占めしてた訳か…
友達のデータはアホみたいに幸村や三成とか主力っていうか自分が好きなキャラばっかりやたら強くて家康とかおっさんは全然育ってないままとかでしたが私は全キャラ同時にレベルうpしないと気がすまない!レベル上げるために練習場みたいなところで籠りまくり 姉川クリア早くなりまくり
今日は両親旅行に行ってたので12時半から3時までやってた(゜ω゜`)
飯とか風呂とかは摂取しましたが。

テレビは私の部屋にはないので今日ぐらいでしょうね思いっきり夜更かししてまでやれるのは(・∀・)

パソコンでテレビ画面の代わりにならないのかな~… いや、なったらなったで危険な気がする

私の将来( ^ω^)

では(・∀・)ノ
2007.04.01 (Sun) 03:39
