2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
さよならがん太
さて
久しぶりにメロの記事ですが・・・

私のメロ、がん太くん(がんちゃん)




意味不明なことや突然突拍子も無いことをいったり、可愛いことを言ったりしてくれましたが・・・

(゚-゚)


いつのまにかこんな環境にいい技術を身につけていたがんちゃん・・・

メロは一年経つとお別れをしに来るようです・・・
メロそだてててまだ一年経ってない人にはちょっとネタバレになるので残りは追記。

というわけで、新星メロを飼う事になりました!
名前は「どろんじょ」です!!
黒いのは知り合いが良く育ててるので白いのにして見ました。メロ紹介文に「キモかわいい」との言葉を受けていたこいつで!
なぜどろんじょかって!
がん太はヤッター○ンのガンちゃんからきてたからさ!
なぜアイちゃんをださなかったのかって!
よくあるなまえだからさ!!

では(・∀・)
2007.03.28 (Wed) 15:19
二周年乙
おわりましたねー二周年イベ・・・
地獄だったぁ・・・(´ー`)

そんなイベントのまとめSS




TMあがったじゃねええええかああああ
地雷まで@8


ペンタブはドット掘り&キャンセル掘りが便利なのでいい


ファンタジア重━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!

オーロラ落チタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!



そして一次最終日・・・(3/20)

重さ最凶。
ファンタジアはよう歩けるほどではなかったですがジュエリアはなんか落ちないような気がして中心部つっこんでみました(’∀`)⌒☆


ふむ・・・


ピクニックでもしましょ☆(ぇ
こんなことができるのもこれまで・・・ということにしてもらいたいですねー。


ジュ様ばぐった



とりあえず並んでみる



箱が規定の数に行かないのに憤慨なお方。
確かに、皆買って済ませようとしちゃうから追いつかないんですよねー。。


そういえばイーグルさんももうお別れ・・・ またきてくださいっ><><<><



3/20 終了間際のカオスなPT告知

レベル見えてるのはσ(・∀・ )

みんなが、こんなに焦っていたのに
爺は裏切りなさった\(^o^)/
最終3/27\(^o^)/

みなさんお疲れ様でしたホントに( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

では。



ぁ、私は掘った箱を50単位で開けて数をメモしてたんですが、総発掘数はジュエリア・ファンタジア共に2250個ずつでした。(無意識に数が揃ってた)
全部で4500箱(゜д゜)
私はよく頑張ったよ。

(・∀・)ノ
2007.03.28 (Wed) 15:00
20070327032400
家の近所の公園で桜が咲いてました(゜д゜)
はや…とおもったけどもう4月なんですね。、。そら桜も咲くわな
桜はきれいですよね~
あれ何か最近もこんなこと言った気がww薔薇かww
桜も好きですが個人的には椿と薔薇が(''

春ですねー
これからの季節私は幻覚を見る程蟻に悩まされるんだろうな…これどうにかならないだろうか。2階なのにどこからともなく蟻が…OTL甘いものとかも何も置いて無いのに…
キモイヨー(⊃д⊂)

蟻どころかちっさい飛ぶ虫とかも来るんですよねーそのうち蜂とか入って来るんじゃないだろうか…やだなぁ
季節でいえば冬が好きなのかもww虫出ないしw

*******
イベントがやっと終わりましたね~…
もう…つかれた…
ファンタジア銃獅子120にできました…最後は雪階段に籠りまくったぁ(´ー`)
あと120になったことでクエを色々受けてTM115に!ヽ(´▽`)ノ
クイックショットきたー
なんか…こいつもそろそろ二次転職の空気…?
4141は流石に気合いだけじゃ無理だわ( ^ω^)

まぁなんとかしますねぇ

では(・∀・)ノ
2007.03.27 (Tue) 12:24
立入禁止
20070325073734
駅長立入禁止
2007.03.25 (Sun) 16:37
ギルドイベント
ふへ。
最近はファンタジアにこもっとりますショージの中の人。
何故って
獅子を120にするためさあああああああああ!!!!
キャンペーンには間に合え!!!!!
今111。。あと9か・・・ダリー
ジュエリアも狐をやったりしてあんましメイン垢で顔出しが出来ていません(´ρ`)ショモーン
狐が一次転職したらギルドを作ろうと思ってます。。
名前は未定です。。ひょっとしたらいつかはメイン垢全員そこに収容なんて 事態も おきるかも しれませんね(゜д゜)
その予定も未定ですが。。



さて
今日は先日行われたアリキの所属ギルド黒鷹党と+Justice+さんとの合同ギルドイベントの話をさせてもらおうー





cap2567.gif
↑集合場所


cap2569.gif
←+Justice+    黒鷹党→

うち すくねえ( ^ω^)
ギ、ギルドは人数じゃないんだからねっ><><<><>

cap2581.gif
真ん中向うのギルマスさん(なのかな?)

何をしたかというと、まず黒鷹とむこうでぐちゃぐちゃにPTを組んで(黒鷹2人、+Justice+4人)デルタ島で手紙掘り!!!!
手紙は種類によって点数があって、幸運5、愛4、告白3、別れ2、呪い1という風な感じでポイント加算。
ダウジングと露店購入、事前に発掘しておくってのはナシです。

鯖落ちに苦しみながらお互いのギルドの簡単な自己紹介を済ませた後、いざ出陣っ

cap2573.gif
(・ρ・)

ここからは、真剣すぎてドリル風景は撮ってません( ^ω^)
人間、真剣になると会話すら惜しむようになるんですね。喋るのがもったいないと思いましたよ。。(゜∀゜;) なんてったって負けず嫌い(゜∀゜)
それにしても、高得点の幸運が全然掘れなくてやったら焦ったのは本家本元感覚型感知極のこの私(゜∀゜) いやぁ・・・目の前で幸運の手紙をボンボンだされたときは(しかも相手チーム)汗だっらだら やたら告白でまくるしヽ(´Д`;三;´Д`)ノ そんな焦りから殆ど喋らず必死にドリル。。。。モエモンすらウザく感じる('A`)

cap2572.gif
終了ーーーーーーーーーーーーー(プァーン
約30分に及ぶドリル大会でしたがそれこそこれが相対性理論かとおもうほど早く終りました。、。

パラダイスのマイクは別のギルドさんがイベントで使ってたようなので、銭湯に。

cap2571.gif
それぞれPTリーダーが、枚数を数えます・・・

幸運でやっぱ負けてる罠(((;゚Д゚)))
が、しかし
他の手紙は微量ながら全部勝っているっっ!!!!!
これはまさにせkkせっせん!!!

そして結果は・・・
cap2570.gif
━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
うちの!チームの!優勝です!!!!!><><<<<><>
(っ゚∀゚)っヒャッホー
楽しむためのギルドイベントなので、賞品はありません(・∀・)
しいていうなら手紙とそのほか掘れたもの(・∀・)

cap2566.gif
最後に記念撮影~ヽ(´▽`)ノ
何故後ろを向いてるかって?
めだちたかttじゃなくて、なんか、前を向くと綺麗に正座の龍さんたちとずれてたので。しかも「もう撮るぞ\(^o^)/」みたいな雰囲気だったので動くに動けずとりあえずずれてるのは嫌だったんで後ろ向いときました(`ν゚)―☆

そのあとは再びキャンプで少し雑談
cap2568.gif
私とにどら以外は向こうと知り合いだったのでワイワイしてましたが ぶっちゃけ人見知りな自分は中々溶け込めず寝そうだったのでドリルしに途中抜けしました(・∀・)
人見知りじゃないだろと思った人、 私は人見知りですよ(・∀・)

とりあえず、楽しめたのでまたこんなことがあってもいいな~と思います(゜∀゜)
おつかれさまですた\(^o^)/



ここで黒鷹党をちょこっと紹介
日常の会話を覗いてみよう\(^o^)/

cap2577.gif
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!

cap2578.gif

cap2579.gif
そろそろ眠気で頭がフットーしちゃうよおおおお\(^o^)/

cap2575.gif
ストレス発散だった模様

cap2580.gif
もうこんなことには!ならないよ!

cap2576.gif
ダイイングメッセージ

こんなギルドです\(^o^)/

では(・∀・)ノス
2007.03.23 (Fri) 16:32
あっはっはっはっは!!!
さすが爺!!
俺たちの期待を見事に裏切ってくれるぜ!!!!!!!!!


cap2565.gif



もうほんまwwwwwww
沈めんぞwwwwwwwwwwwm9(^Д^)


いい加減狩りさせてくださいorz
いや もうしていいよね(゜∀゜)
イベント記事は3/27以降に先延ばし~
一応用心してイベント記事書かなかったけど正解だったようだ。
2007.03.20 (Tue) 16:32
後戻りは出来ないから
ずっと 手を引いて

タイトルが思いつかないからって今聴いてる曲の歌詞いれたんじゃないんだからねっ


今日は2回ブログ書くつもりです。
こっちは、あんましイベントと関係ない記事。

きょうのありkはもう一記事のほうにおいときますね
誰も見てないって言ってもおきますからね
1、2、3できえますからね(無関係

今日はウザいくらい(´・ω・`)←を使ってみようとおもう



まずはしょーじさんのファミリーのキャンプを覗いてみましょう(´・ω・`)
というかなんかキャンプの写真がいくつかあったから載せるかみたいな感じなんですが・・・

まずはありきさん
cap2560.gif
なにこのガチャ乙
しかし、このベットとテーブルとかランプとかは合ってていいとおもってます
蛙が浮いてる?シランガナ(´・ω・`)
かえるすきなんじゃ(´・ω・`)

次はF鯖闇リング龍さん

cap2558.gif
趣味悪っ(´・ω・`)
なに?何この・・・黒いの。何語なん?何で壁紙一枚やねん(´・ω・`)
キャンペーンでもらったやつで一枚しかなかったんですぅー(´・ω・`)
くれるにしてももっといいのあったやろ・・・(´・ω・`)

最後にしょーじさん
こいつ偉そうに他のよりお部屋が広いので、一部だけ・・・
cap2559.gif
ぎゃっ あ ぁああ あぁっぁ (´・ω・`)
何かに足をつかまれていますっ
・・・正直、これはいい とほくそ笑みました フヒヒ(´・ω・`)
後ろのピンクい箱は、ずっと欲しかったのでついに1つ買ってしまいました。マダムフォンデュドールです。3つとも買ってしまおうかと思いましたが、別の機会にすることにしますね(´・ω・`)

キャンプ終わりっ



cap2561.gif
ギルチャが騒がしいと思って駆けつけると
ぴぃさんが うおまぶしっ(´っω・`) になっていました。
う、うらやましい・・・
そのキラきもばけつ欲しいですゎ(´・ω・`)
それにしても似合ってますね(´・ω・`)




突然、メルナーシさんが、F鯖銃獅子の通常装備「鷹2006」を貸して欲しいといって来ました
貸しました

cap2563.gif
あわっ・・・(´・ω・`)
cap2564.gif
うおおあああああ・・・(´・ω・`)
 鷹 頭 でかっ・・・(´・ω・`)
むっちゃおもろいやん(´・ω・`)

cap2562.gif
鷹がアフロかぶってるように見えた自分は負け組(´・ω・`)




cap2534.gif
ドリル君E.T.しようと思ったんだけど届かなかった・・・(´・ω・`)
知らん牛さんごめん




cap2532.gif
うーわ・・・・(´・ω・`)

以下追記ありきさん特集
2007.03.20 (Tue) 13:17
大きな夢 夢
そりゃ 夢 (⊃д⊂)
月日の流れをもうちょっと、一瞬でもいいから早めてほしい・・・(´ρ`)

ようやっとブログを書く気に。
画像ばっかり溜まってく一方で('A`)なんですよね・・・ハァ



きょうのありk(

cap2529.gif


cap2530.gif
\(^o^)/オワタ





16日に炎天下で集会が\(^o^)/

とこぶしさんはバイトで初めはこれませんでしたっ
とこぶしさんのかわりのうさぎドールをキャンプに迎えての集会

cap2523.gif
(゜д゜)


cap2520.gif
相変わらず汚いショージのキャンプ\(^o^)/

cap2522.gif
ガーデニングするそのさn
久しぶりに大勢で会話するのは楽しいんですが、入ってくる人もたまにいまして(´ρ`)
なんで知り合いでもない、多人数が収容されてるキャンプに入ろうと思うのか 私は謎で仕方ない(´ー`)
そして見知らぬ人に「このブタwww」といわれる始末\(^o^)/
こんな酷いこといわれたの生まれて初めてかもしらんwwwwwww
そのあとの空気の死に様が面白くもありましたがが
しばらくして落ちることになったらしく出て行かれましたが。。

cap2519.gif
アカーイ
cap2518.gif
鉄壁だーヽ(´▽`)ノ
茶色が浮いている・・・
半知さんがまだLv11なので、赤帽がかぶれないっ
皆で赤帽がかぶれるレベルにしたらいいじゃないか!


cap2517.gif


cap2516.gif
半知さんを20にするプロジェクト誕生ですっ><
狸のステータスバーで顔が隠れて怪しい感じになってすみませんぴぃさんっ><><

cap2527.gif
やー掘れるねぇ(゜∀゜)(アレ

これはアカメクエをしているときですっ 半知さんが来るのを待ってたんですっ><><><>
アカメだけでは足りなかったので葉っぱもちょっと。
cap2515.gif
ボデガ要因
果たして意味はあったのか(´ρ`)

cap2514.gif
とにかくLv20になりましたーヽ(´▽`)ノ 赤帽おめでとございまーすヽ(´▽`)ノ


cap2521.gif
それにしても建ちまくりな炎天下のキャンプ

cap2526.gif




cap2525.gif
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:ブッ!?
SS編集で初めて気づいた話題(ノ∀`)
船長・・・(ノ∀`)

そんなわけで最後に皆で集合写真です。
アカメ終ったくらいでツフルさんは落ちたので仕方なく。
cap2524.gif
船長がそのかわりで\(^o^)/
なんかネガティブなこといってますがスルーの方向で(^o^)

ビールなのは私がビールのエモ出したら皆があわせてくれたからです(゜∀゜)

cap2528.gif
というわけで集会もお開きに
この椅子ほしー・・・


では(・∀・)ノ
2007.03.18 (Sun) 19:03
白い薔薇
20070317085917
薔薇って綺麗ですよね~(´ρ`)
まさに生ける芸術。、。

でも匂いはだめです
気分悪くなります('A`)
幼い頃車のもの入れみたいなところに薔薇の香水があってそれをかぎまくってたら車酔いしてという最悪な思い出が…-、-
それ以来薔薇の匂いはだめです
薔薇は好きなのに匂いがだめなんてひどいなぁ(´ρ`)

それはそうとドリル君ベストは赤薔薇ですねぇ…あーぁ。
マンドクセエエエ

とりあえずベストは両ワールド2まいずつとれたんで最低ラインは…
次は装備とか取らないと…

バスん中で打ってたら気分悪くなって来たぞー

ということでノス…
2007.03.17 (Sat) 17:59
3倍返し!?
バレンタインにスロ3装備をもらった人
→お返しにスロ9装備

\(^o^)/

明日のためにクッキー作り。
2/14も3/14も学校が休みなんて何の陰謀だというのですか。
二年ぶりに作るんでうまくいくかどうか・・・(´ρ`)
さっき見てきたけどいつのまにかクッキー型が激減してる罠。どうしたというのだ。(´ρ`)



無駄にシリーズ化
きょうのありきさん
cap2513.gif
寝落ちを狙って殺人未遂



cap2496.gif
全くそのとおりで。
cap2495.gif
範囲魔法があればこんなの楽しいんだろうなぁー・・・
と、おもいつつシャワーとライトアローでちまちま。
課金装備でやっと熊をライトアロー一確。

cap2494.gif
ノンアクになってました(´ρ`)

131キター
TMクエやりまくれー
cap2492.gif
ついでに守護石ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

cap2486.gif
カーチャーン!

cap2487.gif
タニアたそワンサワンサ
CTイタス
cap2488.gif
うはwwこれは綺麗ww

cap2497.gif
トゥルトゥーガカード
とぅるるるるる
cap2483.gif
アラゴスタカード
何か牛と雰囲気が似ててかっこいいです。
cap2484.gif
オプキュリアスカード
る、ルイ師匠・・・!
cap2485.gif
マーメイド・タニア
「カード」は・・・?
呼び捨て・・・?

でかい数字は強いのに小さい数字が乙ですね。
カードバトルでは使えないかな・・・?(´ρ`)

cap2510.gif
闇の力があるくせに何もなし


cap2489.gif
薔薇ヒャッホーイ

cap2493.gif
またぎまたぎ。

関係ないけど
cap2499.gif
クリス\(^o^)/おわた

cap2498.gif
ウホッ・・・

cap2490.gif
\(^o^)/

cap2491.gif
練成を開始します。
ドアクエだけおわたー

cap2509.gif
完全電球きたこれー
cap2507.gif
うおおおお
cap2505.gif
じゃまだああああ
cap2506.gif
ヽ(´▽`)ノ

cap2511.gif
あと8かぁ・・・

cap2504.gif
ウッス!エペナ姉さんよろしくおねがいします!
一周年スキル約90Mおつかれさまっす!

そしてついにありきさんプレシャスジュエリー鉱山クエ修了\(^o^)/
合成受け付けますよっ\(^o^)/失敗しても知らんけどな
cap2503.gif
地雷までTM@10\(^o^)/
ハルコンげっつしました。
ついでにもちものも一部うつしときますね( ^ω^)
cap2502.gif

cap2501.gif
うーふーふー

では(・∀・)ノ
2007.03.14 (Wed) 18:32
逃げてるのか追ってるのか
わからなくなるまで~

断髪してきますた。
結局ギリ ショートに至らないようなかんじ
さっぱりさっぱりー



きょうのありきさん
cap2512.gif
とをてくう、とをるもう、とをるもう
(にわとりの鳴き声)



cap2467.gif
シッショー!

cap2462.gif
こいつをアパカした時ものすごく気分良いです。
cap2463.gif
いすぎ
cap2465.gif
ありきさんのギルドの人だー( ゚д゚)

そんな兎をやってるなか。



cap2464.gif
キャストが頑張ってるようで。

どうせ一人だし、参加してやっか!(寂

だが場所がわからない
どこで沸いたんだばっきゃろー

cap2461.gif
コーラルですか\(^o^)/

cap2460.gif
うおおおお

cap2468.gif
ええええええええええええええええ\(^o^)/

初心者マップに まさかのLv334\(^o^)/

名前は逃げるだけど、逃げんよ!
(ほんとはこれのためにちょっとレベル下なんだろうとおもってたんだよ!)

cap2469.gif
3213\(^o^)/

以降、時の流れをお楽しみ下さい
cap2470.gif

cap2471.gif

cap2472.gif

cap2473.gif

cap2474.gif

cap2475.gif

cap2476.gif

cap2477.gif
\(^o^)/

くっそー、参加したい、参加したい、参加したーい!!!!
メインで殺す!!!!!!!!><<><><>><<><




















cap2482.gif
あれっ?

cap2479.gif
あれっ・・・


cap2478.gif
えっ?




cap2481.gif
・・・・・


















cap2480.gif
\(^o^)/


泣きてえーっ\(^o^)/

しかたなく兎に戻る
キャストも探したけど結局会えずじまい。

ばっきゃろー

さよならっ
2007.03.13 (Tue) 20:24
断髪の儀
わーい髪の毛切りに行くおーヽ( ・ω・)ノ
結局
ショートに
する
つもり

やー、最後の学年ですしね!
ここらでひとつ、サプライズ!(何

関係ないですが幸運狐作り出しました。
そう、またなんだ・・・(´・ω・`)バーボン
このイベントで忙しい時に何やってんだって感じですが思い立ったら行動せずにはいられない罠。
某龍にもノリでHP極ぬこ作ってもらうことにwwww
二次までがんばろーね\(^o^)/

そして出かけるまでまだちょっと時間あるんでバトンでも答えようかなーっと。

追記です(・∀・)
2007.03.13 (Tue) 13:13
WD+逃げる


cap2443.gif



( ゚д゚ )



cap2453.gif

cap2452.gif

cap2442.gif
イーグル
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うおわあfsfl;gりおふじこlp;@:
待ってたー待ってたよGMイーグル・゚・(ノД`)・゚・
NPCで間違いなく一番に好き次にネイトくらい
関係ないですけど交換してやろうか?の部分がお前をロウ人形にしてやろうかに似てますね!



はいそんなことはどうでもよくてですね
こんにちは(´▽`)今日学校から電話がかかってきたら追試なショージですドキドキ
こ、コワイヨー(((´▽`)))

WDイベント来ましたねー
別名タライクエ
たらい回しにされることから名づけられたこの名前(´▽`)
cap2445.gif
らぶちゃんとか言って欲しくなかったなー

cap2444.gif
押さないでくださーい><

cap2451.gif
これはらしいですね


cap2450.gif
え?オルガンかよ
ってくらい机でかいですね

cap2449.gif
薔薇そろったー
この帽子似合うキャラ少ないですね

cap2454.gif
カバリアは20匹ですかーーーそうですかーーーーーー(#^ω^)



次は二周年イベ。。
ここしばらくはファンタジア行ってました・。・
cap2446.gif
ぃぇぁ
黄色メガネ、小枝さんみたいになるかと思ったけどそうでもないですねー。好きです個人的には(・∀・)
能力かぶっても良いから幸運+2くらい付けろって言うところですね・。・

cap2447.gif
エモふえとるー
オープンチャットでPTチャットにだだ漏れするのもバグだったんですね。知らなかったです。
てヵそれでだだ漏れしなくなったらPTチャットでめんどくさい時にお知らせで喋っても無意味になりますねぇ

cap2448.gif
ファンタジア銃獅子・渾身の完全電球
このときのHPは1300\(^o^)/


cap2455.gif
いぇーあ



cap2457.gif

cap2456.gif
時代遅れ乙

cap2458.gif
歓迎学園どんだけ異名あるんだよ
cap2459.gif
ぽけもんげっとだぜ



どこが掘れるか検証してみましたよ
完全電球・カオスドリル1本分で

マリデザへの道→60箱
メガロ森南東→56箱
ゴスブルF4→47箱
カバリアF1→60箱
コーラルF3→63箱
ウブス入り口→45箱(ドリルの減りが1なので使い切る頃には2倍)
ウブスF4→43箱(上に同じ)
歓迎学園2F廊下→61箱(上に同じ)

ウブスはマゾかったです。全然でないし入り口とかドリル刺さるとこ少なすぎ。、。
歓迎学園も刺さるとこ決まってます。階段と教室沿い。、。深いんでちょっと面倒。
コーラルはいいですね(・∀・)ドリル補給がめんどいですけど。回復も早くて延々と掘ってられます。
σ(・∀・ )はマリデザ道かコーラルを良く掘ってます。。

さー
がんばるぞ\(^o^)/

追記は兎
2007.03.09 (Fri) 12:51
ばとn
長いんで追記ー
2007.03.06 (Tue) 22:21
(´・д・)
cap2417.gif

cap2419.gif

cap2418.gif


(´・д・)はぁ・・・

(´・д・)つまらん



自分でギルドつくろっかなぁ



言うのはタダ




cap2420.gif
おらにちからをわけてくれっ


2007.03.05 (Mon) 00:26
久しぶりにSS詰め
つっ、釣られないたぬー!

cap2392.gif

cap2391.gif

cap2390.gif
釣れた
cap2389.gif
けど釣られないっ



cap2393.gif
住宅探訪―ファンタジア羊のお部屋です

cap2395.gif
カルーアさんの住宅
目から花が生えましたよ\(^o^)/

cap2394.gif
いけにえの儀


cap2396.gif
一瞬抜けた
cap2397.gif
うおおお久しぶりにやってくれるじゃないの
cap2402.gif
冬でも夏気分


cap2400.gif
お手伝いがお手伝いにならないほど弱い法師乙
cap2398.gif
アッー!!
転職しろという闇の暗示/(^o^)\
頑張るよ頑張りますよ/^o^\
ありがとうございますよ/o\

cap2399.gif
チァガン

cap2401.gif
おにーちゃんおにーちゃん

cap2406.gif
男子便発掘でよかった
cap2405.gif
出来る限りの感知装備
そうして感知のことばっかり考えてたらよおおお

cap2404.gif
まちがって感知にふっちまったよおおおおおおおおおヽ(゚∀。)ノ
ばっきゃろーヽ(゚∀。)ノ

cap2403.gif
このうさぎのために過去問掘ってたのですよ

もう荷物渡すのめんどくさい!
牛で合成してやるぜ\(^o^)/
cap2410.gif
↑出来る限りの幸運装備
cap2409.gif
火属性8~35\(^o^)/ やったじゃねーか!
クラフトレザーも出たので防御合成したら50、50\(^o^)/
アリキよりすごいよこら\(^o^)/


詐欺師
cap2407.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・
cap2408.gif
 ど ち く し ょ お お お お ! ! 
75個ちゃんと掘ったんだからな!掘ったんだからな!!
セレナイト10個もでたんだからな\(^o^)/
ウワーン・゚・。゚:*つд`)
まぁタンゴ山荘の方に期待するべきなのかこれは・・・?。


みてくださいっ

新星ショージです!

cap2412.gif
じゃーん
cap2411.gif
じゃーん
緑!緑!( ゚∀゚)o彡゚

世の中は黒ばっかりですけど~
まぁ黒いいとおもうんですけど・・・
そんな世界に染まるのはいやだっ\(^∞^)/
あえて別の道を行くショージさんです\(^∞^)/
とかいってかるさんにニューファッションを見せたら、
@゚-゚)『へ?どこが変わったの?』
ていわれちゃったあああああああああ\(^∞^)/
わーーーーい泣きそう\(^∞^)/

まぁ冗談はおいといて
中々見ないような色な気もします
いいんですよー私がよければ良いんです\(^o^)/


無理!絶対無理!

やってみなきゃわかんないことってあるだろ!!!

cap2413.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

(落下)



cap2414.gif
女帝の髪色変えたよー
れもん色って言ったら ? みたいなこといわれたぞーわーい\(^o^)/


cap2415.gif
兎のためにワニカード集め
かるさんとぴぃさんわめきもがいてる私を手伝ってくれて有難うございました!!
エールってあの円で敵を絞め殺す技だったんですね!知りませんでした<><><>><><
困った時は私を召喚して・・・
ってかるさんって困る時あるんだろうか(゚∞゚)

塩梅さんもありがとうございましたっっすみませんですっっ

では!
追記はまたバトンです(・д・)
2007.03.03 (Sat) 23:12
