2007.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2007.03.
--.--.-- (--) --:--
TS辞めることにしました
==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「TS辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
*******************************

orz
多分タンゴの気分ににゃれってことだと思いますにゃ。

クラさnからいただきましたにゃ。
えーっと、みたらやるってっても流しても良いと思いますにゃ( ^ω^)
だがしかしネタは取り扱っとかにゃいと・・・!にゃんですにゃ。
ただもう一個渡されたバトンはちょっとできにゃいですにゃwwwwwwwwすんませんにゃwwww



さて、テストが終わりましたにゃ!
担任が数学教師だもんで、今日数学のテストが帰ってきましたにゃwwww
あと4点足りなかったら危にゃかったにゃwwwwww
保健、結局ノータッチで行ったんでかにゃりドキドキしつつ受けたんですが問題全部○×でしたにゃ\(^o^)/ 100問の○×でしたにゃwwww40問合ってるかにゃwwwwwww(^o^)
英語は・・・ぶっちゃけ危機を感じてますにゃ。
とりあえず3月は休み放題だにゃー。




今日もむちゃくちゃ長くにゃりますにゃ。
だからダイジェストでお伝えしますにゃ。
長い部分は追記に書きますにゃ。
ちにゃみに、追記の方は流石に「にゃ」は勘弁して欲しいですにゃ。\(^o^)/

いつしかもこんにゃ始まりをした日がありましたにゃ?
そうにゃ。今回は・・・・
cap2359.gif

cap2366.gif

これですにゃ。
ダイジェスト終了にゃ。
追記はこれに至るまでですにゃ。例によってペットだけ課金にゃので殆ど課金してにゃい人にはちょっと参考ににゃったりするかもしれにゃいですにゃ。(うわ「にゃ」うぜえ にゃ)

さてあとは追記にゃ。
2007.02.28 (Wed) 15:46
またテスト開始
20070226022226
無茶しやがって…(店員

今日は物理で、
もうホント
先生の親切さに涙しました。
テストの半分が暗記問題・記号選び
あれです
もらったテスト範囲のプリント丸暗記してれば点稼げるやつです
感動です
それだけで欠点を免れる真実…
授業中「2年もっかいやればいい」みたいな事言っといて…
物理教師まじツンデレ\(^o^)/

作図サッパリな件wwwww
どう考えても間違ってますよショージさん/^o^\

明日は日本史かぁ
暗記はやれば80以上余裕だから楽ですね\(^o^)/
けどあさっての英語と保険はオワタ!!1!

早くおわらんかなぁ…

昨日ファンタジアでロムろうと思って行ったらもう引退だろってくらい来なかった人が来たヽ(´▽`)ノ
あのギルドの人員全員(4人)来ましたね。うしゃしゃ
勉強してたからあんま喋れなかったけど(・ε・)
ファンタジアの龍が二次転職しそうだ~ もちろんダークロードで( ^ω^)

やることいっぱいだぁ…
2007.02.26 (Mon) 11:22
パソさn、カルーアさn!
もう記事を書いたけど
バトンが回されていた!
やってしまうよ!



◆題名にお名前があるほうがビックリして受け取るばとん

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題・ひなまつり

ひ:ひばり ひらっきー 引かれるのが 日 引いた
な:無い なあああ な な、 ない 
ま:まぁ マーメイド まぁいらんならいいけどね 毎日 毎晩
つ:作った つか 付いて つーか 着いた
り:リボーン リスニング りゃ 龍 了解

ところどころ二次的要素が・・・( ^ω^)
アイタタァ(ノ∀`)

1)回してくれた方の印象をどうぞ

テンションが高くて引っ張られる感じです(´艸`)一緒に居ると元気が出ますヽ(´▽`)ノ

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>

パソさn
カルーアさn

5人もここ見てて答えてくれそうな人が思い当たらない。(´-`)

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

おk

4)次のお題

うーm
ちょうど聞いてる曲で5文字が。、さぁ「はじめるわ」!
は:ハハハ 入って は はい 入った
じ:時 時間 爺 ジ ジア
め:メンテ メイド メール めっちゃ 面倒
る:れ 連休 ロ 例 歴史上
わ:わけ 分かって 沸いて わ 分からんよ 

め の欄一部はトリスタ関係の話ですよ!フレンチメイドさんですよ!


暇が出来たらどぞー
2007.02.24 (Sat) 16:43
紅茶は苦手です
つかの間の休みにパソコン三昧するダメやろうヽ(´▽`)ノ
もういいんだ

いいんだ


とりあえずイベントまとめ。


サブもクエスト受けちゃいます
あまりにTMがウマーなので\(^o^)/
cap2251.gif


cap2252.gif
チーン

cap2253.gif
1441万歳\(^o^)/


cap2255.gif
ポッコポッコ
cap2254.gif
ぎゃああああこれはかわゆすwwwww

cap2257.gif
(´゚д゚`)
cap2256.gif
(´゚д゚`)
新たな刺客登場

cap2259.gif
はーい1列に並んでくださいねー

cap2277.gif
ドキッ!

cap2272.gif
ん?
cap2271.gif
(´゚д゚`)
ポイント購入の催促がwwww
ちなみにプレゼントする時に何も書かないでメッセージを送ったらこうなりました。

cap2274.gif
解せぬ!!解せぬぞおおおお!!!!!!!どちくしょおおおおおおお
女みたいな顔しやがってー(⊃д⊂)

cap2273.gif
でもソレイユはカワユス

cap2276.gif
これは・・・牛と兎のレベルを80まで上げろってことですか・・・
さりげなくモチベうp


そのほか。

cap2258.gif
Σ(゚д゚`)ドキッ

cap2290.gif
似合ってr(
今回のこれは割と誰でも似合う気が・・・気のせいかな。ぬことかも可愛かったし
この牛さんは知らないひt(

cap2265.gif
若葉マーク じゃまじゃね?爆

こんな調子じゃまた
cap2275.gif
の時期到来\(^o^)/


追記は1441羊の転職劇
2007.02.24 (Sat) 16:01
あと4時間か
20070221172454
寝る時間まで

30分しか寝てないじゃんww
仮眠もいいところwww

でも今日のテストが終わるとですねー
3連休なんですよ(´▽`)
明けてからはほとんど1教科ずつのテストなんでうれしいなー
まぁ、1時間半かけて学校行って1時間半で帰らされるって早起きさせんなって感じですよねー(´⊆`)

今日のテストは最大の山場です
数学と英語が一緒とか殺人ですよね
数学は勉強ちょっとでも結構頭入ってくれるけど英語はそうも行かない罠
やばいなーハハハ(緊張感ゼロ)

家帰って来てからはおもくそ音楽探したりしてたし
買う気にはなれんからな( ^ω^)

さて頑張るか…
2007.02.22 (Thu) 02:24
イベントだらっけ
れっつごーふぃばたああああああああああああああああああああい
キュンキュンキューン

ひっさしぶりにSS入りでブログ書くよおおおおヽ(゚∀゚)ノ

まじ久しぶりですね。
あ、関係ないですけどちょっと前の記事の「癖バトン」で、口癖とか癖ってのがありましたけどあれ友達に聞いてみたんですよ、私何かあるかって。そしたら
「まじで」

喋った後に笑う

笑う時最初に鼻で笑う

らしいです ね
後ろの二つはそういえば中学校の時にも言われたなーとか思いました。
一番最後のとか「ハハハ」って笑いに至らなかったら鼻で笑うだけに終わるんで怖かったらしいです。(゚-゚)シランガナ




さて、いきますかー
アイスイベントの方からね
cap2235.gif
これはカオス過ぎる。
ファンタジアの獅子もギリギリでしたよ!クエ終わってすぐ死にました!2発で死ぬて・・・(´・ω・`)
cap2234.gif
面がはずれたっ

cap2236.gif
まるでボス。
そしてなんか気持ち悪い。

狸のは取り忘れてた
終わってから気づいたけど中身の装備一個もしてなかった\(^o^)/

cap2250.gif
F鯖ですが。
やべーたのすぃーーー( ^ω^)
時間も時間で人も居なかったので放電し放題(っ゚∀゚)っヒャッホー

cap2249.gif
このときは、これ。でした( ^ω^) もう見ない( ^ω^)



れっつバレンタイ
cap2241.gif



cap2242.gif
あれ?( ゚д゚ )カウントされn

cap2243.gif
/(^o^)\
そういえばメイン垢3人全員ロズガ\(^o^)/

あ、キエナの数値は・・・
色々とめんどくさそうなので省略です(´ー`)

cap2240.gif
今回の装備の外見は当たりですねっっ!!
ローズロペラはなんとも思いませんがこのこれとっ
cap2237.gif
これがっっ
これはいい。。
獅子似合うじゃないかハハハ
調子に乗って
cap2248.gif
きんもー☆
きもくてなんぼじゃーヽ(゚∀。)ノ

cap2239.gif

cap2238.gif
この人たちは男からももらって嬉しいのかね・・・(´-`)


cap2246.gif

cap2245.gif
m9(^Д^)プギャー
しかも誤字m9(^Д^)プギャー



cap2247.gif
( ゚д゚ )
cap2244.gif
( ゚д゚ )

う、ウホッ・・・?


アッー!


ノシ
2007.02.16 (Fri) 20:27
戦利品
20070215064935
昨日が休みだったうちの学校は実質今日がバレンタインデー( ^ω^)
皆手作りだし
さすが器用な美術系
ワタシ例外デスヨ( ^ω^)

でもこれ飛んだ落とし穴です
手のひらに乗ってるお菓子、美味しそうでしょ~(´艸`)
生で手渡しだったんでもう食べたんですよ、すると中からねぇ… バ ナ ナ ア ッ ー … !(;^ω^)
バ、バナナは嫌いなndsyOTL
でもせっかく作ってくれてしかも半分食べたのにいらんとか言われへんでな!!!
ちゃんと食べました\(^o^)/

自分はホワイトデーキャラらしいんでそれに従って返す側に回ります(´ー`)

ほんとなんか不公平ですよね~
もともとバレンタインは男性が女性に花を渡す日なのにいつからチョコ業者に踊らされてしかも女性が男性にあげる日になったんだか…(´⊆`)
女性が勇気を出す日があって男性には無いって酷いですよね
バレンタインも待ってればいいんだし(・ε・)

逆っぽい日何かありましたっけ…?

そして今日で恐らく人生最後の数学の時間終った\(^o^)/
ほぼ寝てた\(^o^)/
3年は選択でしか数学無いからっ!選択してないからっ!
あー…幸せだあー…

とかいって(´⊆`)
2007.02.15 (Thu) 15:46
ただ一ついえることは・・・
山を一つ乗り越えたってことだああああああ\(^o^)/

一つ間に合わなかったけどなあああああ/(^o^)\

まぁ、それはそれで。ね。(´ー`)

明日はまた学校で、
それから代休含めて3連休あるんでその間にイベントやるかなぁぁ(´艸`)wktkwktk
火曜メンテかひょっとしてヽ( ^ω^)ノ

でもまぁ、その間に合わなかった課題を連休中に仕上げろとはいわれてるんですけどねヽ(゚∀。)ノ
私は何かその課題に使命的なものを感じてます。多分終わらせることが出来るでしょう・・・!大嫌いな絵の具ですが!それでも美術展に間に合わなかったのは・・・
冬休みにやらなかったから、ということでカタが付くでしょう( ^ω^)

やりたいことが多すぎてどれを優先したらいいのかハッキリ分かりません!ぼすたすけて!

21からまた
テストがきますけどねー( ^ω^)
ほんまにもうな。
どっかいってくれってかんじやな。

ではー
2007.02.11 (Sun) 02:11
アハハh
かっかかかかkっかっかかかかか課題






バレンタインイベント始まりましたかー・・・
うーn
ぶっちゃけタウはかっこいいと思わn(
てヵ新しい戦略が出来ましたね。福袋そんなに売れたのか・・・(´ー`)
これから何かあるたびにあんなのがでるんだろうなー

そしてツンデレそうなお嬢様の登場
ファンタジアに買おうかなー・・・ジュエリアは・・・まぁまだ・・・困らない・・・だろ・・・?
法師くん、16関門にはSoAとLAだけで挑もうと思ってるんだけどやっぱペットも充実してないと無理かな?/(^o^)\

アイス君のイベント延びたけど
ぶっちゃけ延びていらなくね?( ^ω^)
まぁサブのやる時間作ってくれて嬉しいって言えば嬉しいけど・・・無駄じゃね?

21からテストじゃーん\(^o^)/


2007.02.07 (Wed) 22:43
踊り狂う
ちょwwww
ごめんwwwww

30分ほど遊んでたwwwww
許してwww

http://roxik.com/pictaps/?pid=a347969









ネイトキモスwwwwwwwwwww


あ、それ終わり無いですからwww
2007.02.05 (Mon) 01:11
下の記事の癖の話
20070204111732
気がついたらストローがこんなです

へんなのー
2007.02.04 (Sun) 20:16
バトン拾ってきt
まぁバトンは追記で。


展覧会が
もうすぐです
もうすぐ、、なんですよ・・・!

ああ・・・



(/o\)逃げ出してえ・・・・

果たして間に合うのかっ
バトンなんか答えてていいのかっ
明日も学校だ\(^o^)/
早く寝なくちゃー

ぁ、一応イベントはメイン垢だけ終わらせましたJもFも・・・。
アイスちゃんルートでもファミリーもらえたんですね。知らなかった。
ところでアイス君はやっぱりよみがえりませんね・・・?。別にいりませんけど(・д・)
このアイスファミリーを別垢に移して任務完了ですねー(´ー`)
ぁぁでもリングは・・・もらいたいなー。でもドリル面倒だからなー。
まぁ気が向けば・・・
そして余裕があれば・・・

2007.02.04 (Sun) 02:02
うわ
20070201090042
これの旨さは異常

ずっと買おうと思って居ながら出し惜しみしていた
210円なんだけどね

これ払う価値あるわwwwwww
まじうめえwwwww
なんてか 苺がかなり濃厚。70%が苺果実。これすげえよwww
ものっそ買い溜めしたい!
だが今度こそお金が勿体ない( ^ω^)
すごくオススメヽ(´▽`)ノ

私が今まで食べた中で一番美味しいチョコといってもいいよ(・∀・)
グルメは分からんがね
2007.02.01 (Thu) 17:59
