2006.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.02.
--.--.-- (--) --:--
やっぱり
占いがすきだあああああヽ(゚∀。)ノ

占いをすると心が落ち着きますねー何となく
あれなんかこれやばい?(・д・)

休日も課題で出勤だーヽ(´▽`)ノ
そして友達にリボーン借りたんで読んでたら
いつの間にかこんな時間だーヽ(´▽`)ノ(1:30)
リボーンなんか話が真剣になってきて焦りますねハハハ
一番すきなのはリボーンだーヽ(´▽`)ノ(異例)


今日の占いの結果は追記ヽ(´▽`)ノ
2007.01.29 (Mon) 01:39
ぬーn
まったく忙しい三昧でございますね、ショージです。

はー・・・イベント始まりましたか、いつやるかな・・・難易度は今回どうなんだろうか。
いや、本当最近時間が足りない。足りないですよ、時間が。一日30時間くらいあったらいいのにと思いますよ。。夜の時間が延びるって感じで。

ステファノきましたね!うらやましい!やっぱキャンプ品が欲しいです(;´Д`)'`ァ'`ァ べ、ベッドとテーブル!!
魅力のガチャが来るまで辛抱しますけどね。♂キャラがいいな。♀でもいいけど、さ・・・ てヵそろそろ攻撃型にハンターマスターくるんじゃないかと思ってたけど全く検討はずれでしたねハハハ。

ミーナ。ですか。全然知らないです(゚-゚) 銃獅子によさそうだけど120じゃないしな、まだ。でもやっぱ攻撃型のペット買ってHPとか防御も地味に上げてもいいかなーと思うわけですね。ハイ。



暫くの予定
展覧会(?)までの課題製作

学期末テスト

自由

に、なるのは2月下旬かな\(^o^)/

おわたおわた!じんせいおわた!
今回ほど「休みの内に課題終わらせとけばよかった」と思ったことは無いですね。
今までそれで後悔してなかったのかって?
ぶっちゃけしてなかった( ^ω^)←ばか
今回は終わらせなくてはいけないような気がするんだ!
課題の上に課題が積みかさなtt/(^o^)\


もうすぐ節分ですね。
節分が一体何をするイベントなのか分からなくなってました。
海苔巻きみたいなのを恵方向いて食べるって言うのは全国共通なのか否か。。(・д・)

さて
寝ますか(´ー`)

課題課題いっときながらゲセン寄ってアルカナやってたりします\(^o^)/
毎日じゃないですけどね!

じゃ(・∀・)ノ
2007.01.24 (Wed) 00:28
ばとn
いぇーいヽ(・∀・)ノ

2007.01.20 (Sat) 00:45
(´゚д゚`)
とりとめもなく(゚-゚)
gdgd

2007.01.19 (Fri) 01:06
(・д・)
美術展が近いのでインが減るかも知れません(・д・)

インしてもテント立てて引きこもってるだけですけどね!
人肌恋しいのです( ^ω^)

まずこの生活習慣を改善せねばな
4時寝が常になりつつある( ^ω^)

ではおやすみなせ。
2007.01.16 (Tue) 03:45
ふぅ…
課題おわらんがな\(^o^)/

まぁ分かってましたけどねー終わらないって( ^ω^)
何よりも集中力の無さと言ったら…

一回パソコンのディスプレイを全部切り離して下の部屋に置く とかしてみたいな。
否応無しにパソコンできない
まぁそんなことしてもまた別のこと初めて集中できなくなると思いますが…。
気になりますね。パソコンがどう足掻いてもできなくなった状態の私が…!どんなアクションを起こすのか( ^ω^)

もう1/15ですか…
早いですねぇ
あと一か月程でバレンタインですね
去年はクラスで異常なまでにチョコ交換がありました。いわゆる友チョコってやつです。や もうウチのクラスの男なんか男扱いされてませんけど(^д^)9m
まぁ私は忙しかったんで何も作れなかったわけですが…(゜-゜)貰い専
クラスで一番貰った数多いとかヽ(´▽`)ノ
トリスタのほうはハピバレに必死でしたね。キャラ量産しまくり( ^ω^)
義理とか本命とか分けないで欲しいな~…ただのチョコレートって感じで…
色々と不便ですしね(´ー`)

じゃ寝ます
2007.01.15 (Mon) 03:48
土遁の術
cap2221.gif
やっぱり謎の少女は一味違うぜ\(^o^)/

マリエルは水遁 謎の少女は土遁ですね
ニンジャー

ぁ、下の記事関係ですが
cap2220.gif
あれは猫でしたか\(^o^)/




自力で出来る幸せ
cap2219.gif

cap2218.gif
ばんざいヽ(´▽`)ノ
アイスDが好きだ!
好きだ!
あんまり行かないけど好きだ!
曲にいたっては一番好きだ!



cap2224.gif
サブの癖にさりげなく豪華なのが癪に障ります
この椅子も!この机も!全部狸に欲しかった!

さて龍と同レベルだったのに一気に引き離された牛くんでありますが
育てる気が起きません\(^o^)/
オワタ\(^o^)/
装備だけは準備万端なんですけどねー・・・(´ー`)

この牛くんも将来は







cap2225.gif
こうなるのかとおもうとwktk・・・



あれ?何か間違いましたかね(゚-゚)




実は最近はファンタジアによく行ってたんですよ。
なんとファンタジアがギルド崩壊の危機でした\(^o^)/
元ギルメンの人に聞くと 核の人達は別ネトゲに移ったかも・、・ ということらしく( ^ω^)
(/o\) ウ~~~~~…
(  )
ノ >


ヽ(^o^)/ オワタ!
 (へ
  ノ



(/o^) オワタ!!
( /
/ く


(^o^)/ オ・ワ・タ!!!
く ノ
/ ゝ

なわけです。
(使わせてもらったぜ珀㌧)
なのでギルメン募集をしていたりとか。早く獅子をLv100にしてしまおうとか。
していました(゚-゚)
cap2222.gif





cap2223.gif
むりむり

今は歓迎湖です。
何かアラクネがPS・RS共にクリで一確なので・・・。
RS特攻\(^o^)/
逆襲/(^o^)\
(^人^)
の繰り返し(学習能力0)
はやくQSおぼえたいなー。
まだ85とかだったなTM・・・
ふー。

では(´ー`)ノ
追記は占い(´ー`)ノ
2007.01.14 (Sun) 16:21
謎の少女「こうしている間にもカフカは…!!」
20070111172332
(゜-゜)
2007.01.12 (Fri) 02:21
ばとn(・д・)

ばらうりしてたんでもらってきますた(・д・)

よくある携帯予測バトンでs

長くなりそうなので追記~
2007.01.11 (Thu) 01:13
道に迷った
20070107074624
ここどこだよ\(^o^)/

ところでこの季節は罪ですね
どこも苺フェアとかいって苺味の商品を出すんですって駅の入口見つけた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

そうそれでですね
今食べた中でうめえ( ^ω^)と思ったのはキットカット。
今もうさくらんぼ味になっちゃったかな?でもウマーでした。
そしてラスク。あれの苺も美味しいですヽ(´▽`)ノ
クランキーの苺味は私的にはあんまりでした(・д・)

歩き回って疲れた…
最後は散髪だ(・∀・)
思いっきりショートにして欲しいが
今後頻繁に切りに行かなくてはダメなのでできず(・∀・)

ドチクショー(・∀・)

ファンタジアキャラのイベントやってない(・∀・)
やらなきゃ…
2007.01.07 (Sun) 16:45
かに
20070107065838
大阪のカニは生きてました
2007.01.07 (Sun) 15:57
Gvヽ(´▽`)ノ
うへへ
課金復活を機にGv参加でもしちゃいますかヽ(´▽`)ノ


cap2196.gif
久しぶりなのでwktkwktkです
だが俺ヨワス


cap2194.gif
これ
これひどいね
だれこれ生み出したのヽ(`Д´)ノ
回復しか出来ないとかうはなにこれ( ^ω^)
しかも粘着されるとオワタ\(^o^)/ですね!!とんでもないスキルです!
cap2193.gif
ちょ(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
と思ったら有名なあの方でしたヽ(´▽`)ノ


cap2195.gif
この人いつHP極になtt
さすがに29kもHPありませんて( ^ω^)


なんていうか
自分スキルの使い方が下手すぎてとんでもないっす。
慣れだと思うんですが
やっぱつよい狸さんとか見ると装備の良し悪し抜きにスキル使いが上手いんですよね。。
基盤とするものが無いと何をどうすればいいのかσ(・∀・ )にはさっぱりで(・д・)
思いつくままにしかやってないというか・・・
何しろ全部が本番なんでねぇ。なんか練習みたいなのしたいなぁ・・・


昨日最後にやったGvがとても後味悪くって
問題が起きたときにふと反論してしまったんですよ相手のGに(・д・)
それを今かなり後悔してます。(´・д・)
これからは無いように。。昨日のGさんすみませんでした。
思ったことをすぐ言う癖を直さなければ(´・д・)

そうしてまた余計に色々考えて
タバスコ入り口で
cap2190.gif
こういうキャンプを建てて檻に入って一人反省会していたら

誰かきた(・д・)

cap2192.gif
(・д・)

cap2191.gif
ウェーン(⊃д⊂)

なんか会話する成り行きになっていったんですが
cap2189.gif
だんだん
cap2188.gif
人が
cap2187.gif
・・・・


引きこもりの家に何ですか!!!.・゚;*.'(ノД´)ノウワァァン
まぁまんざらでもなく会話してましたけど(゚-゚)



まぁそんなわけで
誰かご指導くだs(

ヽ(´▽`)ノでは
2007.01.05 (Fri) 20:40
寝る前
ちょwwwwwwwwwwwwwww

ブログペットのがん太くん
変化ないなーと思ってたら


なんか草生えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラダサスwwwwwwwwwwwもうがん太オワタ\(^o^)/


ひどいよ・・・・(・д・`)

おやすみなさい(・д・`)
2007.01.05 (Fri) 03:39
よいお年に。

S 世界を
O 大いに盛り上げるための
S ショージの


どうも性格の横暴さはハルヒ並ですショージです

ktkr
cap2174.gif
 課 金 完 全 復 活 

くぁwせdrftgyふじこlp;@ヽ(゚∀。)ノ!!!!!!!!!!!!!


cap2163.gif
魔力チーン\(^o^)/
cap2164.gif
色々チーン\(^o^)/
cap2171.gif
ロズマリ使いますごめんねチーン\(^o^)/

cap2167.gif
まだ課金完全復活していないときに羨ましすぎてたまらなかったのが現実になったようです\(^o^)/
ガチャみたいにハズレが無い分でやすいのかな
いくらやったかって?直接聞いてください( ^ω^)

cap2170.gif
めずらしく



さて、龍。
cap2154.gif
どうもこんにちは廃人宣言です( ^ω^)

cap2149.gif

cap2148.gif
LEktkr
や、二次転職のときはあったほうがいいっていう話を聞いたもんで・・・。
あとはDMを覚えてと・・・(´ρ`)

cap2146.gif
熊アキター

cap2145.gif
だが美術室キツス( ^ω^)
シャワーでしか確らないからすごくもどかしい。
そして4回食らったら死という無駄なスリル

cap2134.gif
やまぐちさんちのつとむくん、さいk(

cap2155.gif
ワニザメクエも25回終わらせましたとも


cap2150.gif
ミンゴもね

cap2165.gif
あなたは誰

そして118になったころにバーンアウト症候群が( ^ω^)
すっかりモチベダウンしていたんですが福袋やってからうおおおおとモチベうp。たまたまあった熊PTに乱入
マントとラブハットがあと1時間だよ!!!
マント切れた!!!
ラブハット切れた!!!あと20%くらいだってのに・・・!
でも熊一確に違いは無かったのでとりあえずなんか別のかぶってるか・・・と思ったけど何もかぶるものが無い。
よし、今の季節にぴったりなこれで

cap2158.gif
・・・?



cap2162.gif
鏡餅( ^ω^)
うはwwwwだせえwwwwww

そして120になれました!ヽ(´∀`)ノ
cap2161.gif
いくらかCOOL
ぁ ロズマリ羽子板はでませんでした。


ステファノクエだああああああああああああ
cap2169.gif
チーン
cap2168.gif
ラブレターげっつ

cap2141.gif
ツンデレ乙
それにしても氷の鏡だの破片だの、やっぱり雪の女王関連なんですかね。。雪の女王が分からない方は左↓のSEARCHで雪の女王って入れたら出るかと。


cap2160.gif
ちょ ( ^ω^)

cap2135.gif
ところでこの装備獅子にとっても似合う
自己満足( ^ω^)


追記はどうでもよさげなSS

2007.01.03 (Wed) 15:17
あけましておめでとうございます!
ahny.jpg
初詣にはいかれましたか!?!?!?\(^o^)/
お賽銭は500円~になります!!なんと2000円からはポイントUP!!!本年も宜しくお願いします!!!!!!!!!><><><><><><



と、爺暮の宣伝は置いといて(・д・)ノノ□

あけましておめでとうございます(´∀`)
本年もTSが終わるまで宜しくおねがいしますね(´∀`人)
終わっても宜しくな人は宜しくお願いしますねヽ(´▽`)ノ


ではでは~ヽ(´▽`)ノシ
2007.01.02 (Tue) 16:52
バーゲンだぁ
20070102031717
うそぉ
2007.01.02 (Tue) 12:16
