2006.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.01.
--.--.-- (--) --:--
高菜ディア
|ω・)っ□
|彡サッ



2006.12.30 (Sat) 13:57
初!
20061229015042
雪!

うまく写真は撮れないけど初雪です!!!
積もるかな積もるかなwktkwktk

今日朝寒くて起きたんですよっ!そろそろ毛布が必要ですかねヽ(´▽`)ノ

これからネカフェいってきます(・∀・)ノ
3人中1人ドタキャンとかヽ(゜∀。)ノマジせつなす
まぁ私と思われるキャラが二人同時に入っていても気にしないでくださいヽ(゜∀。)ノ
そしてネカフェでトリスタしてる人をガン見しないことですヽ(゜∀。)ノもし私だった場合ニヤニヤしてるからヽ(゜∀。)ノ
2006.12.29 (Fri) 10:50
マクド
20061228035911
大そうじしてたらこんなのでてきた。

McDonald's All-Japan CrewContest
McDonald's is proud recognize

(筆記体で兄の名前)
who has participated in McDonald's all-Japan Crew Competition

なんかマクドのクルーコンテストで準優勝していた(・∀・)
全国?全国で?それはないか

優勝者はハワイ旅行がもらえるとかだった気が。
もう4年も前のことですね
兄はいつまでバイトなのか
2006.12.28 (Thu) 12:59
(⊃д⊂)
(⊃д⊂)←これとヽ(´▽`)ノ←これが今ブーム。

cap2130.gif
ニウェルト狩れないよニウェルト

狸起動

cap2133.gif
ぶっちゃけほぼ非課金にはきつすぎます(´⊆`)
回避極万歳(´⊆`)
ついでにプレレとプレヤのウザいのなんのって。プレヤのほうがひどい。
結局集めるのは某うしさんにも手伝ってもらってしまった・・・(⊃д⊂)ゴメンナサイ

ホント頼ってばっかり('A`)
本当にな!
だめだ改善しなければ('A`)

cap2131.gif
まずは体を鍛える修行かr


cap2132.gif
三桁乗ったー
これでこのアカウントは全員三桁だー
魔導師とドリベス2も解禁だーオッドルーンも解禁だー

ぶっちゃけエマージェンシー覚えました(・д・)Lvはそんなに上げてないですけどね。。

今日はまず大掃除してからTSだー
むしろTSで露店放置すっかな(・д・)
2006.12.28 (Thu) 10:22
今日ヽ(´▽`)ノ←これだけ
こんにちはヽ(´▽`)ノ
元気にヒッキーしてるショージですヽ(´▽`)ノ
今窓を開けて換気してみましたヽ(´▽`)ノ
冬の匂いが・・・しますヽ(´▽`)ノ
何が冬の匂いをさせているんでしょうかね
え、冬の匂い分かりませんか?口では説明しにくいですヽ(´▽`)ノ
雨の匂いとかもありますよね。
あれを父に言ったら「あれホコリの匂いやで」とロマンのかけらも無いこといいやがりましたチクショオオヽ(´▽`)ノ

さて、長くなりましたが本題。
25日にLv69だった龍くんここまであがりました。
cap2122.gif
逆にヽ(´▽`)ノ

どんな魔術かって・・・?ふふふ。それはですね
cap2116.gif
ヽ(´▽`)ノ

cap2129.gif
ヽ(´▽`)ノ

まぁそういうわけで。
ハロは手伝っていただきましたよヽ(´▽`)ノ
cap2117.gif
半分くらいショージ。半分くらいかるさん。10個くらいクラさんサブ。あとの数個はこの爆竹やら煙幕やらでもみくちゃになってる人ですヽ(´▽`)ノ
皆有難うございました・・・ヽ(´▽`)ノ
必要になったらショージを呼んでくださいねヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
LDもありますよヽ(´▽`)ノ

重いのでハロを置きに行く時、携帯をうっかり切らしてしまっていてたまたま手元にあったチビ魔女ほうきで脱出ヽ(´▽`)ノ
どこいくのかなー





cap2118.gif
何この運命ヽ(´▽`)ノ


ほら・・・

バックをよく見てください・・・・

男の人の顔が・・・

見えてきますよ・・・・




cap2120.gif
ヽ(´▽`)ノ

今まで気づかなかった。っていうのはショージだけかなヽ(´▽`)ノ


ハロを終わらせてマイマイクエも終わらせて・・・

cap2119.gif
みられているヽ(´▽`)ノ


で、ギリギリ79とかチクショオオオオヽ(´▽`)ノ
80になったらまたできるクエが増えるって言うのに・・・!
てことでなんか入れたので
cap2115.gif
クマー
もりもりあがりました。びっくりしました。

そして80ヽ(´▽`)ノ

cap2128.gif
MS倉庫に眠ってたこいつを揺り起こします。
まぁネイト乙ですけど魔力20も上がるならキニシナイヽ(´▽`)ノ
合成ついでに復活させたカンパニークライトと、過去に買って切れていた服もチャージして・・・

cap2127.gif
どうですかヽ(´▽`)ノ
いくらかCOOLでしょうヽ(´▽`)ノ


ヽ(´▽`)ノ・・・
cap2125.gif
ついにやってみました。
むしろSoAってパッシブだったんですねヽ(´▽`)ノ
TS初めてもうすぐ二年。
魔法型も2体ほどいいレベルまで育っています(龍と羊)
無知乙ヽ(´▽`)ノ



みwwなwwwぎwwwwってwwwきwwwたwwwぜwwwwwwヽ(´▽`)ノ


cap2124.gif
これはやばいヽ(´▽`)ノ
なんていうか、おまえらこんなたのしい、すてきなスキルを狩りでもGvでもPKでもぶっとばしていたのかとヽ(´▽`)ノ
もうなんだ。リングとかたかがタゲ取りじゃないか。PS覚えるまでのAA感覚型の銃と一緒だよヽ(´▽`)ノ

何とも言えない衝動にハァハァしつつ

cap2123.gif

cap2121.gif

cap2126.gif
CT死乙ヽ(´▽`)ノ

で、今に至りますヽ(´▽`)ノ
行き詰ってますヽ(´▽`)ノ
はたして120になることはできるのかっヽ(´▽`)ノ


どうも、ヽ(´▽`)ノがウザい一日でした
2006.12.27 (Wed) 16:12
決断
最近ネトゲの宣伝増えましたね。
マビノギのあの乳揺れはいらないと思います。てヵかなり引くと思います。爆


cap2110.gif
難題を円満に解決b




知らない。
守護リングが安全銀行通らないなんて、知らない!!!!!!!!!
仕方なくたぬで合成。
cap2111.gif
課金ありLDありの幸運

cap2113.gif
(゚∀゚)
4-15で確実4だと思っていたσ(・∀・ )には嬉しい結果。
もう片方はHP・・・入れようかと思ってます。


cap2114.gif
獅子もやります。感知合成です。。まだやっぱり、300にはいかないっすね。

cap2112.gif
( ゚д゚)
4-15で・・・・( ゚д゚)
これはとても驚き。そしてとても使えるb究明とおんなじ値になりました。(っ゚∀゚)っヒャッホー
これも片方はHPのつもりで。。




そうそしてタイトルの意味ですが
昨日の時点Lv69の龍を1/9までに120にしようという一般人にはとても無謀な戦いを挑むということで。
なんでって、クリスマス装備・・・
まだフェリルとるか盾取るかは迷ってるんですけどねー・・・(とらぬ狸の皮算用)
ということでこのご時勢です。TMも気にせず一般クエを多彩に駆使しとりあえず120を目指すことにしました。(゚∀゚)
人に頼ってしまう部分も出ると思いますが    頼らせてくださいorz←ばか

て思ってるのに何でメンテなんだー
2006.12.26 (Tue) 13:25
ばとn

クリスマスイブということで。





・・・よーしパパバトンに答えちゃうぞ~(無関係


□音楽バトン□
 
■最近よく聞いている曲
PIERROT。アリプロ。椎名林檎。アジカン。
PIERROTは兄が貸してくれたので聞いてまs

■幸せな気分になる曲
ぬー?
むずかしいぞ・・・?
好きな曲を聴いてたら基本幸せです

■テンションの上がる曲
好きな曲聴いてたらてんsy(
アジカンのHold me tight
アリプロはいっぱい。
PIERROTも結構あるな。悲観的な曲でもテンポ速かったらテンション上がる(・∀・)
あとジャンヌとかも上がりますね

■切ない気分になる曲
aikoの、アルバムなんですけど夏服ってやつ。
あれ切ない曲ばっかり入りやがってwwww
ちょっと落ちてる時に聞くと泣きそうwwww

■カラオケで絶対に歌う曲
暫く歌ったら飽きて歌わなくなるんですよねー・・・。
椎名林檎のシドと白昼夢(シングルでの方)とかよく歌うかもしれません。
あとあさきの赤い鈴。
アリプロでは・・・人生美味礼讃と北京LOVERSとか・・・カタルシスにグランギニョル。とりあえずアリプロは結構歌う

■癒される曲
癒される・・・?
おもいつかないっす

■思い出のある曲
ねえ・・・爆

■今ライブで聞きたい曲
アジカン!アジカン!( ゚∀゚)o彡゚

■回す人
適当にどうぞー



『ゲームバトン』

■コンピュータに入っているゲームファイルと容量。
□わかんないっす。とりあえず調べてみて4G↑くらいですね。PC限界っぽいですけど( ^ω^)

■進行形のテレビゲーム。
□テレビゲーム・・・・ねぇ。テレビに触れてないしな。マザー2なら遣り掛けで放置してます

■最後に買ったテレビゲーム。
□ポケモン・・・ダイヤ・・・(´・ω・`)

■よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム5作。

ポップンミュージック
てヵ基本音ゲ好きなので。。
ギタドラとかデラは周りの人の威圧に押されてできないってか。
CS持ってないしな。

ポケットモンスター
初めて自分で手にしたゲームですよね。
まぁ小1か小2くらいですけど。
まだ赤越してないとかなんだろうな( ^ω^)

トリックスター+
うん。。
後悔もするけどやっぱり人恋しさにしてしまうという。
友達いないみたいですけどちゃんとリアルにもいますよ(゚д゚ノ)

ギルティギア
初めて頑張ろうと思った格ゲーでs
まぁその意思はもう無いですけど( ^ω^)イノにすらかてねええ
レバガチャ多分苦手なんだヽ(゚∀。)ノ
覚醒必殺できないでずっとやるんだヽ(゚∀。)ノ

MOTHER
可愛いし面白いしいい話。
まだクリアしてないけどヽ(゚∀。)ノ


私信:某黄色さん
DDRのマット持ってますが使ってませんヽ(゚∀。)ノ
使ったら家が潰れそうにわななくのでヽ(゚∀。)ノ


■次に回す人5人。
□もってけどろぼ



では( ^ω^)ノ
2006.12.24 (Sun) 22:40
カーナビ
カーナビあるじゃないですか。

うちのやつは何か日付変わったら次つけた時「今日 ハ 〇月〇日デス」って言うんですよ。
まぁそれはもう数年聞いてるので何とも思わないわけですが今日はちょっと違いました。

「メリークリスマス今日 ハ 12月24日デス」

な、ナビの癖に…!?(゜д゜)
しかも「メリークリスマス」で間隔を開けずに「今日」に入りました。さらっといいました。
多分、前までは無かったと思うんです。姉二人と父が乗ってましたが皆で仰天です。

そしてそうか今日がイヴかと思ったのであります。(・∀・)
明日も言うんだろうな
でも明日は聞きたくないな、家でのんびりしたいヽ(゜∀。)ノ クリスマスにヒッキー テラセツナスwwwww
むしろ冬休み入ってから連日学校行ってるんだからそろそろ無理ぽ(´ρ`)
朝早く起きるのしんどいぽ(´ρ`)
9時からで良いとかいって結局7時起きな件(´ρ`)
せめて9時まで寝たい…

てヵ突然トリスタの話をしますが 高 級 ワ イ ン で ね え
そんな三本も四本も掘れたもんじゃないっす(´⊆`)
サブのクエやって集めようかな

それじゃ( ^ω^)
2006.12.24 (Sun) 09:08
あれ
20061223065035
七夕乙
2006.12.23 (Sat) 15:50
クリスマス仕様
20061222034137
HOHOHO

手繋ごうかと思ったけど手荷物いっぱいだったから無理だった
ごめん

てヵこの前家でお腹が冷えたのでお腹にカイロを貼ったら壊しました。( ^ω^)
みなさんもきをつけて
家族中にアホ扱いされました( ^ω^)

今日からスケジュール上冬休み~( ^ω^)
本当に休みはいつからだい?
フッフー

じゃ
2006.12.22 (Fri) 12:41
暴君大学
めぐり合ってしまった。

暴君ハバネロ。暴大入試・・・。


はんぱねーです。
てかもうバカです。
作った人マジ尊敬です。
どの問開いても爆笑しましたσ(・∀・ )は。

参考までに問1

【数学Ⅰ】
牛が5000頭、馬が5000頭
あわせて何頭?
クリックの数で答えよ

いや最初何か引っ掛けかと思ってものすごく考えたんですけどね。

こいつ、マジで言ってやがる・・・・!

そしてちょっとペンタブという利器を使って頑張ったわけですよ。
8900にたどり着いたところカウンターの下の部分から怪しげなオレンジが。
9000にたどり着いた頃






haba2.gif
バーローwwwwwwwwww

そして私はその衝撃にテンパって何をトチったか9100を10000と勘違いしてしまってオワタ\(^o^)/

まぁ、問12まであるんですが完璧を目指すなら11時間ほど後に余裕のあるときがいいかと思われます。
現役合格頑張ってください。

ちなみにσ(・∀・ )の結果↓
haba.gif
そもそも「呪!」っておかしいだろと。「魁!」意識なのか。
リスニングは最高にバカでした(褒め言葉)
得点マイナスとかあるんですってね。すごーい

冬休みにもっかいやる( ^ω^)
ちなみにショウジなのは「ー」が打てなかったからです

そんな暴大入試↓
http://boukun.jp/boudai/

2006.12.21 (Thu) 18:16
獅子詰め
やぁこんにちは

今日のはありえないくらい長いんで追記に書きますね。
暇なときしか見ちゃだめですよ~無駄に長いんです。むしろ無駄なんです。むしろ私が無駄なんです。爆

見てられるか!て人はダイジェストでここに書きますから。追記見なくても結論がすぐ分かりますから。最初と最後を取った感じね
関係ないこともここに書きますけどね(゚∀゚)




↓これに至るまでの経緯を追記に書くということです。
cap2093.gif

cap2100.gif
゚・*:.。.ヽ(゚∀゚)ノ.。.:*・゜




cap2025.gif
きゃー
cap2026.gif
虫食いだー




cap2107.gif
ただいまぁ




cap2042.gif
こんなとこにも居たのか・・・
上級タンタルとオパール結晶求めて掘りに行きました。。沼鳥で。
タンタルでねえ\(^o^)/

cap2038.gif
オパールまみれ
2鉱区の方は沼鳥一本で
cap2043.gif
こんなかんじー
初めてジルコンがでた。
結晶も6つでいい感じ。
でもタンタルは・・・(´・ω・`)225回掘っても上級1ことかもう(´・ω・`)




cap2036.gif

cap2028.gif

昔話をダシにパシられた・・・

cap2035.gif
わーい いただきます\(^o^)/




cap2037.gif
 n P r o 回 避 キタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━ !!!!!
またしても升TUEEEEE達の時代到来か。
うん。なんだ。必死だな\(^o^)/



カードやってきましたパレス。

cap2034.gif

cap2033.gif

cap2032.gif

cap2031.gif
ぎゃああああ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!




cap2027.gif
騎士クエ手伝ってもらった方々




さてあとは追記だー
2006.12.17 (Sun) 13:03
カードクエSUEEEE
こんばんは!

カードクエが
実装されましたね!

もちろん集めてなんかいないので集めましたとも。ハイ。

ネタバレ含むけどまぁたいしたことじゃないですよね!(ぇ


cap2000.gif




cap2004.gif
(´;ω;`)ブワッ

悲しいこといってるのに誤字ってひどいな。
編集するまで気付かなんだ。

ていうかメルも恋してるんですね。
エルロイはロリコンだったけど。

cap2005.gif
銃という飛び道具が楽なので集められるところまで獅子で収集。
コーラルとパレスはやってません。

そろそろキツくなってきたころでたぬき始動。
cap2003.gif
久しく本気装備。

レベル高くなってくると出にくくなってきました。
とそこへ助っ人参上
cap2002.gif
珀㌧。
ここからついでに珀㌧の分のカードも集めていきました。
一人よりも多いほうが出る確率が高いはず!
最近一人放浪ばっかだったので感動(つ∀`)

cap2001.gif
まぁそんなわけで

cap2012.gif
ハハハこやつめ

cap2010.gif
色々集めに集めて何とかコンプリートしていったわけです。
ボーンマジシャンはもうなんか、出なさ杉だったので露店買い( ^ω^)

テチチのカードクエはあまりに出なさ杉の香りだったので他のキャラできないし狸の分だけ集めました。集めたのは珀㌧だけど( ^ω^) 俺運NEEEEEEEE!!!!!


cap2022.gif
ヘイ ガール!
一番目の言葉をやって、
その時点のTM↓
cap2023.gif

二番目の言葉やったあとのTM↓
cap2021.gif
(´ Д )     ゚  ゚

YABEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

いやいや、、異常!!異常です!!!!これおかしいです!!!!
ちょwwwwウマーwwwww


ちなみに獅子は出来るとこまでやってこの結果です
cap2024.gif
二次までもうすこしー
駄菓子菓子ハルコンが無い


たぬきのTMが一気に増えたので

cap2020.gif
ギャン

cap2017.gif
フルハウス

cap2016.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


cap2019.gif

cap2018.gif
トランプのモチーフが!!!飛び散る!!!!!かなりかわい!!!!ヽ(゚∀。;三;゚∀。)ノ

課金装備にしたときどうなるか楽しみ。



あとは別のSS

タバスコで黄昏てたら


cap2009.gif
なんか見られてる

cap2008.gif
和解
まぁこの間に色々な会話があったんですが長くなりそうなので( ^ω^)
いわゆるギルド勧誘の方々でした( ^ω^)


cap2015.gif
あらかわいい(*´ω`)




cap2014.gif
お父さん登場


cap2011.gif
てきさんに遭遇


cap2013.gif
よかったですねウヅキさん 魔女たちが食料置いていってくれましたよ
暫くはカボチャの煮物のみですね



では⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
2006.12.14 (Thu) 19:34
お久しぶり!
です!
テストは終わりましたが二学期末なので課題が溜まりに溜まtt(
そしてPCに触れる機会が自然と無くなっていましたヽ(゚∀。)ノ
もうしぬヽ(゚∀。)ノ




cap1989.gif
かるさn「ま、ネギでも食えや・・・」
しょーじ「いや、いいです」






一応イベントだけ終わらせようと思ってインしました前。。
本当に簡単ですねーしいて言うならマリデザで掘るやつが運が悪かったら全然でないって感じです。

cap1988.gif

cap1983.gif

ちゃんとアカウントごとに掘りましたよ。

cap1985.gif

cap1986.gif

cap1987.gif
マナポ無いでやんの
cap1984.gif


ジュエリアは一応やらねばいけない子らはやりました。
ファンタジアは3分の1ほど。これ書いたらやりにいきまs。

で、ファンタジアの牛くんを動かしてるときに迷路と題してあるキャンプがあったので入ってみました。
cap1994.gif

cap1993.gif

cap1992.gif

広いっちゃ広いですけどなんかあんまり手ごたえも無く
cap1998.gif
ごーーーる

ゴールした先では

cap1997.gif
何か覗かれたり
cap1996.gif
某声優さんが分裂していました。

そしてモンクエ。。
cap1982.gif
ちょっときつい( ゚д゚)
cap1995.gif
実はマナポまた無い( ゚д゚)

ネタキャラ狸もなんとなくやっときました。
cap1999.gif
これはいてえ




関係ないSS

cap1991.gif
アリキの住宅探訪

cap1990.gif
←全然知らない人
がAFK中



では(´ρ`)ノ
2006.12.11 (Mon) 20:44
ルミナリエ2
200612101051394
200612101051392
20061210105139
広場の方です

明るいので人の顔が写りやすい(゜д゜)
2006.12.10 (Sun) 19:51
ルミナリエ
200612101035042
20061210103504
20061210103503
に来てます

人の多さに酔いそうです('A`)

毎年行っててちょっと飽き気味 どこ変わったか分からんし(^д^)9m
2006.12.10 (Sun) 19:35
(゜∀゜)
20061208081444
テストおわたああああ!!!!(っ゜∀゜)っ
うぅ…長かった…いつもより勉強したから長かった…
てヵ、昨日国語本読むだけで終わったけどまじやべえwwwwww全然できねえwwwww
国語欠点とかまじ無理ですwwww( ^ω^)

で数学返って来たんですよ
担任数学教師なんで。。
つか、高校入ってから数学70点取ったこと無かったんですけどッッ!!!!(゜∀゜;三;゜∀゜)
70いってましたっ かなり奇跡だ この分国語が終わったのだなアハハ(゜∀゜)
保健勉強し過ぎました。
明らかに時間あまり過ぎ 50分中35分あまったんですけど(^д^)9m
あんな簡単なら国語勉強したっつの…(´⊆`)

では(´-`)ノ
2006.12.08 (Fri) 17:14
DCS
20061207154802
逃げるのを止められr(

保健の範囲が運動の部分です
どういう問題の出方するか分からないから嫌ですよハァ(´ρ`)

国語は教科書読んで勉強したつもりになった。それで挑む。爆

ネウロ集めようかと思う。
一巻だけ友達に借りたけどこれは私好みなお話(゜∀゜)時々怖いけど(゜∀゜;;)

落書きする暇あるなら勉強しろってな。でもこれいつもよりマシ。

では
2006.12.08 (Fri) 00:48
ナーナ
20061207082043
画像珀㌧からパクらせてもらった(゜∀゜)
一応知らせたから大丈夫bb

ところで…
私期間限定はファンタが一番手を付けてると思うんですよ。
そして今回コレですかwwwwwwうはバナナ嫌いwwwwwwwwww
あぁ…どうしようか…
誰かのをちょっと貰うだけでいいかも…('A`) ゆずファンタも私が手を出そうか出すまいか(ゆずも嫌い)迷っているとある日友達買ってたから飲ませてもらった。。

あれは本当に悪夢だった。
友達は好きそうだった。まじありえん('A`)
期間終了しない内に買おうかなぁ…

―――――――――――――
今日クラスの一部が妙にテンションタカスとか思ってたら某ゲームの発売日でしたかそういえば…

日本史でキタ\(^o^)/
結構分かってよかった
物理は水の熱平衡とか意味分からんかった\(^o^)/

明日で終わりー
国語と保健―
保健\(^o^)/おわた どこ勉強したらいいか分からん。

じゃ(・∀・)
2006.12.07 (Thu) 17:20
落書き出てきた
20061206152354
いつ書いたのか記憶にない。
78.4の単位はメートルです
超人だ~!!

今日は徹夜っぽいです久し振りに
最近は諦めて欠点でもいいやwwwって感じで寝てたんですけどね
高校で栄養ドリンクとは果たしてどうなのか…(´⊆`) ゼナ?の一番高いやつ(1000円くらいするやつ)飲んで鼻血でた人居るから皆さんも気を付けてくださいね
うちのおじさんの話…(´⊆`)

では
2006.12.07 (Thu) 00:23
ミクスチャー
20061206112457
私の好きなものが混ざりました。

この飴は長時間なめる事が不可能なのに…OTL つい買ってしまった。

てヵ自分は『最後の一つ』とか『本日限り』に弱いようですOTL

今日の英語と古典はやっぱなんとなく行けた気がします。欠点ではない、とおも
国語系はフィーリングが効くからいい( ^ω^)

明日は物理と日本史(・ε・)
ぁ日本史プリントありました。英語ノートに挟まってた( ^ω^)
物理は公式覚えておkとして日本史の量半端ねー
寝たいな…

いよいよあと二日か…
ここに来て時が過ぎるのが遅い気がします。
終われば冬休みまで3時間授業っっ
あ…土曜は学校か…

2006.12.06 (Wed) 20:24
やっべぇ…
日本史の範囲のプリント
ごっそり神隠しに遭った

今回も欠点だなんてマジ通知表欠点wwwwwwっうぇwww
笑えねえwwwww
携帯で『っうぇ』打つ暇あったら探しますよっと…

まぁ…あれだ…学校に忘れたとかアリだしな…
明日見てみよう

実はパソコンしたんだ(・∀・)
いや ちょっと 調べたいことが ありまして (苦しい
でもTSはしてないですよハハハさっきはね
珀㌧が転職したぽいから見たかったけどね
知り合いが居る時にTSしたらもうダメな気がしたんですアハハ(゜∀゜)

早くテスト終われぃ
ちょっとブログ書き過ぎなんで控えますヽ(゜∀。)ノ
逃げ道の一つになってやしないかww一日2記事までくらい…
ぁこれ換算ナシでb(ぇ

じゃ寝ますノシ
ぶっつけ本番で行きます
2006.12.06 (Wed) 02:54
意識がある時の古典
20061205102315
使用色:オレンジ 薄茶 ピンク

あれですね…
C軸のルーズリーフ使ってるから行間狭い…
間2行くらい開けた方がいいかな
なぜC軸かというと行間多い方がノート節約できるし(゜∀゜)
なんか文字が綺麗に見える(気がする)

―――――――――――――
古典はお坊さんが出てこなかったらもう古典じゃないですよね~(違
画像は漢文ですけど。。
やっぱ文系は勉強しやすいなぁ(´⊆`)数式に悩まされる事ないし。
あ、日本語に限りますよ

―――――――――――――
しょーもない事でブログ更新しまくり( ^ω^)
構ってちゃん大発生やな(^д^)9mプギャ

―――――――――――――
口が寂しい。明日飴ちゃんでも買って来よかなぁ
ココアとかのはないかな~
コーヒーとか。。
2006.12.05 (Tue) 19:23
I feel too tired to do anything.
20061205032743
あぁ…
テヌトおわた。
でも英語とか前よりできた気がするなっ
それでいいってことでヽ(゜∀。)ノ
数学はケアレスミスが無かったら大丈夫なはず…いやいい点では無いけど欠点免れた?系なwwwwヽ(゜∀。)ノ

明日はぁ…古典、と もう一個の英語だっけな(・ε・)
古典ヤバスwwwwww( ^ω^)
いっつも古典って割とフィーリングだけど今回はそういう訳にもいかなさそww漢文とかも混じって来るし…書き下しとかならまだしも文法とかいらんやん( ^ω^)

も一個の英語?
なんか行ける気がする全然勉強してないけど…!!(\(^o^)/

写真はマシュマロの変わり果てた姿(・∀・)
知らない人が居るかもしれないので一応言っとくとマシュマロを30秒?くらい電子レンジでチンして引き伸ばした形。一回伸びたら固まるの早いですからね。こんな形状で静止しますた(・∀・)
伸びた後はパリポリします。そして用心しないと歯にくっつく。
言っとくけど中身はかなり熱いので間違ってもかぶりついたりしないでください(゜∀゜)した人はマゾい人の称号。

余談ですが中にチョコとか入ってるマシュマロはぶっちゃけ溶けてくれません。その上やばいくらい熱くなる( ^ω^)
中身がブルーベリージャムとかだったら確か溶けた気がします。。気がね。。でもこれも上に同様なのでかぶりつかないように( ^ω^)

私的には普通に食べるより好きです。。むしろ食べ方のレパートリーが広がって『マシュマロ買ったけど全部食べたら気分悪くなるよなぁ』って時とか(ゝω・)b-☆

あれホンマに食べ物の話ばっかやん( ^ω^)
ちゃんと気にしてるから心配無用ですよ…!ヽ(゜∀。)ノ
2006.12.05 (Tue) 12:27
フッフーイ
20061204172423
ばっきゃろーテストおわたー!!!

あれ今回はちゃんと勉強していい点取るって冥王星に誓ったはずなのにあれ あれ(゜∀゜;三;゜∀゜)

無理は良くない
二日目は3教科だからな…!
寝ます(´⊆`)zzZ
2006.12.05 (Tue) 02:24
雪の女王
視聴覚行事でデンマークの貼り絵映画を見ました。
それが『雪の女王』って言うんですけどまるでオデ様でした(・∀・)

おで様は雪って言うより氷って感じしますけどね。。
なんか、男の子が雪の女王に連れ去られてそれを女の子が助けに行くっていうお話。
詳しく知りたい人は追記読んでくださいね。σ(・∀・ )が覚えてる範囲で打ちましたヽ(゜∀。)ノ
かなりヤバイくらい長いので読むなら覚悟をヽ(゜∀。)ノ
しかもわたくしの語学力の無さが露にヽ(゜∀。)ノ

さて。
明日からテストかーーーーー( ^ω^)

数学と、英読かーーーーーーーー( ^ω^)
一日目の教科にするべきでないですよこれは。。。。。
logとかさっぱりなわけですががが( ^ω^)

てか明日より二日目の方がやばい気が・・・・
テスト明けにやることいっぱい溜まってるから早くテスト終わってホシス。。



勉強すると無性に甘いものが欲しくなりますよね。糖分使ってるんですよね。。。
『焼きぷっちょ』のカスタードプリン味?よくわからないけどそんなものがあと一つしか売ってなかったのでなんか買ってみました。
最初不味いけどあとからおいしくなってくる。
ぷっちょのなかにカラメルのじゃりじゃりが含まれててなんか変な感じ。


じゃぁ(´・ω・`)ノシ
2006.12.04 (Mon) 21:42
きたあああああ
20061204051822
ちょっとテレパシー!?
食べたいと思ってたコアラのマーチ苺ミルクが!!!!!!!!
友達買ってきた!!!!!!

うまい!!!(つд`);,:'
感動した!!!!

まぁそれだけなんですけどね!!!
2006.12.04 (Mon) 14:18
勉強は…?
20061203083056
なんとなく中学のアルバム見てたら最後の『その年何が起こったか』みたいなのにキムさんイタ―――(゜∀゜)―――wwwwww

なんてか…
アルバムなんかもう見ないと誓ったんですけど見ちゃいましたヽ(゜∀。)ノ
 心 が 痛 て え ( ^ω^)
クラスに これ誰…? ってのが居たりな。
ああ。。。
…いてえwwwwww
あんまり写真無いのが唯一の救いだしwwww
写真嫌いなんだもの( ^ω^)

勉強より休憩の方が明らか時間多い( ^ω^)
巷じゃイベント始まってるらしいし。。。いつまでなんだろ。次の火曜だったら\(^o^)/おわた
来週の火曜でも内容難かったら㍉?w
課題が…(´⊆`)

じゃぁ勉強してきまあぁあああぁぁ('A`)

友達からメールでまわって来た精神崩壊する曲を聴こうと思ったらサイズでかすぎてDRできなかた
ある意味よかったのか?ww

(・∀・)ノシ
2006.12.03 (Sun) 17:30
月です
20061202112753
いや、部屋の温度が明らか外気なんですががが
いま居る部屋には布団しかない…布団あるだけいいか…
今は晩飯待ち。。
マクド!マクド!グラコロ!グラコロ!!

そして何故月かと言うと。
ずっと思ってたんですけど月の模様をよく見た時、(´,_ゝ`)←こいつの顔に見える。
明らかに私だけですけどね( ^ω^)
こうして月を見た時あぁ世界中の人が同じもの見てるんだなって思ったら何かすごいですよね(゜∀゜)
世界までいかなくても日本だけでも。。(・∀・)
うん。すごいよ。皆も月見てください!!(ぇ
太陽は見ると危ないですからね(゜υ´)ー☆

やっべ自分ちょい詩人気取りでキモいなヽ(゜∀。)ノ
まぁきにしないでくださヽ(゜∀。)ノ

テヌト火曜からだ… い や だ ('A`)
勉強の仕方ワカラン
とりあえず腹減った…

あれしたいこれしたい。
何でテスト前になったら頭の中がやりたい事でいっぱいになるんですかねぇ。。

明日は課題で学校行かなくてもいいからうれしいな(´⊆`)
12/12まで多分学校行かない日無い…

飯キタ…!!!(゜∀゜)

食べてきます!!!

後私が好きな和菓子で3本の指にはいるだろう物の中に『そばぼうろ』!!!!

では!!!!ノシ
2006.12.02 (Sat) 20:27
甘い話
20061201090943
某大きな駅で一週間ごとに売り物が変わるコーナーがありまして。遠いトコの駅弁とかマダムヨーコの洋菓子だとか、ドライフルーツや日本一に輝いたプリンなどホント色々な食べ物が売っているんですが。

いつも素通りのそこも今日は足を止めてしまいました。
(ホントにその名を語れるものなのかは怪しい)小樽のドーナツ…
プレーン一個105円とお手軽なもんだからなんとなく自分と母の分を買いました。
食べました。(私だけ)

これはやばいわ。
まさに外カリカリ中ふんわり
ふんわり?しっとり?
まぁせっかく日本語なのに上手く説明できないのは悲しいですけどヽ(゜∀。)ノ
とりあえずホントにその名を語れるものなのかは怪しいけど美味なドーナツ!!!
むしろ母の分まで食べそう

心残りなのはちょっと冷めてしまったこと…OTL
あったかかったらもっと旨かったんだろうな(´⊆`)
あぁちょっと、もう前後左右塞がってこの忙しい毎日に至福の時を味わえた気がします(ノ∀`)
甘いものってすごい!

ぁ冬期限定のコアラのマーチとパイの実はコンプリートしました。
まぁおいしいけどパイの実はノーマルのが好きですかね
コアラのマーチは私の中ではメロンクリームソーダ味が無論一位でして…(・∀・)
期間限定だったけど多分もうやらない。多分…。σ(・∀・ )の周りの人誰も美味しいとは言わなかったんですよn(
今回冬期限定はキャラメルミルク味だったんですけどしいていうならちょっと苦…かった、ような気がします。。
牧場ミルク味の方が好きでしたね(・∀・)

お菓子の事ばっかだな…
いつからこんな甘党になったんだろ昔甘いもの苦手だったのに。
では(ノ∀`)
2006.12.01 (Fri) 18:09
