2006.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.12.
--.--.-- (--) --:--
ひらめ刺身用(天然)
20061129125950


これどうみてもたk(
2006.11.29 (Wed) 21:59
-=・=- -=・=-
20061129081603
目がヤバい(´⊆`)痛い開けてらんない('A`)
学校に目薬忘れた…
てかこれなんかの病気じゃねーの…。眼科行きたいけどどうせ行かせてもらえないんだろうなぁOTL


なんかこのブログのテンプレ内容大した事無くても目立って嫌だな…
テヌト終わったら変えるか…


寝てたら電車乗り越した…
一駅と思ったら二駅乗り越してた…
2006.11.29 (Wed) 17:15
睡魔に負けて
20061128041703
友達の保険のノート

オリンピックのモットー
【より速く より高く すり強く】

バカスwwwwwwwwww

保険の時間眠いのは分かるけどさ…
ここまで行かないよ?wσ(・∀・ )でもww
2006.11.28 (Tue) 13:15
宣誓
何故レベル上げが面倒になったかなんて朝のラッシュ時に定期の磁気が壊れて改札に引っ掛かり後ろの人に多大な迷惑をかけたことに比べれば大したことじゃない。

こんばんはショージです。

やめてくださいいきなりスベった空気。


テスト一週間前が…
きました!
きました!
きましたッ!!

課金も今日で全てが切れる計算
ポケモンはDSが無いので不可
失い 与えられるものは…ッ!
何も 無い…ッ!!!


と、思って居ましたが最終問題は自分自身の腕。
紙と鉛筆が逢った時意図せず生まれている異次元空間ッ!!!
人はそれを落書きと呼ぶ(´⊆`)

それがなかったらなぁ…
多分…
ねぇ…



つーわけで
またしばらくパソコンとはさよならバイバイ元気でいてね。

ブログは携帯からこのように更新しちゃうので。
言いたい事ある場合は何とかしてくれ(ぇ


さて
じゃあ寝ます
おやすみなさ~(´∀`)ノ
2006.11.28 (Tue) 01:11
獅突猛進

ああ・・・
チョコレート食べたい


と思ったら都合よく母さんがチョコクッキー買ってきた(っ゚∀゚)っヒャッホー


まぁ関係ない話ですけど
髪の毛よく触る人って人の話聞かない人なんだそうです。
え?σ(・∀・ )・・・?www
でもうん。聞いてない。



cap1980.gif
雪の階段にこもりっきりです。
cap1976.gif
ドーン
AA→PSか
打→AA→打か
打→PS→打で
サンタベアーが死にます。。
時々 AAクリ→打 で死にます。。
銃って絶対レベル上がるの早いよな。うらやまー

cap1979.gif
一人だけ綺麗な人がおる・・・

そんなこんなで120なりましたー
cap1978.gif
どーん
cap1977.gif
どどーん
まぁ。また紫目集めないとなってことd(

今は122/102です。
あれTM離れてる(゜∀゜;三;゚∀ ゚)
しょうがないですよね・・・(´⊆`)
留め金でも掘ろうかいな。
このままの計算だったらTM120行くのに・・・
150行っちゃうんじゃ・・・・(ノ∀`)ペチ

では(ノ∀`)ノ




ぁぁ。重大なネタを言うの忘れるなんて芸人失格だろうか(違

雪階段のとき黙々と狩りを続ける人々の中沈黙を破ったのが
cap1981.gif
これは何やら怪しげな誤爆。

では(・∀・)ノ
2006.11.26 (Sun) 16:06
からおけ
20061125061603
↑友達選曲(゜∀゜)


そういえばテスト一週間前が火曜らしいです(・∀・)
またトリスタから離れなければダメですねぇ… やだなぁ
むしろ前中間が大胆に欠点取ったからな…( ^ω^) 埋めないと


する事が多過ぎてどれ優先したらいいのかわからんなぁ(・ε・)

とりあえずからおけみっちりたのしんでかえるとします(´▽`)


ちなみに獅子は118/100になりました
さんたくまウマー
TM120遠ー

では(・∀・)ノ
2006.11.25 (Sat) 15:13
残業オワタ(:;´゜ё゜;) ←キモ
20061124105203
ぷじょん


いや終わったっていうか時間が来たっていうか( ^ω^)

針山のらいよんで遊んでるから課題おわんねーんだよbkg(´⊆`)

ちなみにさっきのが普通で今回のがロボットのイメージ(モウダメポ\(^o^)/

家着くの何時だ…(´⊆`)
2006.11.24 (Fri) 19:50
残業
20061124084103
ぷじゅん

帰るの遅くなりそうでやだやだ(´ρ`)
2006.11.24 (Fri) 17:39
これはひどい

国民の休日の日にも学校なんてな。
学校爆発すればいいのに( ^ω^)


ではこの前の非課金Gvの話から( ^ω^)
cap1971.gif
なん つー 人数 やー

もうカオス過ぎて落ちる人も居るしね。
cap1972.gif
そっくりさん


cap1975.gif
こんなことが起こるあたり怖すぎですね

cap1973.gif
狐さんの隠れるやつ。PTじゃなかったら見えないですねー

cap1974.gif
ドラフト会議
うん、てか、非課金でも弱い場合ってどうしたら??wwwww
もう自信無いや・・・orz




お誕生日会

獅子の方のギルドの方々がσ(・∀・ )のためにパーティを開いてくれました。

cap1965.gif
起動核4人( ^ω^)
そしてこの次の日一人抜けて3人( ^ω^)
そしてこの先もう一人が抜けて2人( ^ω^)
ギルドオワタ\(^o^)/(爆

プレゼントね!!
もらったんですよ!!!
次の日にはこれになりましたよ
cap1966.gif
脳脳
そう。。留め金二つと冷水をもらったんですよ!!(*´∀`)
あと豚の棍棒と溶岩石を二つ(*´∀`)
皆で掘ってくれたらしいです。まじアリガ㌧(*^ω^)

cap1964.gif
その後古今東西ゲーム。。
罰ゲームはお題を出した人が出せることになってます。(お題は一番左の人が決める)
そして次罰を受けた人がお題を出す人に。

↓古今東西ゲーム一部抜粋↓

cap1969.gif
いやいや(;^ω^)
こんなん無理ですって(;;^ω^)
cap1970.gif
しかもこれσ(・∀・ )だけ年下(;;;^ω^)知識の違いがっっ(言い逃れ)

結局思いつかなくなって負けましたヽ(゚∀。)ノ
次題出す人になって 古今東西!「世界の国々」
cap1968.gif
俺もうオワタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━!!!!!

だって・・・ハワイ・・・ハワイ・・・・・orz

そして一人落ちてσ(・∀・ )が風呂行ってる間の古今東西
cap1967.gif
おまwww( ^ω^)

ちなみに罰ゲームは人前で何かをする系ばかりでした。
cap1963.gif
マイクで愛を叫ぶ

パラダイス店内で大告白するとか
パラダイス店内でアイドルを気取るとか・・・
まぁσ(・∀・ )にとっては全部罰と思えないようなことばっかでしたけど( ^ω^)よゆーよゆー



そして獅子のレベル上げを謀っています(ぇ

cap1959.gif
アイシクル!

cap1958.gif
AA一撃で死なないマズ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

cap1957.gif
3-3!

人こないマズ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


cap1962.gif
熊!!

TMマズ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

それで昨日試して気づいたんですけど
さんたくまの方が狩りやすい。( ^ω^)
俺オワタ\(^o^)/

cap1960.gif
今頃両方マスターです。
これに伴い足かせ無くなってプレ行けない俺オワタ\(^o^)/




cap1955.gif
ファンタジア
cap1956.gif
重すぎ
これオーロラ鯖なんですけど(;;^ω^)
一体どういうことなんですか><><
重すぎて倉庫はもちろん移動や装備の変更まで1分以上かかります><><><><>
だからファンタジアいきたくねーヽ(゚∀。)ノ

cap1961.gif
ショタだと思ってました><><
よくあるリーダーなすりつけ大会だったらしい

では(・∀・)ノ
追記はバトン!
2006.11.23 (Thu) 22:10
Hold me tight!!!
やぁ。アジカンはいいですね( ^ω^)
最近のアルバムは「Hold me tight」がとてもすき( ^ω^)

今日は画像無いです
めんどいから(うわ

ちょっと獅子を転職レベルまで上げてみようかと 思い ます (゚-゚)
自分でLD出来るようになったら人に迷惑かからないしなーと・・・
TMむずかしいよTM
ちなみに今113/96だったきがす。
差は狭い方だと思うんですけどねぇ(´⊆`)
まぁショージのときがアレでしたからね。。。うん。。
ショージは今178/156ですy

バトンもらってきました。
結構無縁っぽいけど好奇心。



■本屋バトン

①本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
雑誌・・・ 漫画見れないし小説はぶっちゃけ興味ないです( ^ω^)

②雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
めったに買わないです。兄弟が買ってるの見せてもらうしヽ(゚∀。)ノ
読むのは上の人のジャンルじゃない雑誌ですかねー。
ファミ通も然りヽ(゚∀。)ノ

③最近読んだ本は?
東京赤ずきん3巻(むちゃグロかった) ローゼンメイデン7巻(途中泣きかけた)

④どんな漫画が好きですか?
小学生向けだろってくらいくだらない漫画は爆笑するタイプです(´ρ`)
でんじゃらすじーさんとか。いや。買ってはないですけどね。あれのアニメ神だった
基本ギャグしか買わないです。普通のって買うの続かない。
うすた京介は全部揃ってます(´ρ`)

あと色塗りが綺麗な漫画。一例を挙げると蟲師ね。蟲師。。あれはとても好きな色合い。。4巻までしかもってないけdorz お金が無いんですy

姉が買ってる漫画もこっそり読むのでジョージ朝倉とかいくえみ綾とかアルコとか読みます(´ρ`)
ジョージ朝倉ネ申。話も絵も好きです
アルコは話面白いけど時々手抜き杉
いくえみ綾はぶっちゃけあんまりすきじゃないでs(´ρ`)(ぇ

戦闘シーンがある漫画も好きです。動きがあるっていいよね!
そういうところではエアギアとか東京赤ずきん好き。

⑤買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
テニスの王子様。これはガチ(酷
あと、デスノート。
やっぱりギャグじゃないと買うの続かないんですよ。普通の話週刊とかでるの早いし。金ないっつの。だから買って後悔。
テニプリは11巻くらいまで買いましたけど売りました。。
てか、テニプリは周りの会話についていけないから買ったんだけど結局σ(・∀・ )の趣味には合わず。

ちなみに絵が好きじゃない絵だと読みたくなくなります。(゚-゚)

⑥本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
4ヶ月で500円くらい( ^ω^)
基本借り専( ^ω^)
うすたの新刊とギャグマンガ日和の新刊以外ふとしたときにしか買わないですし。(蟲師とか)

⑦雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
買わないですし( ^ω^)

⑧おすすめの本があれば教えてください。
上に書いたやつ。
蟲師は結構ハズレかもです。中の絵はあんまりうまくn(ガッ

⑨これはよくないよっていう本はありますか?

てにぷr(

⑩本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
駅から出るときの通り道になってるのでほぼ毎日。

⑪買ったけど読んでない本ありますか?
いや・・・無いですよ

⑫バトンを回す5人。
とりあえず見てたらいぇろうさん。。
ひょっとしてもうやってるだろうか( ゚д゚)

あとやりたいひとどうぞー


おやすみなせー
2006.11.21 (Tue) 02:39
ハロウィンまとめ

やーもう。最近寒すぎて朝布団から出れなくなってきましたね。
そろそろストーブだそうよ母さん。


ではハロウィンイベントまとめー

cap1919.gif
サブ!
cap1918.gif
サブ!!
cap1914.gif
サブ!!!
とりあえずたくさん終わらせました。
羊とか1441だし超危なかった。
そうして集まったサブのチケット
cap1917.gif

交換しまくるぜええええええええええ

自分でも良くやったと思いますがファンタジアが50%手付かずです( ^ω^)

合成!合成!
合成もなんかホントに今だけ調子がいいのでやってないの一気にやることに。
ずっとラキディやってもらって有難うございました某狐さんヽ(゚∀。)ノ

cap1916.gif
cap1915.gif
cap1912.gif
いいかなと思ったのはこの三つ。あとは普通よりちょっと上くらいとか全然ヘボスとか・・・。

cap1920.gif
これもやりました。
ギリギリ1300じゃないのは絶対陰謀ですよね( ^ω^)



関係ないSS集
cap1921.gif
キャアアアアアアア( ゚д゚)
cap1913.gif
双子・・・?

cap1911.gif
クリスマスが近づいてきました。

cap1950.gif
この称号ネ申だと思った


追記は 二 次 転 職 ッ ですヽ(゚∀゚)ノ
2006.11.17 (Fri) 20:36
二次職実装。。
やぁ、しましたねーついに!
そして仕様の緊急メンテ( ^ω^)

その間にちょっと書くかと。


※ほんとに地味に狸のネタバレ含むヽ(゚∀。)ノ



cap1906.gif
わあああああ

キモs


まずテンタのとこに行かなきゃだめだと聞いて蓮華を取るついでに5個あった泥塊でクエ受けに行きました。。

cap1910.gif

cap1909.gif
初めて手にしたスワンプドリルヽ(´∀`)ノ

それでテンタに行ってからすることねー(゚-゚)と思ってたらそのドリルがあったことに気づいてどりどり。
なんとかの印でました。。

それをもってスキル神殿へ。
なにやら真剣なムードでドアが語りかける。。
っ【*わかった】



cap1908.gif


ぷぎゃwww


cap1907.gif
何となく記念撮影(バカス

なんか色々言われたけど忘却力が一直線のσ(・∀・ )は一瞬で忘れる。
灰の~~文明が~~入り口に~~とかなんか言ってたのがかすかに記憶に残っていたのでカバリア遺跡にいってみる。

INEEEEEEEEEEEEEE( ^ω^)

結局探し回っても居なかったんでwikiヽ(゚∀。)ノ

ここにいた
cap1905.gif
タバ道1の下の方。

cap1904.gif
しかも何かつき返される。
いや私マジシャンですけど><


どうやらこれはバグのようです。
さすが爺!バグを実装してくれました!><><><
ダル━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

ひとりでぼーっとしてたら来ては帰っていく見知らぬマジシャンたち。

cap1903.gif
('A`)

cap1902.gif
('A`)
メンテ直前までもうこの右の狸さんと喋りこんでました('A`)

やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このOPはサービスだから、まず食らって落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ、済まない。
狸の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

↑会話内容

本当ガッカリしました・・・(´-`)

早くメンテ終わって欲しいなー
2006.11.14 (Tue) 19:40
電車乗ってる時
σ(・∀・ )が電車乗って眠っている時友達から来たメール

「あと15分くらいで〇〇につくわぁ~」


σ(・∀・ )の返信

「他アマ阿多」




寝ぼけ打ちktkrwwwwwwwwww


友達から「?????」って帰って来た頃には目覚めてた
一人で一瞬声出して笑ってしまったOTL
2006.11.13 (Mon) 18:36
おもしろそうなバトン(・∀・)
どちらかというと人のを見るのが面白そう。(・∀・)


■方言バトン
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


■大阪府

1、今何をしているの?

  今何してんの?


2、それ、どうしたの?

  それどーしたん?


3、「可愛いね」って言ってたよ。

  「可愛いなー」って言うてたで。


4、本当に好きなんだよ。

  ほんま好きやねん。   (なんかクセエエエエエエエエエエorzorz)


5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

  なーそこのリモコン取ってくれへん?


6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

  ここどうやって行ったらええん?


7、もし、好きだと言ったらどうする?

  もし好きって言うたらどーする?

言うたら→ゆーたら です

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

  早口言葉言える?じゃあ言うてみて?

言うは上におなじ

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

  あんなー今度の休みエステ行こかなー思て予約してんねん。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)

   これ回す人いるー?

やりたい人がもっていけ!!!

関西弁ってか私の喋りは接続詞が消えすぎな気が・・・(・∀・)
あと「、」の存在は無いですヽ(゚∀。)ノ
2006.11.12 (Sun) 18:59
合成三昧


タイトルのとおり合成三昧(・∀・)
ネイトの調子がいいうちに合成三昧(・∀・)
やったるぞおおおおお(y・∀・)y


cap1890.gif

cap1896.gif

cap1897.gif

cap1898.gif

cap1899.gif

群を抜いていいってのは無いですが

あきらかに

いつもよりいい数字・・・!!!!!!!!!!!

やべーずっとこのままで居ればいいのに( ^ω^)


あれもやりましたよ。


チャガンのズラ・・・





cap1900.gif


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああorz

これは・・・多分秘薬を買う日が来たらやり直すかとwww(;;;^ω^)
2sl目とか1400出てんですよ・・・
まじありえんですよね


cap1895.gif
さて、ためしに装着(・∀・)

・・・・・


たぬき


cap1892.gif

cap1894.gif

cap1893.gif



ウッ・・・、ウッ、ウゥゥ・・・(つд⊂)





ほんとこれ考えた人、今すぐ出てきなさい(つд⊂)










yuzan.gif



では(・∀・)ノ
ぁ誕生日がもうすぐです(・∀・)ノ
物品貢げとは言わないので祝ってください(・∀・)ノ
11/16(・∀・)ノ
|彡サッ
2006.11.10 (Fri) 20:05
初非課金Gv

オンにもオフにもσ(・∀・ )を上回る偽善者が居ない
いや
居るはずだ!

はいそんなことどうでもいい(・∀・)
初めて非課金Gvとやらを体験してきましたよー
もう全部完全ばっちり装備しましてね!
cap1875.gif
まままマックス・・・! この狐さんが600Mでマックスを買った正真正銘非課金の方です。
すごいなぁ・・・
マントがないので久しぶりに教師姿!ヽ(´∀`)ノシ 尻尾!!!!
マリンベルトとパンプキンリング(だっけ?)は未合成!ばかー(つ∀`)

cap1877.gif
数値はこんな感じ
HPがなんとか10kあるようです。

cap1874.gif
非課金GvとかいってあんまりSS撮って無いんですよね!爆
けど結構強いチームだったと思います(´艸`)
時々あれは明らかに課金だったという論争になったときもありましたが・・・(・∀・)
皆良く見てるんだなぁ・・・σ(・∀・ )あんまりそういうとこ見てないからなんか強かったな!!(゚∀゚)で終わるわ。
その疑惑つきのギルドの牛の攻撃が異常に当たるとは思ってたけど・・・てかマークされてたよなあれは(´⊆`)回避極なのにそんな毎回当たることもないと思いますね

cap1873.gif
非課金でボスバトルwww
普通にTUEEE てかオディとか出すなよwwww結局負けたし(´⊆`)




cap1856.gif
薔薇が二つドロップしました・・・!
なんてこと><

かるさnに手伝ってもらって2、3時間薔薇狩り(;・∀・)
終盤でオウルさんも拉致。
cap1860.gif
なんとかカツラ(チャガン)の分はあつまりました(つ∀`)どうもありがとうございました!!!




なんか今回かるさん写ってるSS多っ(・∀・)

cap1857.gif
蛙に乗ってはしゃぐかるさん

cap1859.gif
いじめをはたらくかるさん

cap1858.gif
いじめられたかるさん

cap1878.gif
かるさんの子供のコカルちゃんを借りました

cap1879.gif
さすがイベントペット・・・・・

ところ変わってかるさんとチャガンFガチャについて。
cap1880.gif
いや・・・確かになんか写真はまってるけど・・・・(つ∀`)




昨日のSS(・∀・)
知り合いが居たのでPKに潜入。
cap1861.gif
ぁ、一人獅子さん写ってない(・∀・)

暫く雑談、そして始まったのは・・・っ


cap1869.gif




cap1862.gif
ハイプレッシャー獅子運びレース

何でこうなったんだろうね・・・なんでだっけ・・・虎の獅子さんが「これでサッカーみたいなのできたら楽しいのにな!!」って言ったからかな( ^ω^)
とりあえずσ(・∀・ )は手前の苺獅子さんを運びます。スタートは、左上のところでゴールは下のワープ
cap1870.gif

2回やったんですけどね。一回目、ショージチームは右の狸さんの廃プレに押されて隅っこに嵌って大幅時間ロス(;^ω^)そしてカボチャ獅子さんが草に嵌って動けなくなり仕切りなおし。そのときは虎獅子さん&黄色たぬさnが一番でしたw

cap1872.gif
二回目は嵌ることがないようにとちょっと学習。右によってからスタートです!(`・ω・´)

龍さんは審判兼獅子さんのHP回復をしてくださいます!
途中殺しちゃったk(´゚ω゚)

cap1871.gif
今度はショージチームが一位のようです!(っ゚∀゚)っヒャッホー

cap1868.gif
ゴオオオオル!!!(っ゚∀゚)っ


cap1866.gif
続いてカボチャ獅子さんチームゴールヽ(゚∀゚)ノ

そしてそれと同時のとき悲劇が右上で起こっていた

cap1867.gif
龍さんの攻撃!(違
誤爆だそうです(´∀`)

cap1865.gif
もうすこし!もうすこしです!

そしてゴールヽ(´∀`)ノ
(決定的な瞬間こそ撮っていないのがショージクオリティ)
cap1863.gif
人の妨害とかもありですからね!
一回やtt(
とりあえず楽しかったです(゚∀゚)次はぜひ砂漠でww

皆さんも廃プレ狸が居る場合はやっちゃいましょうヽ(´∀`)ノ
※人が混んでるときはやっちゃダメですよ!

追記はバトンヽ(´∀`)ノ
2006.11.08 (Wed) 20:59
恐ろしいものしてしまった・・・

偽善者度診断・・・

やべぇ・・・
寝ようと思ってたのに・・・


てヵもう入り口から怖かったけど友達やってたからやってみた


ツイーキ
2006.11.07 (Tue) 01:02
(・∀・)(タイトル思いつかね

なんか、今日昼まで寝てたんで全然眠くないショージです。むしろかなり冷静なショージです。こんばんは。

最近発見したんですけど

ちょっとみてくださいこれ
割と前の画像。

crap6.gif


いや私の哀れな姿ではなくて看板。男性のふきだし。


今↓

cap1852.gif


いや私の哀れな姿でh(


Want's you!!

I WANT you
になってます。やっぱり違う。見た瞬間変わったと思った。
ちょっと前は「you」を求めるあまり周りが見えない感じですが今はとても紳士的に見えます。
Want's you!!を翻訳にかけたら「欠乏、あなたはそうです。」。
ぷwwwwwwwwwwwww
とにかく「あなた」が欠乏しているのでしょう。
I WANT you。 これなんかおかしいですね。なんでWANTが大文字なんでしょう。これは何か多分大きな意味があるに違いありません。そのまま翻訳にかけてみましょう。

I WANT you →「I WANT、あなた」


すごく直接的な言葉が出てきました。



ちなみにI want you で翻訳すると
「私は、あなたが欲しいと思います。」
正常ですね。
でも何故でしょう
cap1852.gif
看板の彼が言うとどうしてか女性対象でない気もします。
それは私の単なる偏見かもしれないしTS開発者の方々が狙ったものかもしれません。
そればっかりは迷宮入りです。

追記はTSバトンです。
2006.11.06 (Mon) 01:50
やった\(^o^)/
20061105063218

夏休みの宿題
二つ目がおわた\(^o^)/

あれ今何月だっけ\(^o^)/?
2006.11.05 (Sun) 15:32
いただきます
20061104103639
うしのいのち(・∀・)

でも魚介類やキャベツを食べる方が好きです(´艸`)

豚トロは好きじゃないです( ^ω^)

焼肉は服に臭いが付くから嫌なんですけどネヽ(゜∀。)ノ
2006.11.04 (Sat) 19:36
ハロウィンイベント
イベントのことは追記に書きますね。

最近めっきり寒くなりました。家の中をツナギで暮らしてたσ(・∀・ )にとってはかなりつらい仕打ちです。今から暖房は早い気がするし・・・
いやツナギめちゃくちゃ暮らしにくいんだけどね・・・
何で着てるんだろうな・・・
まるで やらないか です。

さてTS。
cap1838.gif
薔薇出せコラああああああああああああ!!!!!!!!!!
何故獅子かというとレベルが上がりそうだったからです

つか、こいつ出さなすぎ(´-`)
なんすか・・・1時間狩って1個ですか・・・
結局3M買取の募集を出して、9個買いましたよ・・・店の相場が約5Mな中売って下さった方有難うございました・・・orz
何を合成したかというとノーマルドリルで出てくれたチャガンのお守り。

cap1837.gif
(´ Д )       ゚   ゚
ちょwwwをまwwwwww
ネイトが病気です!!!><<><><><>
久しぶりに喜べる数値が出てうれしいです( ゚д゚)

でもまだ薔薇足りない・・・orzチャガンの頭装備にも入れようと思いまして。そしてまだ掘れてないんだけど杖もそのうち掘り出して・・・命中合成で・・・・
ぁ お金が( ^ω^)
特に今月はないのできついですorz

そしてそれ用に薔薇を集めにいったわけですが全然でない( ^ω^)むしろ便箋狩ってるのσ(・∀・ )くらいしか居ないのにぜんっぜんでない。
cap1842.gif
うおおおお

二時間狩っても一つも出なかったこの日( ^ω^)
もうドロップしなくなったのかと疑うほど出なかった。

そんな中ファンタジアの薔薇の相場
cap1840.gif
どちくしょおおおおおおお
この価格摩擦。異常です。。。。

cap1849.gif
ふてくされてるとショップで漸くん(牛)のギルドの密会に遭遇。便箋飽きたのでおさべり。
cap1848.gif
重いのでキャンプに回避
cap1847.gif
ちょっとウケた瞬間

ところでこのパンプキンキャップ目の部分がおかしいんだけど・・・
cap1846.gif
 耳 で し た 

cap1843.gif
レベルも上がりましてよー
といっても175ですが。
TMは148です( ^ω^)
・・・orz



みたび傭兵暮らしです。
cap1839.gif
こういうことになったとき和む

cap1836.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1835.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
兎嫌いだよ・゚・(ノД`)・゚・と思ってたけど全員兎だったらそうでもないのかな・・・?というか狐さんが居たから回避が下がって廃プレ当たりまくりーのだったのです



カバリア島に美女がやってきたようです。

cap1834.gif
うほ。超きれいです><
NPCからプレイヤーキャラまで全部この絵描きさんに統一してほしいです><
こんな絵描けるようになりたいです><
ただちょっと絵によって生気を感じないのもありますけど。
ここで分かれるのがアイラ派かメル派。
σ(・∀・ )はアイラの方が好きなんですが・・・なんかメル調子乗ってるから(乗ってない)
周りはメルが好きな人の方が多いんですよね。胸でかいからとか生きてる感じするとか・・・
まぁアイラは生気感じられませんけどね!!ちょっとセンチな表情が私はいいと思うわけです( ^ω^)
そしてこの前論点となったあれを修正してみましたよ!
これでアイラファンが増えるはずだ!!!
cap1844.gif
修正前

cap1845.gif
修正後

何が変わったか分かりますかね?
髪の毛で額を狭くしました><眉をもうすこし右にもって来ました><
ぇ 何も変わんない?(゚-゚)

さてここからはハロウィンイベントです。追記です。
2006.11.03 (Fri) 16:03
いじわる


cap1821.gif



ロビン「そのネックレスを俺に譲ってくれないか?」
つ【いやです】



cap1820.gif



なんかいつになくかっこよかったので意地悪したくなりました( ^ω^)

また・・・ハロウィンイベントのことは後ほどー

とりあえずもう11/1だけどTrick or treat!!!!!
お菓子くれないといたずらすんぞ!!!!

日本にもこれもっと布教したらよかったのになぁ。
2006.11.01 (Wed) 01:45
