2006.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.11.
--.--.-- (--) --:--
遂に始動。



たまたま石膏が手に入ったんだ。


そこで前からやりたいと思っていたあれをすることにする。

携帯の画像だから見にくくてゴメソ( ^ω^)

PA0_0007.jpg
手のひらに収まるくらいのサイズです

何をするのかというとこれ。

153.jpg
リアルポンチチつくる。


PA0_0006.jpg
まずは上のカードを参考に全体的にどんな形なのかを手探りでつかもうとします。

PA0_0005.jpg
真横を連想して石膏に鉛筆で書く。
鉛筆で汚くなってるけど削るから大丈夫なんだよ(;^ω^)

PA0_0004.jpg
彫刻刀の平刀と切り出し刀をつかって周りから落としていきます。σ(・∀・ )の場合細かいところは切り出し刀、大胆に削るときは平刀でガツンガツンやってました。浮き彫り状態。。石膏は削るとかなり粉が飛ぶので新聞紙とか敷くようにしましょう。σ(・∀・ )はなんか箱の中でやってました。

PA0_0003.jpg
大分形が取れてきたようです。かなり周りを削りました。。時々欠けすぎてアセアセしつつ( ^ω^)
ポンチチっぽくなってきましたね!目は仕上げに彫ります。


PA0_0002.jpg
全部型が取れた。
歯が、何回も欠けてしまって最終的に全然目立たないほど小さくなってしまって(´・ω・`)ショボーン

うしろ
PA0_0001.jpg



あとは適当に似た色のペンで目の色を塗って完成です!!!
PA0_0000.jpg



大きさの比較
PA0_0008.jpg
ちっさ!( ^ω^)

学校でも彫刻コースじゃないですけどなんとかそれっぽくできてよかたとおもいます。最初は彫刻に行こうと思ってたんだけど別に行ったクチです( ^ω^)


オルコニオとかオルペオはまたひらめいたときにでも。
2006.10.28 (Sat) 21:49
文化祭近い(・∀・)
ハロウィンも近い。
誕生日も近い。

これはwktkしますね!
まぁそんな中体育で左手小指骨折しました( ^ω^)d
まぁ病名を聞くと大事っぽいですけどただ単に骨が欠けただけです。。ちゃんと曲がります。。
普通に折れた日(病院いく前)手を酷使するゲームとかしてましたが大丈夫でした( ^ω^)
突き指だと思ったんだけどなぁー・・・


さて古いSSから行きますねー


cap1797.gif
PK炎天下大集合(一部違う人)

cap1796.gif
かかってきなさいと言われたのでかかっていった図

なぜか流れが2vs2の戦い。
一回戦
cap1794.gif vs cap1795.gif


cap1792.gif
いやいやいやむりむりむりwwwww1:2とか勝てる気しないwwwwwwww
何故装備無しかと言うとカードが切れて変身をしてその最中に死んだからです( ^ω^)

二回戦
cap1793.gif




以    下    略             



これでこれは終わったんだけどね
何か間違ってるよね
何で私と龍さんのペアは無かったんだろう( ^ω^)
私だけじゃないか全敗!!!!!!!!!
バカー・゚・(ノД`)・゚・



cap1786.gif
パソさんの可愛いお部屋をのぞきました(´艸`)
ショージが半ストーカーみたいで気持ち悪いことになってますけど(゚∀゚)アハハ
このお菓子の家具いいなぁ・・・



cap1810.gif
SK食らったとき座ると一瞬頭が覚めますよ(・∀・)
cap1819.gif
廃プレされた瞬間になんか挟まって抜けなくなって死亡( ^ω^)「やべー!!!」って思わず言ったけどまさかお知らせとはね(´ー`)


cap1815.gif
エピソード1。

cap1814.gif
もうこのクエストやめゆ!


だって魚の骨は・・(´ー`)
別のからやっていきますよー・・・スワンプとか・・・




cap1813.gif
久しぶりに牛で座談カイ。
某獅子さんがアリキカラーになってました。。紫って少ないですよねー・・・ねー・・・?
デフォ服が似合いますね(´ー`)


cap1812.gif
王の君臨

cap1811.gif
王の追放








cap1785.gif




レベル上げも地味ーにしてます。30~40%上げて飽きるんですけどね( ^ω^)
cap1817.gif
何かいる・・・
ぁ、フェイユーかいました。
cap1818.gif
憑かれていたようです。





cap1785.gif



これ!これでたんですけどかなりいいですこれ!!!!!
cap1816.gif
かえる!!!!!!!!!!!!!!!
もうねもうねこれでどっか旅に出たい!!!動いたらかなりテンション上がる!!!
すごくいい!!!!

もともと蛙が好きなのです(・∀・)

ではこのへんでー(・∀・)ノ"
左手小指がギブスなのでかなりキーボード打ちにくいし狩りもしにくいです(・∀・)ノ"
2006.10.26 (Thu) 23:56
結局やってるヽ(゚∀。)ノ
ただいまー( ^ω^)
ぁー。。久しぶりパソコn。(*´Д`)

そしてよく当たると噂の(またか)性格診断が友達から回ってきた(?)のでやってみませう( ^ω^)

占いってたのしいなぁー。

ぁ 追記です
2006.10.19 (Thu) 14:28
テストおわた
20061019030359
強いの作りたいなぁ

テストおわった\(^o^)/
てヵ日本史終わりすぎた( ^ω^)あれはひどい
むしろ白地図
最後笑えた

物理は案外できた気が…
あと古典も。
物理いつもより勉強したしな!!!
そのとき5時くらいまで起きててその次の日に夜更かしができるはずもなく。
一時間半くらい仮眠を取ったら余計眠くなってしまった…
やっぱ眠眠打破を買うべきだった
英語ノータッチで挑んだけど比較級と関係代名詞だったから何とかなりましたよ( ^ω^)
むしろ前よりいい気がする。

家帰ったら
まず 寝る(・∀・)

じゃ(・∀・)ノ
2006.10.19 (Thu) 12:03
テストあと二日だあああ
20061017133029
ビーダルまじキモス

てヵ…
MDと(二つ)
アドバンスSPと
ゲームボーイカラーと
デジカメと
MP3の

充電器失くしてまじヘコむwwwwwwwwww

使わないのからなくして行くやうです( ^ω^)
いや まじでシャレならんて

MDとか新しい方勝手に電源入っていつの間にか曲流れてる恐ろしい物体になったけどやな(HOLDにしてても
最近曲聞いてないな…

SPもなくなったら困るww
ワイヤレス通信できんくなる。
普通のGBAのアダプタはあるんですけどね…
てヵさっき友達がまたやり始めたんでポケ銀やろうかなと思ったらSP充電切れて泣きそう( ^ω^)


勉強しろってことかwwwwwwww
バカスwww

明日は物理と古典…かな
もう\(^o^)/

てヵもう終わる教科しかナス( ^ω^)

てヵ最初から終わらない教科ナス( ^ω^)

\(^o^)/

でゎ(・∀・)ノ
2006.10.17 (Tue) 22:30
【ポケモソ】兄が友達手帳にのりました
20061015123455

な、なんだtt(ry

これはIDによって振り分けられるのかそれとも女の子全員これになるのか…
ぁ、兄は女の子主人公です(・∀・)ノ
男ダサイとかいいやがりました(・∀・)ノ
どっちもどtt
むしろ女の子とか顔の両わきの黄色いの何やねんって感じやし髪型も(´∀`)
σ(・∀・ )は↓の記事にもあるように男ですが。
一応どっちにするかは迷ったんですよ(`・ω・)
今更だけど名前ショージにしたらよかた

てかたんけんセットが楽しすぎて小一時間以上やってしまう件について(´⊆`)
あれあんな風に使うんだ…
友達とやったらもっと楽しいのかな(*´Д`)早くテスト終われ

シンオウ地方どうみても北海道(*´Д`)

キッサキシティまで行ってから初めてサファリパークデビュー。
きりばらいってすごいですね( ^ω^)

さっきテレビでネギの話があったけど、それを見てそういえば私中3くらいまでタマネギからネギを収穫してるんだと思ってたことを思い出しました( ^ω^)
考えたら分かりますよねwww
ネギ根っこ生えてるってのwww
俺バカス( ^ω^)

あ、今日と昨日夢見たから朝起きてすぐ携帯にメモったらさ超カオスなことになってた( ^ω^)
なんかどっちも私戦ってた…
何に飢えてるんだ…

じゃ( ^ω^)ノ
明日から適当に頑張るぉ
2006.10.15 (Sun) 21:34
せつなす(´・ω・)
20061014131313
携帯からおはこんばんにちわ(・∀・)ノ

いや

PC封印する前の画像ですよ(;^ω^)

さっきもしてたけd(

Gv出たかったけどPCの部屋に行くと怒られる状況なので無理ぽ( ^ω^)
PCなかったらなかったでポケモソしてるか絵描いてるのにm9(^д^)
でも前よりはまだしてる気がする勉強(倒置法

ポケモソ楽しいよポケモソ( ^ω^)
皆も買いなよポケモソ( ^ω^)
早くwifi買いたくなって来たwwついでに自分用のDSも買うww
てヵかなりバカスなことしてた。
『そらをとぶ』探し回ってた( ^ω^)トバリのギンガ団倉庫に落ちてるのに…マキシとメリッサ倒してミオにまで行ってからトバリに帰って初めて倉庫見た( ^ω^)

遅すぎると思ったんや…そらをとぶなんて便利な技が5個ジムバッジ取ってもまだ使えへんなんてょ(´⊆`)
3個目のバッジで使えるようになってるし(´⊆`)

次はミオジムです。
はがねって何が効くんだっけ…
はがねはいつも弱点忘れるから嫌いデス(´⊆`)

きのみ育てるのが楽しい。
10個とかなった時やたら嬉しい(´ー`)

いつの間にかポケモソの話ばっかやん(゜д゜)
ちなみにテストは月曜から4日間(・∀・)ちょうだるーい
欠点科目0を目指しますょ

では(・∀・)ノ
2006.10.14 (Sat) 22:13
壁紙にどうぞ
20061011233106
ハンプティダンプティキモスwwww
2006.10.12 (Thu) 08:31
ほう・・・
四君子の半分がやっと来ましたか・・・

うーん。
梅。ねぇ。HP1200は大きいね・・・
余裕があったら攻撃と魅力のほしいなー・・・。

エピソード1も実装されましたか。
現場はさぞカオスなことでしょう。。
ひとまず落ち着いてからまったりやっていくつもり。


時代はテストです。
何となく今回はパソコン出来ない雰囲気なので
テスト終わるまでつけないでおこうかと思います。
皆に会えないのは大分寂しいけど(つд`)
あずあずぽっしぶるでがんばります。
ていうか携帯からブログは更新するかもですががが。



挨拶回りしてから逃亡します
では(・∀・)ノ
 |(・∀・)ノ
 |∀・)ノ
 |・)ノ
 |ノ
 |彡サッ
2006.10.10 (Tue) 22:29
予約特典


発売当日に届いてたんだけどずっと組み立てるの忘れてたディアルガのフィギュア。




061009_1656~01001.jpg
今から組み立てようと思います。




061009_1704~01.jpg













061009_1710~01.jpg
よっしゃ、完成・・・・


・・・?

シャンプーハットで頭洗ってる・・・?









n.gif








061009_1711~01.jpg
完成です。
何かえらそうですね。
最初の三匹がごっちゃになってるやつの方がほしかったです。



すみません

それがやりたかっただけです
2006.10.09 (Mon) 17:26
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今日も疲れたさママンヽ(´∀`)ノ

cap1784.gif


最近は傭兵ばっかりしてたショージですが。
傭兵すると、友達との交流が無くなりますねぇ。別に傭兵の人と仲良くなれるわけじゃないし・・・。(←人見知り)

久しぶりに狩りとか会話して遊びたいなぁ(・∀・)


ところでテストが10/16からなんですよ。。
もう二週間前切ってます。
一週間前は特に自粛したいですねぇ・・・土曜は一応行きますけど。
まぁなんか、PCつけるまではやってそうですけど( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
音楽聴きながら勉強するダメ人間\(^o^)/頭はいらねー

ということなので。

よろしk(・∀・)


じゃぁおやすみなさい~

はく㌧にかわいいぬこの写真おいていきますね( ^ω^)
追記ですよ
2006.10.06 (Fri) 00:47
ラスボスの登場









cap1769.gif







ショージの解釈↓
突起物たくさん=ラスボス

これはまさn(



はい。サボタージュしてました(・∀・)
ていうか、書く内容が無いってのもありますm9(^Д^)
最近携帯アプリのイラストロジックにハマってます!難易度1とかいってバリむずい!もうさよなら!
とかいいつつやってます(・∀・)やっぱり楽しいですbbb
で、眠れないときとか通学時間や帰宅時間中やってるんですが、バスの中でするのは鬼門。

すっげ気分悪なる(´-`)

=酔ってる


でもやるもんヽ(`Д´)ノ
完成に近づいてキターーーーってところで計算合わなくなったら非常に(#^ω^)ピキピキ 最初からやり直さなければいけないのが多々。(´-`)


さてそろそろTSの話に・・・

cap1768.gif
相変わらず傭兵生活。
毎回毎回役に立ってるのか不安で仕方ないです(´-`)
特に最下位取った時はジャンピング土下座です ⌒三_/\○_,;


cap1770.gif
地味にレベル上げもしてますよ(・∀・)b
二次職来たらTMたりNEEEEEEE


cap1771.gif
最初はもっと普通の文章だったんですよ。
このうさぎさんが。

 こ の う さ ぎ さ ん が 。



では(´ー`)ノ"
2006.10.03 (Tue) 19:33
