2006.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.10.
--.--.-- (--) --:--
イベントイベント(・∀・)
の、前にGvの画像から。


cap1766.gif
重すぎて一次会場に入れなくなったとき。
暫くしたら入れるようになりましたb

cap1765.gif
やあああめえええてえええええorz

cap1764.gif
そっくりさんコンテスト




はいでは。
北枕+花鳥風月+アオイさん主催のイベントに飛び入りながら参加してきました(・∀・)

簡単でしたねー蒼路さんにたどり着くまでは(゚∀゚)
スタッフのヒントをもとに次の人の居場所を突き止めてなぞなぞの材料(以下キーワードといいます)を集めそれらを使って誰に渡すのかを謎解きし、その人に集めた指定のアイテムを渡すというものでした。分かりにくい?シランガナ(´ー`)

集めるアイテム→ ネイビーブルーポーション1、海鮮かまぼこ(だっけ?)1、健康ビタスナック(だっけ?)1、発酵チーズジュース1、パインジュース5 でした。
何よりも、発酵チーズジュースに飲み残しの牛乳が使われるということで・・・!!!!
狸で行ったことをちょっと後悔。
しかも一回失敗したしwwwヽ(゚∀。)ノでも二回目はあっさり掘れてくれたので(しかも成功したので)よしb

流れ↓↓

スタート地点のかるさんからリスの皇女を見に行くといったアオイさん。アオイさんからのキーワードは『軽いチャンネルが好きなカーテンさん』。人のいない港~って言うのを忘れられてたから最初マジでレインボー行こうかと思った(・∀・)
カーテンさんに会ってもらったキーワード『サン・アイランドが好きなはとさんに聞いてみて』。そしてサンアイランドに似た名前の砂浜に居るらしいとか。。マクロを使ったであろうマシンガントークに圧倒されつつこれもマジでサンアイランドに行きかける(・∀・)(←ばか)
スタート地点がマリンなのでコーラル行く→そういえばマップ名で太陽って入ってる・・・と、なんとか意味が分かって探し回って見つける。
はとさんからのキーワード『二羽の鳥を飼っている蒼路さんが知ってるよ  そのままの場所にいそうだね。』。携帯で「二羽の鳥」が居る場所を探すとか、カバリア入り口だー(゚∀゚) そんなこんなで蒼路さん発見。そして最後のキーワード『+の後くらいかな。物の物価がだいぶかわったのは。二文字くらい変わったよね。』

・・・( ゚д゚)?

とりあえず並べて解いてみるもさっぱり。はーさっぱりさっぱり。
軽いチャンネルーとかサンアイランドーとか二羽の鳥とかそのままの場所とか、部分部分をとって混ぜてたりして二文字変わる・・・・・・( ゚д゚)?
とか考えてるうちに時間切れでスタート地点に引き戻され。
cap1763.gif
答え分からなくても、勘でいいから最後のチャンスで集めた品物を渡せ!と言われて、何となくかるさんか烏蓮さんかなぁ・・・と思っていたショージ。
迫る時刻。
もうなぞなぞを解く気にはならない。
どっちに渡す・・・!?


かるさん:羊
烏蓮さん:牛







牛だから烏蓮さんで(・∀・)っ□ハイッ






*答え*
『軽いチャンネル~・・・
『サン・アイランドが~・・・
『二羽の鳥を~・・・
『+の後くらい~・・・   2文字くらい変わったよね』

その「2文字」は鍵だと思ってましたがまさかこうなるとは。

いチャンネル~・・・
サン・アイランドが~・・・
二羽の鳥を~・・・
+の後くらい~・・・ 

かる
さん
にわ
たす

つまり・・・
かるさんにわたす』ということだったんだよ・・・!!!!!

な、なんだってー!?(AA略


見事玉砕\(^o^)/
20位まで用意されていたらしい景品は3位までしか必要なかったとか。
参加賞に、500ゲルダクーポン10枚もらったよ!(っ^∀^)っヒャッホー
あのとき趣味に走らなければ・・・
この悔しさを止められません<>

またやる機会あったら参加したいです~
今度は個人戦じゃなくて何人かのグループとか・・・w今回のは全部一人で喋る人もいなかったんで若干セツナス(・∀・)あと私の堅い頭じゃなぞなぞなんてorz
とにかくお疲れ様でした!(・∀・)そしてスタッフの皆さんご苦労様でしたbとてもよく出来たイベントだと思いました爺クレよりも

てか後から気付いたんですけどほとんどのスタッフの人と友録してますね(・∀・)忘れてました。まぁ忘れてて幸い。たのしめますた(´艸`)

二次会はPK。
cap1762.gif
200越えの牛と羊に襲われて死んだりしましたが(・∀・)ぼくはげんきです
どっちか一人ならまだ生き残れたものを・・・!ヽ(`Д´)ノ
と、見栄を張ってみるテスト(゚∀。)

ではこのへんでー(・∀・)ノ
てかイベント内容暴露してよかったのかな?
ダメだったら消すので言ってくださいな~
2006.09.25 (Mon) 20:36
一人旅
再びギルドを離れ一人旅。
夜は傭兵してます(っ゚∀゚)っヒャッホー

まずはここ。
現実では過ぎてしまった夏。
満喫できなかった夏。

cap1754.gif
YEAH!ヽ(゚∀。)ノ
cap1755.gif
YEAH!ヽ(゚∀。)ノ
知らない人のキャンプが夏仕様今日で終わりという看板が目に入ったもので・・・
でも、この人のやつこわくない?並んでたら、こわくない?だれなの?


ぁ。ギルド出る前のSSあった
cap1757.gif
そうそう、ノリでおで様行こうと思って外周4周くらいしたっけ・・・!orz 中なのかよ・・・なんかそこの入り口がカオスだからそこで行き止まりだと思ったよ・・・orz
cap1756.gif
おでさまへの攻撃! 1! 0 0 1! 0 1! 1! z(ry
弱小雷剣でもこれですヽ(゚∀。)ノ
回避極なめんなヽ(゚∀。)ノ
てことで周りでMBしつつ召喚獣を倒してました。このうささんとひつじさん復活の呪文使ってた・・・・

cap1753.gif
PK落ちした次の日INしたら超カオス。
なぜかと思ったらチャット欄に「【Cast】ロン」の文字。
キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だが現れるたびさまざまな攻撃を受け間もなく死亡
それでも立ち向かってくる【Cast】ロン。
その殺伐とした中である犯行声明を目にした



cap1751.gif




cap1752.gif
( ゚д゚)<キャァァァァァァァ




(オチなし)




私もしとめたかったですけど鈍足なので(´ー`)
不可能でした( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


傭兵。


cap1749.gif
YEAH━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ツ !!!!!

cap1750.gif
YEAH━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ツ !!!!!


cap1761.gif
ぇいやこれは近所の娘っ子が遊びに来ただk

cap1760.gif
疑いの目

cap1759.gif
なんにもわるいこと、してへんのに!


ちょっとテンションが変ですね。
それでは(・∀・)ノ
2006.09.20 (Wed) 18:53
わぁ
20060920065412
ギルティの新しいイラストの説明をしていたらしい図

後輩が…
2006.09.20 (Wed) 15:54
ドリル君キモスw

どうもー
北海道から帰ってきましたショージです(・∀・)ノ
大阪の空気超まずいでーす(・∀・)ノ
絵文字全部バグってんじゃねーかヽ(゚∀。)ノ
まりもっこりは、兄にプレゼントしまーす


さて帰ってきたら
cap1735.gif
なんか おるーーーーーーーΣ(;´Д`)
あまりのキモスさにびっくりです。
しかも性能微妙すぎwwナニアレ
散々笑って一息ついていたら



cap1734.gif
       ↑
き、貴様ああああ・・・・!!!!(;´Д`)

キャンペーン始まる前に4種あっても該当者に入るんですね・・・・
せっかくなので下ろしてみました。
cap1733.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ダイジェスト
cap1732.gif

cap1742.gif

cap1741.gif

cap1731.gif
今見て思ったこと
三コマ目の狸の体勢、すげー・・・( ゚д゚)
やっぱり何か、気持ち悪いです('A`)
いや、四コマ目みたいに直立の状態は結構好きかもです。
何がダメかって、後ろですよ後ろ!ドリル出てるの!なんていうか、あの待機の状態の動きはホントにキモすぎてびっくりです( ゚д゚) ケツをつきだすなと・・・!そしておそらく色が肌色に近いから全裸にみえr(ガッ

-----------------------------ドリル君の話題糸冬----------------------------

とうとう思い立って太陽の紋章を集めに旅に出ました。
cap1743.gif
ここ最近AA獅子はずっと重量装備で動いているのでいざという時感知装備で動けませんアハハ(゚∀゚)
感知装備でやっとゲージ一個削れるくらいだったかな・・・?
とりあえず、ヨワス。
狩りに来る人もぶっちゃけ居ない・・・
一人黙々と狩りました。
cap1745.gif
枡装備もでましたよ~。魔力13はおいしいですねぇ。でもまだ法師は64?ですよ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
cap1744.gif
スロ2もでたけど魔力低かった・・・
あと帽子の枡もでたけど全部スロ1。なかなか出ないもんですね~

勢い余って獅子のレベルも上げに上げましたよー。
cap1737.gif
殴りで。(゚-゚)
狸から課金装備一式パクって何故か殴り。
いやー。1クリックでいいって楽だよアハハ(゚∀゚)ギリギリでAA2確なのがめんどくさくて(´ー`)
cap1740.gif
そんなこんなで110。
飼育係装備が出来ますよ!狸のリストバンドも使えるようになりました!これで合成のときの幸運が・・・また上がる・・・!



ここからはまぁ適当にいろいろ

cap1736.gif
ショージ「よこせえええ!!」

cap1729.gif

cap1730.gif

cap1728.gif
アナタ誰ですか(;゚д゚)
cap1724.gif
渾身のアイラブユー(違
cap1725.gif
阻止
cap1727.gif
せんせい!
cap1726.gif
あ、回避極になりました(・∀・)
cap1739.gif
うーんあと一発で天国にいける気がするよ・・・(´ー`)
cap1738.gif
何もやましいことはしてませんよ。

追記はまたまたバトン(・∀・)ノ
2006.09.17 (Sun) 20:46
リムジンバス内
20060915111936
無事着陸したみたいです。
そして最寄り駅まで直通のバス車内

飛行機内では隣が飛行機怖くて眠りにもつけないのでしりとりしてて私が寝る暇は無かったです(・∀・)
だからねむsOTL

家帰ったら布団直通かも知れません(゜∀゜)

と、その前に金使いすぎたんで親に怒られて来ます(゜∀゜)アハハ
2006.09.15 (Fri) 20:18
てへ('∀`)⌒☆
嘘つきました

飛行機遅れてまだ北海道です
野苺ソフトうめぇー
2006.09.15 (Fri) 16:27
空港
20060915064632
16:15発です

寝てまうやろなぁ
2006.09.15 (Fri) 15:45
網走監獄
20060915054924
斜めってますが網走監獄博物館です(・∀・)

思ってたより面白かったです
こういう隠し要素があるとこは楽しいですよねw脱走犯が頭の上にいたりとか(´艸`)

さてこれで全ての行程は終了しました。
これから空港に行って再び飛んで帰ります(´ω`)空港は東の空の玄関口って言われてるそうです(・∀・)
関空につくのは19時ごろ…

遅い…('A`)
2006.09.15 (Fri) 14:48
美幌峠
20060915024921
すっごく広いです!
吸い込まれそうなくらいで。
落ちてしまいたかったです(´ー`)

あげジャガを食べました!!!かなりうまいです!!!アメリカンドックの回りの甘いやつがじゃがいもについてる感じで!ほかほかで(*´Д`)
多分北海道じゃないとこんなにおいしいのは無いと思います!!

ラスカルみるとTS思い出します(・∀・)
ラスカル可愛いよラスカル
2006.09.15 (Fri) 11:48
最終日
20060915011921
今日で故郷に帰ります。

あ、写真は摩周湖限定摩周ブルーソフト食べ掛けですみません(゜υ゜)薄い水色で基本ミルク味。爽やかな味がしました(´艸`)

てか帰りたくないです…(´-`)
帰ったら現実が待っててまた課題に追われてアージェンシーな日々が始まるんや…
摩周湖に沈んでしまいたかった…(´-`)

次はどこかな
網走?市場?
帰るのは遅くなりそうです(´⊆`)
2006.09.15 (Fri) 10:18
伝言ゲームの景品
20060914115549
「ジブリの宮崎駿監督の作品には久石譲のを知っているか」

伝言ゲームでクラス40人を回りきったあと

「ゲド戦記の監督の宮崎駿でスパニッシュ」

これで6クラス中堂々1位

クラス対抗紙芝居リレーも優勝しました(゜∀゜)

内容はちょっと語れないくらいくらい面白いから今回はパス

ちなみに全ての最後は私です(・∀・)
2006.09.14 (Thu) 20:54
トドワラ
20060914063416
通称「自然の墓場」らしいです

海の塩気で枯れたエゾマツやらが寂しく立ってました。
まさしく死んでるようでした(・∀・)地面にはシュレッダーで引き裂いた紙みたいな、木の皮なのか昆布なのかよくわからないものが大量に落ちてました。ぁ、クラッカーいっぱいならしたあとみたいな…って言ったら分かりやすいですかね?

ぶっちゃけ疲れました(・∀・)
2006.09.14 (Thu) 15:33
写真無し
ちょwww

北海道の人家の戸開きすぎww不用心www

今どこか分かんないけど海が見えます
2006.09.14 (Thu) 13:27
ふたつ
200609140328392
20060914032839
牛に会ってきました(・∀・)
子牛とかかなり可愛いですね(*´Д`)

二枚目は360度地平線が見える場所です(´ー`)すごく広かったです!(゜д゜)

ぁ 充電するの忘れてた…
電池1コしかないゎ

つぎはトドワラ?よくわからないアレです

あ、
笹の子出ましたよご飯で。
細いですね(´ー`)
でもやっぱり渋いので無理でした
2006.09.14 (Thu) 12:27
今ストラップ
20060913222816
うに

黄緑の携帯に合ってます
2006.09.14 (Thu) 07:27
寒い
20060913214259
阿寒湖です(・∀・)

さむすぎです(・∀・)

マリモかわいいな
2006.09.14 (Thu) 06:42
甘い恋人
20060913133757

白い恋人ドリンク

あま―――――――い('A`)

さすがにこれは…だめでした(´⊆`)
2006.09.13 (Wed) 22:37
あっ
20060913125841

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

お土産いっぱい買ってしまった(゜∀゜)
まりもっこりは買ってないですよwww
2006.09.13 (Wed) 21:58
えぇー…
20060913110718
北海道は下ネタの街でしt(ry

嘘です…よ(゜∀゜)
2006.09.13 (Wed) 20:06
これが
200609130831312
20060913083131
オンネトーです

湖でした(・∀・)

こういうところは…きれいなんですけど性に合わないです(´ρ`)つかれた…
これからあと2日 歩くだけみたいなのでかなり憂鬱です('A`)

前広島に行った時はTSしたすぎて死ぬかと思ったんですけど今回は別に思いません(´ー`)
場所の違い?w北海道は落ち着きますね。
2006.09.13 (Wed) 17:31
昼ご飯
20060913034614
弁当か…(´⊆`)

ラフティングしてきました(゜∀゜)わやエキサイティングだべやヽ(゜∀。)ノ

次は散歩です
二時間とかまじだるいヽ(゜∀。)ノヽ(゜∀。)ノ

ていうか実は写メって御法度なんですよ(・ε・`)バレたら携帯没収なんで、途切れたら取られたんだと思ってください(゜∀゜)ノシ
2006.09.13 (Wed) 12:45
ぬああああ
20060912223643
おはようございまーす(・∀・)
2006.09.13 (Wed) 07:36
1日目の宿
20060912090641
外がきれいですよ!
2006.09.12 (Tue) 18:06
熊出現
20060912071226
めちゃくちゃでかいです!

σ(・∀・ )が足下に立っても股下に届かないくらい!!
2006.09.12 (Tue) 16:12
昼飯
20060912035453
ジンギスカンと焼きそばのコラボ
2006.09.12 (Tue) 12:54
ひれぇぇぇ!!!!
20060912031221
広すぎる北海道!!!

バスガイドさん訛ってる!!!

あ、何度も何度も画像送りますよ(゜∀゜)
ジンギスカン食べるらしいです
羊 食べちゃうよッヽ(゜∀。)ノ

(テンション高い)
2006.09.12 (Tue) 12:12
ついた(・∀・)
20060912021235
北海道初上陸ですb

wktkwktk(゜∀゜)
2006.09.12 (Tue) 11:12
バトン&お知らせ
(゚∀゚)

お知らせ(・∀・)
12~15日まで修学旅行のため居ません(´艸`)あんまりたのしみじゃn(ガッ
携帯から勝手に更新するかもしれませんよ(・∀・)ウヒョヒョ

で、さて。
今度はぴぃさんとこからバトンかっぱらってきますた。

つづき→
2006.09.11 (Mon) 19:42
拾ったバトン(・∀・)
配布してたのでとってきました。
デスクトップバトン(・∀・)


続きで。
2006.09.10 (Sun) 03:41
新しい旅立ち


cap1710.gif
新ジャンル:爆葬
cap1722.gif
F鯖獅子機械室個別解禁シマスタ(・∀・)
命中装備ならRSでバイオジャンクを一確できるんですがそれだと逆に一確されるので仕方なくキスマを装備。普通にウマーです(゚∀゚)!
cap1716.gif
こんなことで寝てたら風邪引くよ
卵集めでレベルが上がりそうです(゚∀゚)







cap1720.gif






cap1721.gif
抜けました。

なぜかというと




cap1719.gif
傭兵やってみたかtt(ガッ
ギルマスもマスター放棄です

帰るところがあると思うと不思議に寂しくないです。(´艸`)
え?帰ってくんなって・・・?( ゚д゚ )


cap1718.gif
記念すべき第一回のお誘いは女の子ばっかり(羊多し)のギルドさんでした。
cap1717.gif
Σ(゚д゚;三;゚д゚)!?

役に立ててるかとても心配。

cap1715.gif
二回目のときは非課金Gvがやっていて入りたかったけど魅力の数が多すぎなので入れなかった罠。課金傭兵が無駄に目立ちました。長いこと待っても課金Gvのグループが来るのも少ないしで。やめようかなーとおもったらお誘いがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!

cap1713.gif
(´゚Д゚)?
名前を何度か見たことある人のギルドでした。
cap1711.gif
やっぱりケーブは・・・・だめでsorz最後のほうはいい感じだったんですけどね・・・!最初からあの調子だったら勝てたかもしれません
cap1712.gif
(´゚Д゚)??
cap1714.gif
最下位こそは取らないけどホントに役に立ってるかだけが心配(´ー`)

てか、すごく3124にしようか悩みます(´ー`)
Gvの途中でヒルポが切れるとかもうね。傭兵失格だよね。
ただでさえ天外無くて足遅いし(つ∀`)迷惑かけてる気がしてなりません。Gv楽しいけど(゚∀゚)土曜はちゃんと炎天下メンバーでGvしますヽ(・∀・)ノ

では(・∀・)ノ"
2006.09.02 (Sat) 14:55
