2006.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.09.
--.--.-- (--) --:--
何があったんだ
20060830051605

20060830051603

突然
2006.08.30 (Wed) 14:15
だってほら
20060830051512

下の記事見て茶色だと思った人は負け組
2006.08.30 (Wed) 14:15
マレーシアの漫画
20060829040637

これはよい狸

ポケットパンツみたい
ジャイアンが突然パーマになったりしておもろい
2006.08.29 (Tue) 13:06
夏休み最終日
学生の皆!宿題はやったかな?!

σ(・∀・ )は全然やってませ(ガッ

まぁ。ね(´ー`)



さ。前の記事の続きですが。
あれから次の日インしたらちょうど45分でして。沸いてました。そして人が居ませんでした。

好機・・・・!

cap1706.gif
でえええええええい
cap1705.gif
(゚∀゚)

スカンキーってありがたいですね(´∀`)
もらったのはマスターカタールでしたが前のより性能の劣るsl1ですた。



cap1703.gif
毎週土曜はこんな感じで(´ー`)

cap1702.gif
このマップはやりやすいのかやりやすくないのかわかりません(・∀・)
リバする場所のところすぐに止まられるととてもやっかいです。
でも狭いので皆があんまりばらけないとことかいいと思いますけど雷なら一網打尽ですね(´艸`)

ファンタジアで「対人ありボスバトル」があったので観戦しました(´∀`)
cap1709.gif
カオスwwwww
プレしか呼んでなかったですwwそして、ボス用の人と対人用の人で別れてました。(片方のグループは)すごい地獄絵図でした・・・wSKでプレデターの溜まり場に取り残されて死んだりとか・・・

あとファンタジア:オーロラ鯖は今非課金Gvが流行ってるようです!!
ジュエリアでもしないかなー(・∀・)SRが脅威になりますががが



キャプテンスカル
cap1708.gif
↑知らん人ら
cap1707.gif
(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウエーイ!

PSで1ゲージ分は削れるのにな・・・・な・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
体力の2.2倍くらい食らいましたよ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


cap1704.gif
モンスターケージ3つでたよ(´ー`)
一角だけ改装しますた。。

深夜二時頃の話。
cap1701.gif
が、学校があったから・・・・(゚∀゚;)


追記はまたまたバトン。
2006.08.28 (Mon) 19:25
おいでよソキの村


あれなんです。σ(・∀・ )がボス狩りたいなーと思うときは気分と場合なんですよ。
まず誘われた場合。これは忙しくなかったら多分行きます。
そして今回は、 敏捷装備でwktkしに花虫を狩りに行って、蓮華が出たので「ぁ、テンタいこっかなー」と思ったときにGチャでソキの話が出ていたから。

途中石球が2つ必要だったというタンゴの罠にはまりつつかなしさんに1ついただいて、一人で乗り込みました。(゚∞゚)=3

一人でした。
気がついたら建物に異様な柄が・・・ソキだあああああっはwwwwwwwww
***その辺のSSは焦ってて全然撮ってません。***
***へたくそな体験談で我慢してください。***
ツフルさんも言ってたように  硬 い  この前合成したフラン(数値?低くて言えんがな(゚∀゚))で殴ってもクリで700くらい。OPは2.2kくらいでした。
そして 食 ら っ た ら 痛 い あまりの痛さに途中変身とかしてジャッジで頑張ってました。(ジャッジのダメは1.4kくらいだった)食らわないし、食らってもそんなに痛くないから(っ゚∀゚)っヒャッホーって感じだったんですよ。
そしたらさ。あの年寄り召喚しだしてさwwwwww助け呼ぶなよwwwwしかも召喚のスピードが異常な件。1分間に3回しました奴は。んでそこで沸かれちゃ困るのが レ ム 。アローは痛いよアローはwwMBなんかしてなかったよwwてことで逃げ回りつつジャッジジャッジ
知らない龍さんや魔お・・・ゲフンゲフ カルさんが群がる召喚兵から助けてくれたりと・・・・

そして、変身が解けたあとに気付いたことが一つあるんだ







あ、スカンキー。






ちょwwwwwおまwバカwwwwwww
もっと早くその存在に気付いていれば、
cap1691.gif
こうならずに済んだかもしれません。
き、黄色のゲージまで行ったのに・・・ッ!!

HP装備じゃ歯が立たないかなと思って割と攻撃装備で行ったんですよ。
HP1.5k。被ダメはなんか1.6kとか見えましたwwwwまさかの狸オーバーキルwww
そこから北枕の二人が新たにやってきまして耳元で「もういっかい!もういっかい!」と(多少脚色)ささやいてきます。
35分くらいになってやるかぁ・・・と決意。ポ給して、カルさんに石球いただいて、フランをやめてハンマーにして、入ったら

ソキ去ったあと

知らない獅子とすれ違ったと思った・・・・ッ!

しかたなくもう一度待つことに
cap1690.gif
密集

PTくまね?ってなったのでPTを組み始める。が。
オウルさんだけ反応ナス
→抜け殻



cap1698.gif
ヨッシャアアアアアアアアイ!!!!
3人で血祭りにあg(ガッ)デンジャラスファイヤーの嵐

帰ってきたらしいオウルさん
「なにやっとんじゃああああああああああ」


ヽ(゚∀。)ノ


cap1697.gif
そんなこんなでボーっとしていましたらオウルさんが突然落ちた。
PT表示にオウルさんが戻った頃再び居た場所に爆竹
cap1695.gif

cap1696.gif

オウルさん
「何この歓迎」


ヽ(゚∀。)ノ


きゃっきゃきゃっきゃしながらうろうろしてたらソキイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!
cap1694.gif
うおおおおお編集して気付いたけど カ ル さ ん 座 っ て い る ッ !
ソキはSK攻めに遭いながら一回も召喚することなく

cap1693.gif
安らかに逝きました。
cap1692.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー!

もらったのはこれ↓
cap1699.gif
いまだsl2にめぐりあえません

cap1700.gif
手伝いはあったもののソキ倒せてよかったです!手伝ってくれて有難うございましたヽ(´∀`)ノ
こんなやつOPで一確だぜ と言えるようになるまで頑張・・・・れるわけがない!



関係ないSS集(昨日貼るの忘れてた)
cap1651.gif
(゚∀゚)
cap1684.gif
ドット可愛いですね。食べたい・・今年カキ氷食べてない・・・・!( ゚д゚ )
cap16552.gif
無心で掘ってたらいつの間にか掘れてました。


追記はバトンです。
2006.08.25 (Fri) 14:50
一部グロテスクな表現g(ry
どーもぉヽ(゚∀゚)ノ
いわゆるSSまとめ第二段って感じです

分かってるのにね・・・
さっさとうpしていかないとSS溜まって酷い目にあうって・・・
既に2時間経過しているよヽ(゚∀。)ノ

ジュエリアの話が半端なく長いので追記。
ファンタジアからまとめます( ゚ω゚)=3
cap1629.gif
来客

cap1634.gif
いざ龍を起動するとすることがないのでトムさん初上陸してきました。


あ、ロズマリカードは例によって1回無駄にしましたヽ(゚∀。)ノ

DMなかったら簡単に死ねます。
てか、龍を育てる気がなくなってきt(ry
HP5kってなんでしょうね( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


ほら、獅子で寝室掘りも・・・


cap1636.gif



cap1635.gif


現実とは過酷なものだn(ry

ゴスブル入り口での1ページ
cap1671.gif
なんて優しいんだああああ・゚・(ノ∀`)・゚・


cap1676.gif


cap1675.gif

えっ?


獅子でマイマイクエしまくってました。
PS覚えてから早いのなんのって。
そして割と今更ではありますが
cap1677.gif




cap1678.gif

(´゚ω゚)?

いやよく"写真はイメージです"とかいうけどこれはやりすぎでしょどうみても

cap1683.gif
あ。アイオロスを買いました。
違う。前から欲しかったんだ・・・・ッ!
長年連れ添ったラブハンは残念ながら解雇(うわ

cap1682.gif
マイカモPT入ってクエ終わった後もひたすら狩り続け見事80に!!!!
TMは65。あと、5でランダムショットがッ・・・!
80のTMクエ全部したら70になるかな、でも明らかにできないよな、とか思ってたらギルメンが神の手をおおおお
ケルベロスのときはほんとに大変でした。すごく死ぬ。さすがぬめ極。
ちなみに彼は命中装備をしているとHPは1kも無いです
HP装備にしたって1.4kくらいです
ありえない距離から攻撃されて死んだりとか苛立ちを覚え始めるギルメンにおびえつつなんとか5回終了b


cap1689.gif
終わった後に死ぬのはお約束です
カチューシャはそのとき持ってる頭装備で一番防御があったんです

その後、スノーキッドやってトイやって・・・トイは銃弱で思ったよりさくさくいけました。
マイコニドも一人でいけました。あとミッシェルも。あそこのMobはPS一確ゾーンになりましたd('ω`)

cap1688.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、思ったんだけど重要なこと思い出した
ツタン、行ってない
何故かマスターモンキーの勲章持ってただけにちょっと悔しかったです(・∀・)

RSも覚えましたよー
まぁなんていうか紙なので使う場面は低レベル帯に限られますがね( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
でも楽しいですよ(・∀・)
よし、これでこいつも今後のイベントに役立つ要員に・・・ニヤリ

ファンタジアはこの辺で。のこりはジュエリアです。
2006.08.24 (Thu) 18:09
SS集その1
書いてなかった間溜まってたSSを半分くらい省いて載せますかー・・・

[>対人

cap1612.gif
女の子にダンディズムを説こうとするイカレ

cap1611.gif


cap1613.gif
本日の目玉はズバリこれ!
獅子・羊・兎がペットとセットになってそれぞれ各198000G!


cap1624.gif
赤い・・・・


cap1623.gif
はいはいマゾマゾ


[>パレス1
cap1627.gif
はとさんに羽飾りもらったので早速行きました

cap1626.gif
ヒャッホー!
きもいな!

cap1633.gif
いろんなブログさんで見ましたが・・・やっぱりきれいですね!
目の保養にもなるし。あと音楽がすごく好みです。
ジュエリアは音楽消してるんですけど(´-`)
パレス行くときはつけるようにします。

cap1630.gif
はいはい無駄行為無駄行為

cap1632.gif
ん?

cap1631.gif
何。

ショップとか出来ないんですかね~・・・。


cap1628.gif
ファンタジアも龍で必死こいて集めていきました。
リングだと早い早い。


[>その他
cap1625.gif
上の状態で放置してたら羊さんがかまってくれてた。

cap1620.gif
新しいモンスターか!
そのさnのお手伝いのときです

cap1619.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10はもともと付いてたやつですけどね。

( ゚∀゚)暫く何も上手く行かないことだろうね


今日はあんまりウケ狙ってないです(´-`)
2006.08.20 (Sun) 14:31
|-`)
うわ。しばらく使わん内になんかブログが高性能になってる・・・

アイコン変わっただけっぽい・・・

どうもお久しぶりです。
何かブログ更新サボリ中のレッテルを貼られかけたので挑戦してみました。(日本語おかしいよ)
ここ最近は入っても放置で。

cap1606.gif
もうね、この状態。

何故かって言うと、
言いませんけどね。

とりあえずSSペタっとくね




水着1枚しか買ってなくて足りなかったんです。
そしたら
cap1605.gif
この龍が噂の・・・
この人がくれました。




cap1604.gif
目ぇ痛い目ぇ痛い





cap1607.gif
ハリー久しぶりの発言チャンスだからって動揺しすぎ





そういえばこれ大分前の話なんですけど



cap1610.gif
荷物受け渡すの面倒だったからもう牛で合成したんですよ、牛。
幸運装備一つも無しで挑んだんですよ。
BHが今ならラッキー7に見えなくも無いと思って。
でも、ちょっと考え甘かったみたいなんですよね。









cap1608.gif


この数値を見てくれ・・・こいつをどう思う?

すごく・・・最低値です



まったく・・・
あ、いや・面倒がらずに受け渡せよって言われたらそれまでなんですけどね。
cap1609.gif
いつまでも原則を読んでいるからこうなるに違いない。これは更正するべきだ。
誰もやらないなら、この牛がやろう!










cap1603.gif
そぉい!
2006.08.14 (Mon) 03:15
