2006.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.07.
--.--.-- (--) --:--
ネイト:アースクエイク編



むしゃくしゃしてやった。

反省はしていない。



2006.06.21 (Wed) 20:25
あーあ。






cap1545.gif






まじで死ねばいいんじゃねぇネイト






リアルマネーほしい。
糸冬
2006.06.20 (Tue) 23:21
しばらくのまとめ(うわ
画像うpろどするのが一番めんどいっす(´・ω・`)
何で一回で5件くらいうpできないんだろうか。。

題名のとおり取り留めの無いしばらくのまとめ(´艸`)

■れべうp
cap1530.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
150キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そういえば昨日、ショッキングな事実を聞かされました
某狸さん:Lv154、TM123
某狸さん2:Lv141、TM114

え、自分ですか・・・?



(´ー`)





もうやだ(つд`)

cap1540.gif150装備(っ゚∀゚)っヒャッホー

cap1539.gif
シーシャークが前代未聞のダサs(ry
黒Pは材料無いので合成してないです。
白P合成しましたが、苦難の連続でした。( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
語るのもつらいので以下略


cap1538.gif






■対人
cap1524.gif
Gv!Gv!( ゚∀゚)o彡゚
いまどき日鯖は課金乙(っ゚∀゚)っヒャッホーが多すぎるので金か虹でやるわけですが・・・
もうお菓子イベントも終わったし、日しか戦えなくなってそう だ  ね   (゚-゚)

↑の時じゃないけどGv終わった後に帰ってきたそのsをPKに誘ってみた。「もともと行くつもりだった」(´・ω・`)
てことでPKPK!!( ゚∀゚)o彡゚
cap1522.gif
プチカオス
何で兎多いんだろ・・・と思ったら攻撃集会だったんですねwww
控え室戻ったらなんか赤く光る人でいっぱいwww
そんななか突撃する勇気は無いので逃げε====(((( ・∀・)

cap1537.gif
誘われたので初のPV!!( ゚∀゚)o彡゚キャッキャ!!

cap1536.gif
BSE(((((;´Д`)))))ガタブル
BSEは3回当たったら死ぬくらいでした(゚∀゚)

cap1535.gif
ツフルさんのポション切れで勝利(゚∀゚)
でも・・・ポション切れってなぁ・・・(´・ω・`)腑に落ちん

■牛
cap1529.gif

cap1528.gif
悩みぬいた挙句白髪(´艸`)悩んで色素落ちた(ぇ
cap1526.gif

cap1527.gif
燃える闘魂

■狸
cap1543.gif
転職後の髪を染めてみました。よく見る色・・・だよね・・・?(´・ω・`)
緑にしようかと思ったけど緑も割と多いんで・・・ね。

cap1541.gif
べっこう掘ってる時にでるなよ(つ∀`)
なぜ獅子で掘らないかって?
ギルドに人が居ないからb

cap1542.gif
(*´Д`)カイカン
でも廃プレ・・・廃プレ10にするくらいならボデガマスターしたほうがいいキガス・・・
まぁいいか(´・ω・`)

■獅子
蔵シルク、女性の肖像画なんて掘るのめんどいわーそれに獅子が150なることなんかないわー!回避合成するくらいならシーシャーク使うわー!ってことで110幸運合成のウダンバラで合成。
+4+4で合計8のシルクかーとか思ってたら
cap1533.gif
(´ Д )     ゚   ゚
(  д )。o(なんでそこでがんばるんだよ

cap1531.gif
ギルメンに魔導師を1Mで売ったとき
荷物は100超えてました。お金にも重さって、あるんだ!(違

周りはW杯に釘付けです。
この前の日本戦
cap1532.gif
白熱しすぎwwwwwwwww
でも最後負けたしね(゚-゚)

■その他
兎が18でお菓子イベントの規定はずれだったのでどるるでれべうpを謀る。
タバスコ入り口で掘ってたんだけど
cap1525.gif
何この赤いの( ゚д゚ )
メイン垢はマップエフェクトきってるからこんなの気づかなかった・・・( ゚д゚ )
とりあえず、 つ【なんかきもい】
cap1523.gif
ここに来た瞬間、相手も「ネタにされる」と思っただろうか(゚-゚)

cap1521.gif
ファンタジアの相場現状
恐竜の卵6M
くれよ(゚-゚)

ノシ
2006.06.17 (Sat) 13:53
うん…あの…
20060611235708

どうみても86の延長線です本当にありがt(ry

いや、ここまでくると苦みが酸っぱさに変わってくる

=まずい!!!

イチゴオレ買っといて良かった…
ごめんなさいそのs併用して食べます(;´Д`)

2006.06.12 (Mon) 08:57
牛の将来
20060611034517


(-人-)
2006.06.11 (Sun) 12:45
これはいける!!!
20060609044516
この86との極端な差は何だ!?

普通においしいビターチョコです(´ω`)
眠気はあんまり覚めません
2006.06.09 (Fri) 13:45
キャンプシリーズ

SS溜まりまくりんぐ(゚∀゚)

撮るくせに、ブログにする暇が無くってどんどん溜まって最終的にすげー長いブログになる。
ごめんなさい・・・(´・ω・`)
大しておもろいこと書いてないのにな(´・ω:;.:..

とりあえず、キャンプのをまとめてあげておく(゚∀゚)


この前。ショージ宅にて。
cap1468.gif
ごめっ、、、アオイさんこれしかSS撮ってなかttwwwwwwwwwwwww
あんなに内容濃かったのにね・・・(´・ω・`)
いつも血眼になってネタ探してるのに、あの時に限ってなんかボケてたみたい(´・ω・`)とりあえずショージは無罪(゚∀゚)

σ(・∀・ )の部屋は天蓋ベッドいっぱいです(゚∀゚)
つか、部屋のほとんどがガチャの遺品とか、大分気のせいです( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
orz


昨日の。
なんかツフルさん宅にお邪魔できることになったので入ってみる
cap1519.gif
実に殺風景でした。一角だけ海の中だし。でも、動いてるのとか素敵だと思う!!!!!!!!!

cap1518.gif

なんか何回座っても変な向きになるので頑張ってたら
cap1517.gif
わかめ憑依キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!爆





cap1516.gif

cap1514.gif
ぞわ・・・
cap1515.gif
ぞわぞわ・・・
cap1513.gif
ゾワァーーーーッ!!!!!!

cap1512.gif
シャコガイと会話


cap1511.gif
もうね、憑依してないのにネタになるってどういうこと。
この牛今何を考えてこのわかめを見ているの。
※ちなみにツフルさんもワカメ体験しましたが、あまりに普通だったのでSS無し(゚∀゚)
なんてか、 緑 だ か ら は ま り 役 っていうか・・・(´・ω・`)
狸で緑髪って、1人しかしらない爆


よし、キャンプここまで!ちょっと別の話するよ!

炎天下に誰も居なかったりしたら人知れず合成とかしたくなります(゚∀゚)

cap1483.gif
cap1485.gif
cap1484.gif
なんでカルドの方でその値がでてくれないのさ(つ∀`)
しかしこれであのグラディウスとも別れを告げる日が・・・(捨てませんがw)
cap1488.gif cap1500.gif

cap1501.gif cap1503.gif
こういうやつは、最近失敗無しです・・・( ゚д゚ ) ドウシタ

成長合成?
ナニソレ( ゚д゚ )

゚・*:.。. .。.:*・゚(つ∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜

■イベント参加のついで
cap1476.gif
感知装備で黒パル掘りのついでにイベント参加ダーヽ(。・∀・)ノシ☆★

cap1475.gif
(´ Д )     ゚ ゚

cap1473.gif
cap1474.gif
まんま・・・

cap1493.gif
これ・・・
こんなのでだしたら価値無くなるじゃんwwwバカカww

cap1507.gif
cap1520.gif
でるはずがなかった

あ、モンクエ・・・
cap1487.gif
cap1486.gif

アリキが89だったから2箇所受けれました(゚∀゚)
(っ゚∀゚)っヒャッホー

あ、プラ指堀りに獅子もどるるしました。








cap1502.gif













はい。
2006.06.08 (Thu) 21:56
99は勇気が無かった
20060607233612
いくらチョコ好きでもこれは無理だ…

苦すぎてベロがピリピリする('A`)
99買わんでよかった…
2006.06.08 (Thu) 08:36
かまぼこ
20060607024211
何この勝ち気なアンパンマン
2006.06.07 (Wed) 11:42
ばとnばとn
珀㌧からバトン回りまくりな気がするから一気に消費してやるぜへへへへ(゚∀゚)(キモs

まずはGGのバトン(゚∀゚)
今はもう・・・気が向いたときしかしてないっすけどね
ぎるばと☆
●メインキャラ/サブキャラは誰ですか?
☆メイン--ソル
GGやろうと思ったのは先輩が使ってるチップ見てからだったんですけどね。いざ自分がやってみてやりやすかったんで(゚∀゚)
でもこいつ使ってたらかなりの高確率でソルルン乱入乙(゚∀゚)
☆サブ--ファウストせんせー
実はもともとせんせー使いだったんですよ。びよーんびよーんおじゃましま~す(゚∀。)その名残wレオPの攻撃をしゃがみでかわせるせんせーにはベタぼれしました(ぇ
いまだ絶体絶命拳で天使引き当てたこと無いんですが。引き当ててみたい。

●アーケード派?コンシューマ派?
コンシューマもってないしね(゚-゚)←やる気なくなったのこの所為
でもコンシューマって指痛いよね。
でも、アーケードってσ(・∀・ )レバガチャ苦手なんだよね。

何このだめだめ( ゚д゚ )

●行きつけのゲーセン(ギルティやるとこ)はどこですか?
ネクサス
●ギルティとの馴れ初めをどうぞ。
ゲセンに先輩と遊びに行ったとき(音ゲ目的)先輩がやってて、今までにないほど綺麗なドットに感動して。みとのヤローに感動して。
●好きな技は何ですか?
技の名前とかほとんど覚えて無いんですけど(゚-゚)
とりあえず
@ソルの、ビュンビュン飛ぶやつ。
これで序盤はほぼ倒してる。
@ネクロ怒った場合(だっけ)
引き込まれると怖いけどあれ実はカッコいいっすよね。
@闇慈の一撃必殺(絶?)
あれかなりかっちょいい!!!!!龍かっちょいい!!!!!!!
@たたぁみがえし( ゚д゚ )
さり気なく桜が散るのがいいです。

●こだわりというか、プレイにおいて心掛けている事あります?
コマンドミスしない(゚∀゚)(確実にできてないし)
ほかはそんな意識してやってないっす(・ε・)
つか、楽しめればいいんだと思います。

●許せないプレイ等はありますか?
乱入して負けたら何度も入ってくる人。
キャラとか変えてさ。そんな負かしたいか。
んで大抵弱いんだよそういうキャラって。

●ぶっちゃけギルティは読みゲーとコンボ命ゲーのどっち?
コンボは無理だし読み寄りかも。
つーかノリ。

●最高連勝数は?
わかりませんえん
●では最後に、バトンを回す5人の方をどうぞ
適当にドゾ(゚∀゚)

2つめーーー
ばとn
【1.回す人5人を最初に書いておく。】
回す自信がありません(゚-゚)
【2.お名前は?】
ここじゃショージってことに。
【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】
( ゚д゚ ) ・・・・・・・
俺の脳はもう死んでいる

【4.ご職業は?】
学生
【5.ご趣味は?】
絵描く
PC
トリスタ
音ゲ

なんかだめだめ

【6.好きな異性のタイプは?】
えぇ・・・(´ρ`)んー。
友達みたいな人。いわゆる喋ってて面白い人?うん。

【7.特技は?】
絵 ってことに なるんだろうか
【8.資格、何か持ってますか?】
全く茄子
【9.悩みがありますか?】
優柔不断
マイナス思考
ちっさいこと大分落ち込む

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
@好きな物
チョコ(゚∀゚) あと飴ちゃん舐めるの好きです
@嫌いなもの
わさびとからし。辛いのがダメなんじゃないんですよ。この2つの味が嫌いなんです。
うなぎも好きじゃないです。

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】
いない(´・ω・`)

2部構成にしまーーーーーす
2006.06.06 (Tue) 22:16
いつも題名考えるのめんどい(゚∀゚)
体育祭が終わって割と全身筋肉痛なショージですこんばんは。

最近のSSを・・・

■精錬キャンペーン
cap1449.gif
彡リ・ω・)ノ⌒゚


cap1448.gif


糸冬


もうやってやるかよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

■Lvあげ
cap1447.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー
cap1438.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー

以前某ハニーさんにもらった夫金シュコーとクラウンを被ります(*゚∀゚)=3
どこでかぶろうかな!!!ワクワクo(゚∀゚o)(o゚∀゚)oワクワク♪ってしてたら

cap1446.gif


cap1445.gif


cap1444.gif

cap1443.gif

cap1442.gif


糸冬

■泡立て器あつめ
さっきのオッドセルリとクラウンに回避を合成してみようと思って・・・。
つか、でねえええええええええええええ(゚-゚)
途中親切な銃獅子さんに6ついただきました(つд`)
cap1437.gif


結果ですか?


糸冬

■雑談シリーズ
cap1441.gif
メガロのショップに居たらお友達がイタヨー(。・∀・)ノシ
滑り台の感覚を確実に忘れてた(つ∀`)

cap1439.gif
新しい技
(そしてツフルさんがこわれt(ry

cap1440.gif
(そしてツフルさんがこわれt(ry


糸冬

■最近よくある光景
cap1432.gif
人の色がうつります(´・ω・`)それか人がσ(・∀・ )色に染まります。

糸冬

■スパイシーなドラゴン
あまりにもすることがなかった(つか狩りとかドリルとかする気分じゃなかった)らスパイシーを見に行かないかというお誘いが。
cap1436.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー!たぬぬで初上陸!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1435.gif

アタラネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1434.gif
死んだ(´ω`)

せっかくだから金以外の鯖も見てみようと虹とか日とか行ってみた。

つ【廃墟】


cap1433.gif


糸冬

■適当に
象形イヤリング:回避2~7

cap1450.gif
空気嫁

あと、粕バイザーsl2が何か未合成で法師の倉庫に眠っていたので汚い毛玉合成。

cap1451.gif



cap1452.gif
200Pででました(゚∀゚)

合成ですか?


糸冬

■タイマン勝負
ツフルさんに誘われたので(゚∀゚)
cap1466.gif
一番白熱してた部分のSSは撮ってないです(゚∀゚)必死だからwww
↑のはマナポが切れてる状態(つ∀`)

cap1465.gif

cap1464.gif
初勝利(゚∀゚)(相手のエリクサが切れたからなんてそんなまさk( ゚∀゚)=o")´∀`)・;。:'*

そこからは普通にだべってますた(゚∀゚)
cap1462.gif
右は何か装備全部無しで現れた牛さん(゚∀゚)
皆が集まってきたので廃プレしたら死んでしまった(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
まさか死ぬとはさ・・・・(´・ω・`)

cap1461.gif
知らないたぬぬさんとアイコンタクト(ぇ

PK行ったりしてたら友達増えそうですね~チキンなので行きませんが。
orz
cap1463.gif
ステーキステーキ!ワクワクo(゚∀゚o)(o゚∀゚)oワクワク♪(違

cap1460.gif
あぶりたぬぬ

cap1459.gif
コアさんと対戦。勝利。

だがしかし奴はまだ生きていたッ・・・!

cap1458.gif
2度死wwwwwwwww
いや・・・興味本位でコアさん死んだあとに廃プレしたら・・・当たってさ(´゚ω゚`)

それからはやっても食らわなかったよ・・・なんでだろう。

そこからまた知らない龍さんがやってきてだべってました。
戦いそうな流れになったので戦ってみる
cap1457.gif
(つ∀`)カテタ
ほんとにMBって重要ですね(つ∀`)

もう一人つよそーーな龍さんがやってきて、皆でHグラビティ体験
cap1455.gif
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:ブッ

cap1454.gif
ちょまwww

強いなぁ(´ω`)
もう一回、次はMBあり
cap1453.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー
やっぱりMBは重要です。もうちょっと時間長かったらいいのになぁ・・・

最後はその知らない龍さん二人が対戦。
cap1467.gif
光と闇の対決です!!!(゚∀゚)なんかわくわくします!!
最後は闇さんが勝ってました。

そんなこんなで今日は糸冬ですノシ

イベント?
・・・・
やらなくちゃねぇ・・・(´・ω・`)
2006.06.03 (Sat) 14:36
