2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
あれっ二つ前の記事が正月記事だね・・・^^
うさぎ年だしうさぎの絵を描いたので載せようと現れました^^
ハッピーニューイヤー!
今年もよろしくってほど去年も宜しくしてない!

nenga2.jpg

画像はみ出ちゃった。

ここにはかいてなかったんですけど去年は4回くらい?INしたかな。
うち1回はかるさんと蒼さんと遭遇できてしばらくお喋りした。
カンスト見えてきてた・・・^^

1年やってなかったらしまっちゃうよ設定が始まり、
その前のパスワードなんちゃらもしてなかった為に4つのアカウントのうち2つが死んだとおもいます^0^
1441の風土羊とかしにました。猫もオワタ。
本人承認がめんどいので・・・あとメルアドまた取り直しだし
というわけで残ったのはJならショージとアリキとOTLときつねとうしとうさぎ。
Fは龍・獅子・羊と牛と狸と龍(殴) だなっ
男二匹ずつは居るねwww
まぁいい。
またゆっくり出来る日が帰ってくればいいのになぁ。


一昨年はキン肉マンにはまって去年はトランスフォーマーにはまってました。
趣味がどんどん人間から遠ざかっていく。
今年TF映画第三弾が夏にやりますんでみんなみてね☆
http://www.youtube.com/watch?v=i3A6mWCfXhA
予告編だよ☆
ユニクロンが敵なのかショックウェーブが敵なのか!どっちなの!

MHP3もゲットしたわよ!
でもPS3で有線LANの問題でアドホックできなくて詰んでる



そういうわけでノシ!!
2011.01.10 (Mon) 17:54
あけまして\(^o^)/
ussa02.jpg


ことしもよろしくねをさとしもよろしくねと読まれた絵です^^ゲットだぜ!

今年はPCが新品になるといいなぁ・・^^

グラナドエスパダをプレイしているお友達が居たら、それの画集買った(というか誕生日にもらった)のでなんかシリアルナンバー?服がもらえるやつ?あげるけど誰もやってないよなぁ。
カンコック産のネトゲだけどほんとにアンドレ居てふいたwww
ほんとにいっぱい出てるんだなぁ・・ていうか、有名なんだなぁそれほど・・・
白いヒラヒラ着てケバい化粧してるキャラだった・・・なんてそのままww
それにしても、画集としてかなりいいものだったアレは。
とりすたの画集とかどうしたん。落書き帳じゃないの。っていうレベル・・・
まぁ、絵の方向性がそもそも違うから比べるのもおかしい話か。あっちはリアル系だしね。
でもデザインめちゃくちゃやばい・・・女の子のデザイン可愛すぎる・・・^^///
あ、3Dになるとねwwちょっとそもそもの素体がww首なげえ胴なげえで・・・^^うん。服のデザインは可愛い・・・
あとマッチョが居ない。NPCに何人かくらい。デザインの時点でもう細身のイケメンばっかりだぜ。

よっし!!
課題してくる!
まー多分、今年もこんな感じですよろしくう!
2010.01.05 (Tue) 11:33
さむくなってきましたね
ようやくって感じだけど寒くなってきましたねー(・∀・)
いまだに就活中です。


PCを新調しない限りTSとか不可能な状態になってきたお・・・^p^
なんかこうふと人恋しい時にやりたくなるTS。
別に誰かと喋るとかじゃなくても、なんか人の気配がするだけで落ち着く^^
っていってたらなんか危ない人みたいだなwwww

たった4行で「なんか」を3回も使った。口癖です・・・


公式サイトも見てないので最近何が起こったのやらまったくわからん。
風の噂でEP4だとか、ダニエル師匠がでたとか聞くくらいです^p^


とりあえず早く内定したいすなぁ・・・^0^



baff.jpg
スキル:ハリケーンミキサー
2009.09.30 (Wed) 23:20
あけまして寒中見舞い申し上げます
正月の絵ができたよー\(^o^)/
もう寒中見舞いだよー/(^o^)\
ついきだよー^0^
2009.01.10 (Sat) 08:59
もしも

一度はやってみたかった!
NPCの性転換ネタ。

残念ながら今回は女→男です ついきで
2008.08.31 (Sun) 15:36
