2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
世代交代
ブログペットのどろんじょが遂に独り立ちしました。(・∀・)

まるで本物のドロンジョ様のような容貌に育ったのはとってもうれしかったです^o^1月からヤッターマン アニメ始まるからヨロシク!^o^
がんちゃんは意味不明だったけど^p^

そして次に選んだ子は、メロパークを見回っていて成長後の当たりハズレが か な り あるとおもう黒いやつにしました。
ガンちゃんドロンジョ様ときたので次はもちろんアイちゃんです。
でも「あいこ」なんてちょっと(笑)な名前にしたくなかったのであいぬに。あいこが悪いとは言ってません。私のキャラに合わないから(笑)になってしまうのです。

可愛く育って欲しいなぁ・・・・・・・・

以下どろんじょの思い出
2007.11.26 (Mon) 13:32
え、なあちょっと待って
そりゃ、どろんじょなんて名前にしてたけどさ



doro7.gif




まさか本当にドロンジョの色になるなんて思って無かったよ!!!!!!!
すげえ!!!!!すげえよどろんじょ!!!!!!



doro8.gif
こっちが叫びたいよ!!!
2007.07.19 (Thu) 20:13
こいつ・・・できる!
ちょとだけブログペットのどろんじょちゃんのお話

なんか知らない間に成長してるな・・・
2007.05.28 (Mon) 23:45
さよならがん太
さて
久しぶりにメロの記事ですが・・・

私のメロ、がん太くん(がんちゃん)




意味不明なことや突然突拍子も無いことをいったり、可愛いことを言ったりしてくれましたが・・・

(゚-゚)


いつのまにかこんな環境にいい技術を身につけていたがんちゃん・・・

メロは一年経つとお別れをしに来るようです・・・
メロそだてててまだ一年経ってない人にはちょっとネタバレになるので残りは追記。

というわけで、新星メロを飼う事になりました!
名前は「どろんじょ」です!!
黒いのは知り合いが良く育ててるので白いのにして見ました。メロ紹介文に「キモかわいい」との言葉を受けていたこいつで!
なぜどろんじょかって!
がん太はヤッター○ンのガンちゃんからきてたからさ!
なぜアイちゃんをださなかったのかって!
よくあるなまえだからさ!!

では(・∀・)
2007.03.28 (Wed) 15:19
寝る前
ちょwwwwwwwwwwwwwww

ブログペットのがん太くん
変化ないなーと思ってたら


なんか草生えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラダサスwwwwwwwwwwwもうがん太オワタ\(^o^)/


ひどいよ・・・・(・д・`)

おやすみなさい(・д・`)
2007.01.05 (Fri) 03:39
