2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
トリックスターはキミさ
セフィレンスたんを孵化&覚醒できた記念に絵を描いた。

syoji00.png
おっぱお!
なかなか死なないけどマスターを護ってあげて下さい。
あっ しょじたぬは左わけ設定だったな・・・

内容は追記に~

2013.09.02 (Mon) 02:02
あの人は今(欠員あり)
ちわす
今日も特に面白みのない画像をペタペタ貼っていくよ

cap3966.png
Fの獅子ががんばりおったで

休日でいろいろキャラのとこに入ってみました。
あの人は今!?
cap3967.png
Fの闇リング龍は装備がないことにやけを起こして全身見た目でアジアンにキメてた。

cap3965.png
F羊1はナース見た目がズレて目に刺さっていた。

cap3970.png
ガーレは狂気に目覚めてたけど

cap3968.png
真の姿はカバリアを守る不良だ~

我ながら意味不明です。
TMいっぱいあまってて、回避極だったからとりあえず変身と爪とワンペア覚えた。

cap3969.png
殴り龍もかわらずでした。


最近ジュエリアの牛の漸くんを育ててましたよ
cap3971.png
曲者

cap3972.png
恋する牡牛は無敵なのです

cap3973.png
調子乗ってたら死にかけるやつな
今LV94?くらい。
転職はいつかなぁ
私既存のキャラを育てず転職ばっかりしてるな。
分かりやすく変わるから好きなんだよね・・・
ちなみに予定は初のグラディエーターです。Fではマジェスティー?なので


ジュエリアの猫
cap3976.png
たったこれだけでディーバに・・・!
シェイプアップのつよいやつとカード類覚えさせときました。
このこも回避振りでした。
cap3977.png
身に覚えのない卒業リングな

今日はもう一枚記事書くつもりだぞ~
2013.09.02 (Mon) 00:37
大体そろった
ヒャッホーウ!

最終ログイン去年の一ヶ月前だったけどもどってきた、危なかった。

cap3949.png

ありがとうございます


とりあえず一通りぷらぷらINして、二次うさの装備を整頓
cap3944.png
攻撃にしてはなかなか頑張った数字だと思った

持ってる装備がなつかしのクソ装備しかないので、レベル過ぎちゃったやつとか、
もっと強いやつがあるものは捨てたれ~!って1:1でニドラくんに喋ったら
止められ、今ならナイスサービスが始まっていることを聞かされる。
cap3952.png
喋ってよかった、正直ニドラ君来る前にもいくつか売ってしまったが。

更に、見渡す限りフルペットなガチャがやってると聞いて、だめもとで回してみる。
いつもの引きからみて、マリンあたりが妥当であろう。




cap3950.png
チャーーーーーン!

まさかのアリキさん大歓喜ペットキチャー

cap3951.png
そしてサヨナラありがとうアリキさんが110なった瞬間からずっと共に戦ってきてくれたリクオウ~!
君の事はわすれない。所持300が怖くともアリキさんの懐で一緒に冒険しようぜ・・・!
(入れるところがない)(捨てるのはかわいそう)


以下狐の話

2013.08.30 (Fri) 01:18
ロードオブゆとり
cap3938.gif

異常なキャンペやってるって聞いて行ってみたら・・・
なんというゆとり大歓喜イベントなんだよォ・・・

レベル30になったら130になって二次転職のサポートも万全!っとかぁ・・・
私たちの思い出が・・・
試練の苦痛が・・・・




cap3934.gifcap3933.gifcap3932.gifcap3931.gifcap3930.gif


おめでとうございます!!!!!!!!!!


ていうか全部ハイブリっていう・・・
この期を逃してたまるかーってね!^-^
こんなのが来るんだったら、狐もほったらかしておけばよかったなぁ・・・
ディノTの変で共に廃上げしたもののほったらかされていたガーレくんは二次になっちゃったよォ

cap3937.gif
いつみてもウサ二次は天使。
この手に抱ける日が来るとは・・・↑-↑

cap3939.gif
こちらもこうみえて初めてのぬこ二次です!!きゃわわ~^0^

cap3936.gif
超邪魔


最近もう露店やってる人が、異界とか箱とか玄人好みのよく分からないものばかりで
欲しい装備も見つからず、当ても無くうろつくしか。

cap3941.gif
なんかよく分からないけど爺からお小遣いもらえてたからファンタジアのぬめ獅子に奮発した。
もうなにもこわくないね!


一方そのころソウルシードと一緒になってもうすぐ1年(333日目)のショジたぬは・・・
cap3940.gif
あと一枚
14は買いました。9mで。


んじゃっ!ノソ
2012.09.01 (Sat) 12:01
狙い打てねぇ
cap3923.gif
欲しかったアイテムを狙い撃ち!
チャージクーポン100買ってくれたらどれかをランダムであげます!


cap3924.gif
ロックオンでも狙い打てないよこんなの・・・



cap3926.gif
称号

cap3925.gif
これの意味ってなんかあるのか・・・?

狐さん、137/104です。
TM120遠すぎワロタ
キークエやってないで草食えよって感じ!
でもどうせ戦いにくいから140まであげてガオガオとか着て武装したほうがいくらかいい気がする。


こないだ、龍の装備乙すぎて新調してあげたって書きましたが、
もっとかわいそうな人居ました。
cap3928.gifcap3929.gifcap3927.gif
時代遅れにもほどがあるだろ・・・・・・・・

もう200なのにね・・・
いまどきクラフトとかレアモンスター過ぎるよね・・・・
狐転職したら新調しようか。
問題はお金だね。
レベル上がれば上がるほど高いんだもんナー´・-・`

レベルに見合ったいい装備してんのはアリキさんだけだった。
どんまい。
いや、実はアリキさんの盾もショボ盾だったの覚えてる。
こいつらどんまいすぎる・・・


じゃね!ノシ
2012.05.05 (Sat) 21:33
